FC2 Blog Ranking



MHP2G Afro-hair DE BUSHIN(アフロで武神)case2 3PT動画(2種)

Hazuki(ひろしです♪)とchack(キャリ)で武神闘宴会へ行こう企画

今回はkaiで知り合った、

自称”結構歳取ってるのよハンター”  Z-kyleさん

武神闘宴へ


Z-kyleさんご協力ありがとうです&これからもよろしくです(予約しておきますw)
結果はHazuki(ひろしです♪)2乙で辛くもクリア



□□□ ひろしです♪ □□□

アフロTシャツお守りは役に立たなかった orz

撮影はミスするわ
乙(2回のご馳走さま)るわ


☆Afro-hair DE BUSHIN(アフロで武神)case2 3PT まとめ動画
撮影ミス&Hazuki2乙動画、お暇ならどうぞ~ ><


どうしたらいいねん!

って気分です ><


□□□ chackです☆ □□□

昨日はひろし君とダブル動画、撮る予定でXlink-kaiに入るとひろし君とチャットでアフロ装備でお手伝いなんかしてくれる人なんて入ってこないやろな~って話ししてたらなんとすぐにZ-Kyleさんが入室♪

おぉまさか来てくれる人がいるなんてびっくり★

よしでは動画&ブログもOKもらったので3人で武神にレッツラゴー♪

そしてchackはブラビの途中で気づくorz

グラビの為に装備をガード強化にしたのに忘れてことに。。。。

でも何とかクリア出来たのでよかったです~♪

でもその後に。。。。。

帰りの電車待ちでの ひろし君との携帯での会話

さっきは おつかれさま~

動画の編集はどうする?

ふむふむ

じゃそうしよう

chack 「ところで強走飲んでよかったよな?」

ひろし 「あー何強走なんて飲んでるねん!このヘタレが!」

chack 「おいおい 別にいいやん アフロやねんから~(`ヘ´) フンダ!!!」

    「しかしグラビ せっかくガード強化つけたのに途中で気づいてもったいなかったわ~」

ひろし 「グラビの為のガード強化みたいなもんやからな~」

chack 「そういや 今回は ナルガの びたーん 無くて乙ること無くてよかったな~」

ひろし 「やっぱり3人やから変わったな~」

chack 「せっかくスキル 根性つけたのに もったいな~って思ったわ」

ひろし 「えっ 何 何? 根性? この ヘタレが! そんなに乙るのが怖いか!

このヘタレ野郎が!!」

ひろし 「今まで余程の事が無い限り、強走とか使って無いのに・・・何を今更使うかなぁ・・・」

chack 「おいおい! そんなに言うなら ちゃんと二人のアフロルール 作れや!この この~

2乙もしたくせに強気な 強気な この~」

chack 「小杉が!!!(ΦωΦ)」

そして黙って 携帯を切った ひろし君だったwwww



追記:
ヒィーーーーッ
 ハァーーーーーッ!
ひろしです♪ 誰が小杉やねんっ!
ルールは昔から一貫して決まってますが・・・了解!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
使用可能アイテム:
秘薬、いにしえの秘薬、回復薬G、こんがり肉、研石
と、その調合分だけ
他禁止w

嫌って程やってますよね?

他に面白く狩る為に、
・火力に不安がある場合、何か1つのアイテムを開放してみる
・武器は、出来るだけ変えて挑む
ぐらいですかねー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





chack視線です
お暇なら御覧ください~☆


☆ナルガクルガ・ティガレックス戦


☆グラビモス亜種戦


☆ディアブロス亜種戦


☆ラージャン戦



モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

ひろし君を動画内でいじめるとはww
クリア出来ただけましですけどねw

質問ですが、
chackさんの装備って何ですかね?

こんにちは~4890dgefさん★

ひろし君に後でさんざん ふっとばされたchackですw

私の装備は↓     スキルは心眼 根性 ガード強化 砥石高速化 です~★

暗夜槍 黒雨
剣聖のピアス
ラヴァXメイル
金剛 真 篭手
S・ソルZコイル
金剛 真 具足

chackさんへ^^

ありがとうございます~☆

早速製作に取り掛かりますw

誰がひらパー兄さんやねんっ!

ひろしです♪w

今度はもっと上手くやるでぇ~

ベンジョンソン君w

No title

初参加のZ-Kyleです。

人の視点で自分を見るとアラが目立って恥ずかしいですねーOTL

また機会があればよろしくです^^

P.S.ずいぶん前にギルドカードの狩人日記見てたら3000乙突破してたらしいですw

誰がベンジョンソンやねん(`□´)コラッ!

ほんま言いたい放題やな~

強走はモンスターハンターだけと思ったんだよ!

次回から持たないでいきますよy

そんな2乙な ひろし君

昨日の小杉談話

最近、頭みてたら蜃気楼って言われましたわっ

府(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Z-Kyleさんコメントありがとうです

2人で武神も一度消せたのですが
おっさん達(chack&Hazuki)は姑息にも
「3~4人なら楽だろう!」と思い挑みましたが・・・

結果2乙をご馳走になりましたぁw
でも、めっちゃ楽しかったです
また遊びましょうね~!

>P.S.ずいぶん前にギルドカードの狩人日記見てたら
>3000乙突破してたらしいですw
私も超えてると思う
1クエ1乙以上だからwww

ベンジョンソンさんコメントありがとうです

>昨日の小杉談話
>最近、頭みてたら蜃気楼って言われましたわっ
新店の工事の進み具合を見に
建築現場に行った帰り道
「おい、もうヘルメット脱いでいいぞ」って言われた・・・

もう脱いでましたがねぇ orz (禿


※ブログを御覧のみなさんへ
誤解が無い様に書きますが
小杉より沢山沢山髪の毛はありますよ
ネタですからね
(ん??? 余計疑われるって?www)
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
