FC2 Blog Ranking



MHP2G シダックスでイベントしてたとは。。。。

タイトル モンスターハンター×レストランカラオケ・シダックス
「狩りOK!シダックス 2010夏」
開催期間 2010年7月12日(月)~7月31日(土)
プレゼント配布期間 2010年7月12日(月)~無くなり次第終了
主催 シダックス・コミュニティー株式会社
開催店舗
(3店舗限定) ・東京・・・渋谷シダックスビレッジクラブ
(住所:渋谷区神南1-12-13)
・名古屋・・・シダックス名古屋栄住吉通クラブ
(住所:名古屋市中区栄3-9-29 )
・大阪・・・シダックス道頓堀2丁目クラブ
(住所:大阪市中央区道頓堀2丁目2-20 )
※詳しい店舗情報はこちら
著作権表記 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
問い合わせ先 シダックス・コミュニティー株式会社 お客様相談室
電話番号:0120-772-010(年中無休9時~18時)

ぬおー過ぎてるやん!

くっそー行きたかったな~>< 来年は参加しよっとw

悔しいのでオヤツ食べよっww
201008152.jpg
201008151.jpg

何から食べようかな~♪

by chack

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなんあったんか!

ぐわぁぁぁあ!
面白そうなイベント~…シダックス行かんけどね


あ、アイス食べたいじぇ…
特に緑色のやつ…
おとーちゃん買って送っとくれ~w

Re: そんなんあったんか!

こんばんは~レイちゃん★

こんなイベントあったとはね~もっと早く教えてほしかったわ~w

アイス緑色のやつね~

僕的には濃厚ミルクが好きだね♪

送ってあげたいけど無理だから~お兄ちゃんにいいなさいw

No title

九州じゃなかとね!?ヽ(`Д´)ノ

こんにち・・・じゃなかったこんばんは
dgefさんのブログから来ました!(・ω・)ゞ
シダックスいけばコースターとかもらえたんですよね アイス食べたいです
僕的にはクーリッシュがすきです

こんにちは~Ayuigoリーダー★

そそっw

九州は無かったみたいね~ww

やっぱり都会じゃないとwww

大阪は田舎だけどorz

こんにちは~T ・Sさん★

dgefさんのブログから来てくれてサンキュウです♪

なんか限定セットを頼んだらプレゼントあったみたいですね~w

間違いなく僕なら頼んでたと思いますww

クーリッシュって美味しいの?

食べたこと無いので今度、食べてみますね♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
