FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


15日のアホ管総理 談話 

最初に断って置きます~

本日は、狩りの話は一切ありませんので興味の無い方は飛ばしてくださいね

(国と国との外交などの話です)
ひろしです♪

まず、私は俗にいうネット右翼でもなく右翼でもなく
もちろん左翼でもない普通の3人の子持ちおっさんです。

 ↑
分け方も知りませんしねw


本当に狩りの場で言いたくは無かったのですが
我慢できないので書きます。


誤字脱字や罵倒する言葉も出来るだけ抑えませしたが・・・
見苦しい点はお許しを m(_ _)m


アホ管の談話ってのがヒドイ 酷すぎる。 

日韓両国の未来へ向かって歩むべき道を狂わす様な談話を出すそうです。

内容が気が狂った様なモノで、他国を省いて韓国だけの為に出すという点も異常です。

子供達の未来の為にも、その場しのぎの解決法逃げでなく
50年後には両国が笑いあえる様にして欲しいです。


これでは、
妄想虚言癖のある一方の話
もう一方が認めるというモノ・・・です。




そもそも先の大戦の歴史ってのを
ちゃんと学んだ事が無いので詳しくは知りませんが

大まかにまとめると
当時の世界は支配国(欧米列強)と奴隷国(アフリカ南米アジアなど)しかない時代

戦争が良い悪いとかも言えず、女子供の人権も無く

人や国が奴隷か支配者で区別できる

今考えれば暗い時代・・・日本周辺といえば、
奴隷への道を選ばされた中国・アジア各国
中国の奴隷だった大韓帝国
奴隷への道に抵抗した日本
です。

私や貴方のおじいちゃんより上の世代は

自国を家族を奴隷への道から守る為

嘘をつかれ馬鹿で勝ち目の無い戦争へ駆り出された

これが先の大戦だと思います。




ちなみに談話で出てくる一番の間違いは”併合”の部分でしょう

歴史に”たられば”は禁物ですが

他国なら完全悲惨な植民地&奴隷(俗に言うアフリカ人奴隷に近い悲惨な)でしょう

日本だからこそ膨大な国家予算を投入し税金を免除してまで

朝鮮半島の近代化と人口倍増をもたらせた。

(発展する植民地???ってのも他国に例も無く聞いたことないですが・・・)

また、大韓帝国から併合を持ちかけられたのも事実ですしね。

なお、併合が強制的とか言い合うこと自体が馬鹿です。

さっきも書きましたが”奴隷か支配で区別できた”時代に

仲良く手を握ろうなんてありえません。

同等に手を組める力も無かったですしね。

そんな時代の話です。



いずれにせよ、妄想虚言癖のある一方の国が喜び
自国の子供達が悲しむ談話は止めて欲しいです。


謝罪謝罪と言われ続け「謝ろうかなぁ」的になるのは良くないです。



余談:国際社会の常識
国は国に対して謝罪しない
どんな歴史を持つ国でも、自国が正しいと国民に教育してますね
日本は反省するだけ素晴らしい国民ですよ。

スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ひろし君は物知りやねぇ~

国同士でそんな事があるなら今すぐ辞めて欲しいですね;;

でも今現在日本は大丈夫なのかな??

この国は・・・・

こんばんは

本当に、先の総理大臣も相当酷かったですけど
今回のその人もなんか「その場しのぎ」の感が拭えないですね。

1つ言えるのは、みんなに良い顔しようと思ったら
先には進まないと言う事です。
大阪の橋下知事も、多少敵を作ってでも前に進んでいますからね。

4890dgef様も仰ってますが、
今の日本は、あらゆる方向に「大丈夫なのかな??」
て感じですよね。
先日より話題になってる高齢者の話でも所在不明なのは
書類だけで事を済ませる、いかにも、お役所仕事ですし
(役人は色々言い訳してますけど)
亡くなっているのにちゃんと送ってあげないで年金の不正受給って、
本当に上から下まで自分の都合ばっかで。


でも、ひろし様も勇気ありますね。
私はブログが炎上するの面倒ですから
時事ネタは避けてます。

4890dgefさんコメントありがとうです

>ひろし君は物知りやねぇ~
知られると困る人々が隠しているのか
臭いものには見て見ぬ振りなのか・・・です。
無責任な大人が多い証ですね ><

>国同士でそんな事があるなら今すぐ辞めて欲しいですね;;
ですねー
先進的に悪用して稼ぐ。
汚い手法ですが理解できます。

>でも今現在日本は大丈夫なのかな??
ダメでしょうw

りーさんコメントありがとうです

>みんなに良い顔しようと思ったら
>先には進まないと言う事です。
ですねー
でも、今回の事で戦争で金儲けをする以外に
戦争後にその戦後を利用して儲ける
弁護士上がりの国会議員さんが居る事もわかりましたw

>私はブログが炎上するの面倒ですから
>時事ネタは避けてます。
無責任や放任という名で逃げる大人が多いですからね
燃える事は無いですよw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
