FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G縛り村モンスターハンター双剣5分残しのなんてやりたくないから・・

こんばんは~chackです★

村モンハン縛り 5分残しは ひろし君 1人でやってくれっ!

疲れたわ~そして手が痛いわ~orz

image(2).jpg

それはなんでかって言うと~
20100913.jpg

↑この黒い板をチョップで割ってしまい↑

↓今は厚い板にしたので手が痛いんですよorz↓

image_20100926124428.jpg

もう疲れましたよ!

まっちろい灰になりそうだぜぃ おっちゃん

by chack
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そなんだw

黒い板をチョップで割ってしまい・・・、
チョップしたので手が痛い!
そ、それは そうよね~ww
(恐っ>< イメージと違う~><)

・・・と、思ってましたww
(み、みなさん そう思ってたとww)

フフフフ俺も止めたい ><

>まっちろい灰になりそうだぜぃ おっちゃん
にょぉ~っv-42
たつんだぁ~ にょぉ~っv-41


あ!MegMegさん
ことゲームについては、彼本気ですよwww
だから、上からモノを言われると燃えるんですよね~

そして自分に納得出来ないと~怒りをモノにぶつける・・・。
これも二十数年(多分三十年くらい)変わってないのですw

でもって、家族の事を考え
”ひろしはXBOX購入反対派”なんですよ

>(恐っ>< イメージと違う~><)
当然、ぶつけ所はちゃぁ~んと
分けてはいますけどね ^^v

あらら

板にチョップか…
全盛期だったら私の場合粉砕ですなw
(そして自分は無傷というww)


まっちろい灰になったら…
奥さんに掃除機で吸われちゃうよぉぉ!(え

Re: そ、そなんだw

こんにちは~MegMegさん★

やっぱりメグさんは恐っと思ったよね~w

イメージはやさしいお兄さんって感じ?って自分で言うなってことだよねww

PTは楽しく狩りが出来るんですが~

何故かMHはソロだとアツクなってしまうので自分でもダメってわかってるんだけどね~www

やはり、ぽかぽかアイルー村が向いてるのかな。。。。。

Re: あらら

こんにちは~レイさん★

板にチョップ 粉砕でしかも無傷って全盛期は凄かったんだねw

やはりピアノで鍛えた指だから板を指で。。。。。

まっちろい灰にならないようにMHFには行かないようにするか~w

府(ΦωΦ)ふふふ・・・・

chackさんへ

>イメージはやさしいお兄さんって感じ?
そうそうw
ホントに その通りですよw^o^/
なので ”さく兄ぃ”ってw

(兄貴~!のほうが あってるのかな?w)

Re: chackさんへ

こんばんは~MegMegさん★

さく兄ぃってことにしといてw

兄貴って柄では無いのでww

っていうかオジサンだけどorz

メグさんにはとっても優しく接しますので♪

なんてね★
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
