FC2 Blog Ranking



片手剣・・・嗚呼!片手剣 Afro-hair DE BUSHIN Duo orz ひろし&キャリ ~MHP2G~

ひろしです♪

頭は必ずアフロヘアーで武神闘宴をクリアして行く

Afro-hair DE BUSHIN Duo

ひろし&キャリ大冒険の第三目標は 

片手剣  です。

ひろしもキャリも苦手な片手剣

装備も整っていない状態なのですが

感覚を掴もうと練習がてら武神へ行くも

全くクリアの見通し無し!の結果となりました・・・

そもそも、何が本塁打何が凡打なのか・・・

全く操作も判らず挑みましたが

距離感も掴めず ズルズルと時間だけが過ぎ・・・TIMEUP!



唯一の救いは、

沢山のXBOX-F&Wii-3ハンターさんと

スカイプで繋がりながらクエをした事ですかねー

これは、楽しかったです。

おしゃべりしながら私とchackさんの

お互いを罵り合い 励ましあい 応援のしあい を垂れ流し

申し訳なかったのですが

オーバーヒート気味の私の下ネタ

制御ブレーキをかけて下さりkeiさんに感謝w


では不細工な戦いですがお暇ならご覧ください orz


かなりの反省点がありますが・・・

明日(今日かぁw)は、装備を整え直して

不足分はkaiで協力し合って揃え

準備に回したいと思います。
モンハン2ndG・攻略ブログ
ルールは簡単
◎アフロヘアーである事
◎装備は自由
 (根性とか回避+回避距離は出来るだけ無し) 
◎武器について
 しびれ・毒武器禁止
◎使用可能アイテム
 いにしえの秘薬、秘薬、回復薬(G)、こんがり肉(G)、研石、生命の粉塵、戻り玉 
◎使用禁止アイテム
 上記以外全て
◎クリアを目指す
※装備、武器、アイテムの縛りは、場合によって解放する
  ↑
消せない時ね ><

と至って普通の”自力で頑張れ”縛りです。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7:58 に時間切れが近いせいかゴリ押ししてますねw

片手剣でクリアは難しい~><;

No title

>片手剣でクリアは難しい~><;
まったく酷い状況です ;;

マスターオデッセイ
心眼(アフロ剣聖)
斬れ味+1
ガード強化
これでグラビ腹下張り付いてがんばってみます。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
