FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


「本当に撃てるガンランス(モンスターハンター)を自作してみた」 そうだ!

ひろしです♪

ハンター(特にガンサー)に

おすすめの動画を発見致しましたぁ~♪


興味の無い方はスルーで~~



まず、ガンランスとは
ご存じ機械槍!
鉄壁のガードを持つランスに
火薬による砲撃能力
モンスターのブレス攻撃の原理を模した竜撃砲
ですね!

まぁMHP2Gにおいての砲撃威力は微妙なモノがあり

私はたま~にライター付きランスと言ってます (ゴメンよガンス)

そんなガンランスですが

なんと撃てる手造りガンランスを作った男が居たのですw

もちろん 持ち運びが出来て砲撃も撃てる のですから驚き!






これぞ愛ですね



本当の愛ですわ




MHP2Gプレイ時間3000時間突破如きは小さい小さいですね~♪


嗚呼!!! か、、、担ぎたいっ!
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り追加w

すげ~

お気に入り直行

No title

本格的に作ってますねw

ここで本当に竜撃砲が出たら最高だったんだけどw

うはww

こ、こんなの作る人いるんだ~
まさに愛ですな~♪

さ、3000時間?!
…私150だorz

No title

ほ・・・


欲すい・・・・

No title

こんにちわー。

見た事あるけど、殺傷能力ありますよねw

この人じゃないけど大剣verとかもあって、モンハンユーザー及び日本の工場の技術はすごいです、はい。

ゆきさんコメントありがとうです

>お気に入り直行
わかります~
凝り方がねー
保存の価値あります

4890dgefさんコメントありがとうです

>ここで本当に竜撃砲が出たら最高だったんだけどw
いろいろな法律に引っかかると思うよw
これ位が丁度楽しいのさ ^^v

レイさんコメントありがとうです

>さ、3000時間?!
>…私150だorz
PSPって持ち運べるから
1日の間で結構コツコツできますよ~
労働10時間の狩り8時間くらいを3カ月程過ごしました~

alchemyさんコメントありがとうです

>欲すい・・・・
うん ^^同感!
一度は握ってみたいですよね~♪

ALさんコメントありがとうです

>見た事あるけど、殺傷能力ありますよねw
そこそこあると思う、エアーガンだもんねw

>モンハンユーザー及び日本の工場の技術はすごいです、はい。
機械を楽しく使う
これも次のアイデアを生んだりするんだろうね~
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
