FC2 Blog Ranking



クリア!片手剣 Afro-hair DE BUSHIN ゆき&ひろし&キャリ&ALさん来店!

ひろしです♪

頭は必ずアフロヘアーで武神闘宴をクリアして行く

Afro-hair DE BUSHIN Duo

ひろし&キャリ大冒険の第三目標は 

片手剣  です。

長い・・・長い・・・本当に長い戦いでした

無謀な挑戦なのか? いやっ大丈夫! 

出来るのだろうか? きっと出来るさ!

自問自答を繰り返しながらも

諦めそうな気持ちを抑え

自分とそして狩り友を信じて

ようやくクリアへとたどり着きましたーーー!


そして、なんと!

本日、仕事の合間に

ALさんが陣中見舞いに来てくれたぁ~♪

しかも!!! お土産を持って!
20100901.jpg

ありがとう!  ALさん!
もう”ヘンタイ”って呼ばないと誓うひろしであった




クリア動画はchack活躍目線で~
お暇ならお楽しみください~♪
※ブログ後半には、ひろしです♪&ゆきさん(S.blede)ペアの動画もございます
こちらも、お暇ならどうぞ~♪


○ナルガクルガ&ティガレックス



○グラビモス亜種
chackさんミス乙 >< 



○ディアブロス亜種



○ラージャン



モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw
まだUP中だっちゅ~のwww
あ~長いな~

自分も試聴してないのに
人様のブログに載るって
どんだけ~

ゆっくりでOKよ~

ちなみに私の動画については、まだ編集すらしてませんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何かもう片手剣使いになっちゃってるね、ひろし君ww

最後のプロローグかっこよかった~♪
何か変な人の声も入ってたけどw

次は双剣で!是非!w

No title

いやはや、プールはまだまだ暑いですよ。

昨日は突然の訪問すいませんでしたー。

また、色々と絡むことが増えますので楽しみです。

ひろしさんも出来れば良いのにねー。

4890dgefさんコメントありがとうです

>何かもう片手剣使いになっちゃってるね、ひろし君ww
マジで前よりは少しは上手くなったと思います
努力は報われた♪

>最後のプロローグかっこよかった~♪
>何か変な人の声も入ってたけどw
赤い彗星シャーよw
プロローグは、かっこよくで凝りましたw

>次は双剣で!是非!w
S.blede(ゆきさん)が双剣使いなので
色々情報交換して
chackもHazukiも現在準備中です
しばらくお待ちを!

ALさんコメントありがとうです

>いやはや、プールはまだまだ暑いですよ。
あ!プールに薬投げる仕事、、、大変ですね (暑

でも、関西で右に出る人が居ない!とか聞きましたよぉ~
プール営業がある限り頑張ってください!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
