FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G アフロで武神 デュオ ランス chack視点

こんにちは~chackです★

今日は ひろし君からメールで午後1時まで狩りできるよ~って着たんですが~

実家に居てるんねん~っ!って電話したらじゃ近いから10時半までにそっち行くわ~って!

で ひろし君とリアル狩り ガンランス 武神したんですが はいっ!

3乙 しかもラージャンで3乙! 私2乙 ひろし1乙 う~ん

でもクリア出来るのは間違いないですねw

今日はランスクリアの動画をUPしましたのでお暇でしたら観てね♪↓


今日は ひろし君の帰りが遅いので モンスターハンターでもしとこかな~

by chack

モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらららら?

>実家に居てるんねん~っ!って電話したら
って、、
”例の” 奥さまよりも長~ぃ毎日10分の~ですねww
(良い良い! わたしが許すぞよ!)

あれ? chackさんの本職は ランスでよかったでしたか?
あんなに一緒にMH3したのに、
(いろいろ全部が お上手でしたので、)
本職のイメージが 薄れてたり~><

これは、、
もいちど ご一緒せねば~~w

Re: あらららら?

こんばんは~MegMegさん★

そそっ!
ひろし君とは恋人みたいですが~MHの話ししかしませんw
(メグさんが許してくれたので安心して長電話できますね♪)

chackの本職はP2Gでは太刀ですね~って本職は無いですけどねww

MH3tri-sakuraとしては大剣でしたね~www

まぁ上手く無いですけどねwwww

ランスはトライでは最強でしたからね~
ほんとイイ武器でしたね~☆

必ずメグさんとは一緒に狩りしたいですね~
今度のP3rdは2人で狩り行くとネコちゃんそれぞれ1匹づつオトモしてくれるみたいなんでネコちゃん重要ですねw

ぽかぽかアイルー村の めぐる~デビューですね♪

今日は

>実家に居てるんねん~っ!って電話したら
>じゃ近いから10時半までにそっち行くわ~って!
子供達と触れ合えてよかったわぁ~
狩りよりそっちの方が楽しかったw

みんな知らない間に大きくなってるんだよなぁ~
その分自分も歳をとていますって悲しい現実もw

Re: 今日は

弟の子供達はゲーム三昧で二人もゲーム三昧w

もう僕達40歳だからね~

そりゃ年も感じるよ~

頭と体で見た目年齢も変わるからねww

府(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
