FC2 Blog Ranking



クリア!双剣 Afro-hair DE BUSHIN Duo キャリ&ひろし

ひろしです♪

このモンスターハンターポータブル2nd G

出来過ぎのゲームですねー最高に面白いですw

さて、

頭は必ずアフロヘアーで武神闘宴をクリアして行く

Afro-hair DE BUSHIN Duo

ひろし&キャリ大冒険の第四目標は 

双剣  です。

双剣・・・苦労しましたぁ~

マジで苦労しましたぁ

強走薬が欲しくて欲しくて・・・

でも、やれば出来るものですねー
素の状態でアイテム無しでチクチクガンガン斬り倒す!

で・・・勝てる!(武神はソロでないけどねw)

今日はお昼休みに自宅に帰ってkaiにIN

もちろんchackさんとの約束

アフロで双剣武神クリアの為!

結果は1乙(グラビモスのグラビーム重ね掛けでchackさん乙)も

良いタイムでクリア!

お暇なら動画をどうぞ~♪

○ナルガクルガ・ティガレックス


○グラビモス亜種=撮影ミス


○ディアブロス亜種・ラージャン
ディア潜り時の判定でピヨるw



ところで~

双剣と言えば ゆきちゃん!

今、双剣使いのゆきちゃんが

通称 ひろしばり(ひろ縛り)で
※いにしえの秘薬、秘薬、回復(G)、こんがり肉(G)、研石、その調合分のみ使用OK
 他アイテム禁止(痺れ武器・毒武器・爆弾・火事場はNO)


村モンスターハンターに挑戦してくれています!

私も時間があれば頑張りたいです。

○村モンスターハンターひろ縛り
・片手剣5分以上残し
・双剣クリア
○武神闘宴アフロヘアーひろ縛り
・ハンマーペア

どれも私にとっては鬼ですが、

頑張ってみます!(途中であきらめるかもよw)



ちなみにハンマー装備のおすすめは
・高耳+心眼+切れ味+1
・高耳+心眼+見切り+○
を調べたところ・・・

不細工過ぎて着たくないです ><
モンハン2ndG・攻略ブログ



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

追い込まないで~

まだ言うんぢゃなかった。2~3ヶ月取り組んでるネタなんだorz

一時挫折して別のゲームに逃げたり・・・w

アフロ武神のおかげでPSが上がり、再開したらナルガ討伐時で@14:20くらいあったのに・・・まさかの・・・時間切れ。
ラーは黒毛でフィールドを飛びまくってたからもう少しだった(´Д`)


頑張ります。

時間切れ

昼休みに挑むも…

レウス ツアー2回
ティガ 1乙で急いで復帰したらいきなりBCに逆戻り(2乙)

ナルガ ココで何かが降りてきた

攻めまくってナルガ討伐時@12:40くらいまで持ち直す

ラー ・・・まあ時間切れですが。

キ、キャプチャのせいになんかしないぞ!
絶対あのキャプチャでクリアしてやるぅ~

どんなだろw

>不細工過ぎて着たくないです ><
って、どんなのでしょww

その着たくないのと、
一番のお気に入りとかを、
アップで載せてくださいな~w
(ファッションチェックしますぞw)

No title

クリアおめでとうございます~^^

次はハンマーですね・・・
これは息が合わさらないときついかとと思いますね~><;

ですが黄金のペアなんで大丈夫ですね(爆

ゆきさんコメントありがとうです

@14:20に@12:40凄いですね!
これは、ひょっとして消せる!
ですね!!!

俺・・・まだ挑戦してませんが可能性がある事が嬉しいです!

MegMegさんコメントありがとうです

>その着たくないのと、
>一番のお気に入りとかを、
>アップで載せてくださいな~w
>(ファッションチェックしますぞw)
了解しました!
2~3日中に姫に捧げますぞぉ~!

4890dgefさんコメントありがとうです

>ですが黄金のペアなんで大丈夫ですね(爆
黄金? (爆
余分三兄弟とミスターオクレですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双剣クリア

うおぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・って文字数の限界まで入力したいw

クリアです♪

双剣クリア

悔しい・・・

でも、俺に出来るかどうかわからない ><

未知の世界です。

挑戦はしてみますね
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
