FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


あの~わたしは片手剣使いではないですよ >< 事件簿Ⅰ

ひろしです♪

始まりは、まだ暑い夏の日の事でした
相互リンクしてる

「僕のモンスターハンター2G dgef狩猟日記」さんのブログに

”ティガレックス討伐訓練”の片手剣クリアタイムを間違えて書きこんだ・・・

すると電話が・・・
chack「間違ってるで~あれは大剣のタイムよぉ」
ひろし「ごめん、dgefくんに謝っておくわぁ」
ひろし「今出先なんでコメント出来ないわ~ ><」
chack「まぁ気をつけてぇ~」
chack「府(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」


プチッと電話を切るchackさん・・・

・・
・・・
・・・・なに!? 今の笑い。。。



帰宅後ブログをみてビックリ  (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

超新星chack様

いやっ・・・間違いっだって・・・
謝るって・・・
言ったじゃん!!!


挙句に こ~んな事書いて・・・
>わざとだよね>< ネタにする為だよねwww
こ、姑息な! 嵌められたぁ orz 
走り出した彼(chack)は止らない事を忘れていたわ

と、言う事でぇ~♪

私もまったく届いておりませんが、やり直し無しの一発勝負
5番勝負です、お暇ならどうぞ~☆


dgef君 2:13

MITSUさん 1:50

chackさん 2:22

どうやこれで満足しましたか? chackさんw
モンハン2ndG・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

><

動画、最後まで見たのに~
オープニングのスゴさで持った期待感は、
どすればいいのでしょ?w ( ぐはっ >< )
次に期待ですね~♪

ぁ、そそ、

も、もぅ、
けんか(?)は、ダメですよ~><

No title

あれだね~
やっぱ回避が上手いわ~
どうやったら爆弾なんか回避できるのよww

後ちょっとで越されそうやん、最後のねww

では府(ΦωΦ)ふふふ

No title

僕のおかげで暇つぶしになったでしょw

人様のブログに間違った情報はダメですよww

ひろし君♪

あっメグさん 二人は喧嘩するほど仲いいので安心してね♪

メグさんも ひろし君のP2G時間みたら断念するよりプレイしてみようって思うよ♪

メグさんがP2Gプレイ復帰したらメグさん家にひろし君がDAKARAケースで送ってくれるかもよww

もう追いつけないかも・・・

随分と差をつけられたなあ~

もう追いつけないかも^^;

でもゆき直伝の起爆回避使ってくれてありがとう♪
4890dgefさんのために文章にまとめた方がいいかなぁ!?

え?動画でって?
う~ん・・・・

MegMegさんコメントありがとうです

>も、もぅ、
>けんか(?)は、ダメですよ~><
お嬢さん
男っちゅう生き物は小さな事で張り合うのですよ
クダラナイ小さな事でもね ^^v

でもね、
2Gに「飽きたなぁ~」「止めよっかな~」って思った時に
キャリとひろしは言い合いしてモチベーション上げているのも
事実なのですー
それでも火力が足りないので

皆さんのコメントや女神の一言に癒されて
”攻撃力強化【大】””強走効果【大】”
って感じです (感謝)

ブログもね1日1ネタ出来るものそのお陰かなのだと思います

2G復帰お待ちしております!
(年末にはPSP3も出ますしね)

4890dgefさんコメントありがとうです

>どうやったら爆弾なんか回避できるのよww
あれって大剣でも出来るよ~遊びで覚えました ^^v

ゆきさんがコメントにある様に
もしかしたら”起爆方法動画”ってのを作ってくれるかもよ~
少し待ってみましょう!

BCで練習できるので10分で学べますよ きっと ^^v

chackさんコメントありがとうです

>人様のブログに間違った情報はダメですよww
反省
でも自分のブログに嘘虚言情報を書くのもダメだぞ!w 

>あっメグさん 二人は喧嘩するほど仲いいので安心してね♪
です です!
お陰で2G頑張れるしw

>メグさんも ひろし君のP2G時間みたら
>断念するよりプレイしてみようって思うよ♪
3000時間でやっとこの程度です
センスが無い分、休み時間移動中も2Gを練習して努力してます ><
言える事は、プレイ時間=上手いではないです。

後、お金と素材は
最後まで逃げずに戦うと増える
です。

ゆきさんコメントありがとうです

>もう追いつけないかも^^;
またまたぁ~ ペロッとクリアするくせにー

>4890dgefさんのために文章にまとめた方がいいかなぁ!?
>え?動画でって?
>う~ん・・・・
練習の時みたく BCで撮影するといいのでは?
4890dgefさん以外の方も喜びますしね ^^


久しぶりだねー たまには2G相手してやぁ!

MegMegさん追記

>動画、最後まで見たのに~
>オープニングのスゴさで持った期待感は、
>どすればいいのでしょ?w ( ぐはっ >< )
chackから聞きましたぁ
期待はずれで申し訳ない、あれが実力です ><

リタイア繰り返して”都合のいいティガ”待ちで
2分前半は可能だと思いますが
リタイアマラソンは精神がついて行きませんw

不特定に動くモンスが好きなのですよぉ
PT好きな理由です
ハメ技とか大人しいモンスは美味しく頂けません ご了承を

台本作成中

PTで実際に見せたり、動画で見せるだけなら簡単なんだけど
動画を編集して説明書きを挿入したりするのが難しそうですね。

今書いてるんだけど、すぐ長文になっちゃう・・・・。

ゆきさん編集って難しいのよねー><

私もガンスGラー訓練の時は
初めて間もないので苦労しましたぁ

とにかく最初に切る時に
コメントを入れる為に余分に切って後で調整
ですかねー

頑張ってください

撮影終了

よしうまくできた♪

・・・と思ったら録画ボタン押してなかったり>。<

何度も、何カットも撮ってから気づきました・・・・・

・・・・あ!

ボリューム下げたままだった(本体設定)

orz

めんどいしこのまま編集するかぁ。

www

ゆきさん一緒よ

俺も天然系なので、よく撮り忘れとかします

さて、撮影後は編集なのですが・・・これがまた大変w

カット割り終了

動画のカット割りは大体終わりました。

あとはテキストか~
初挑戦なんだよな^^;

今日はもう寝ますm(_ _)m

お疲れ様です

おやすみー 

私も明日は早いので寝ますー

帰宅は20時超えると思いますー

動画完成

動画完成しました。
UP中です。
チェックは・・・・みなさんに任せるw

ブログで使ってもらってもいいですよ。

ゆきさん了解!

了解ですブログにしますねー
アドレスを教えてくださいな!

(例:下記の様なアドレスです)
ttp://www.youtube.com/watch?v=eFZtF3tjPDw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BCって何の略?

今更な突っ込みだけどw

ベースキャンプぢゃ爆弾置けないしなぁ~

ひろしさんの言うBCってなんだろう???
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
