FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


ついに!片手剣 Afro-hair DE BUSHIN ゆき&ひろし&キャリ ~MHP2G~

ひろしです♪

頭は必ずアフロヘアーで武神闘宴をクリアして行く

Afro-hair DE BUSHIN Duo

ひろし&キャリ大冒険の第三目標は 

片手剣  です。

Duo ついに決着の時が近づきました!

クリアには至らなかったのですが

ラージャンまで10分残しが出来ました

不注意でラージャンの撮影を忘れてしまいましたが
※クリア目前で私の凡ミスで3乙

ただし、今までの様に”消せるかも!”ではなく

間違い無く”消せる!”でしたので

動画もアップしています。

お手伝い頂いている、ゆき(S.blade)さんには感謝です m(_ _)m
■スキル
斬れ味レベル+1
業物
心眼
・ガード強化=捨てました
そもそも防御系のスキルで最も必要なのは【高級耳栓】
それ以外は保険である事をすっかり忘れておりました
甘えですね 甘え
やはり火力を上げる方向がおすすめ

■基本的な立ち回り
・(△+○)+△+△+○~×
・(△+○)+△+○~×
・△+△+○~×
~以降の動作は、するしないを臨機応変で

■戦術
絶えず攻撃の機会があれば叩くべき
叩けるなら通りの良い弱点狙いが理想です
と、当たり前の事ですね ><

○ナルガクルガ、ティガレックス
言わずと知れた基本は頭





○グラビモス亜種
絶えず腹への斬り込み&回避&時々尻尾



○ディアブロス
尻尾は狙わない基本は脚
尻尾は潜り時にしっかり、突き上げ後にもしっかり出来るだけ当てる



○ラージャン:撮影ミス


長かった・・・
でも、マジで勝てます!
もうすぐ結果は出せます!

モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

武神闘宴連戦は(リアルの)気力の消耗が激しいですね。(ゆきだけでも3回だっけ!?)

なにやら喉が痛いな・・・
"あの後"作業中に寝落ちしちゃいましたzzz
(座椅子に座ったままの状態だったw)

Hazukiとは回数こなして慣れてきましたが、
chackとはまだやり込めてないので意思疎通が不十分だったかと(x_x;)

やはり直接会って声掛け合いながらに勝る作戦はないかと・・・・・。

がむばれぇ~♪





o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)b~☆

No title

おぉ~!
もう届きそうやんっw


この調子で行くとあとちょっとですねー(撮り忘れが無ければw

えっとですね、、

ほんとは、気の利いたコメント~を残したいのですけども、
MHP2Gは よくわかんないので、なかなか~><
ぁ、でも、
ちゃんと毎日見にきてますので、それで ゆるしてくださいね~w

(MH3のお話がいいと思いますよ~w アフロあるのかな?w♪)

ゆきさんコメントありがとうです

>やはり直接会って声掛け合いながらに勝る
>作戦はないかと・・・・・。
>がむばれぇ~♪
は~~い! ありがとう。

頑張ってみます!

4890dgefさんコメントありがとうです

>もう届きそうやんっw
長かった・・・つらかった・・・
なぜ挑んだんだって後悔してるよwww

MegMegさんコメントありがとうです

>ほんとは、気の利いたコメント~を残したいのですけども、
いいえ~☆お気になさらず~
突っ込み入れたくなったらでOKですw (頑張ってボケますw

>(MH3のお話がいいと思いますよ~w アフロあるのかな?w♪)
まったく情報音痴なんのです ><
でも、、、アフロで片手剣なら見たくない orz (ガクブル
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
