FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


大宝玉!集めのお手伝い? ~ファミ通クシャルダオラ~ &追記

Gackt風に
Gackt01.jpg

ひろしです♪


昨日は1時間程余裕がありましたので
キャリさんに電話してKaiにIN
大宝玉集めのお手伝いへ

キャリさんは、ファミコン通クシャルダオラ(Fクシャ)へ行きたいとの事で
Kaiで部屋建てしますと、ほぼ同時に二人のハンターさんが
お手伝いに来てくれました
(ありがとうね~ MHP3でもよろしくです♪)
ちなみに、ファミコン通クシャルダオラは、
雑誌ファミコン通が用意した攻撃力増大な亜種で(多分w)
大宝玉の確立が少し高い、ジャンプテオテスカトルと同じ。

※ご指摘頂きましたので修正www(マジで書いてましたわ!)

私は、Fクシャにクーネ弓増弾集中連射矢威力UPにて挑みましたぁ
き:「ほぉほぉ~ 弓ですかぁ!」
ひ:「ああ、クーネも抱きしめてあげなきゃ 妬くんでね」
Gackt01_77.jpg
Gackt風にw


き:「火力はあるの?」
ひ:まだGackt風に「上位までならソロで尻尾まで切ってあっさり終われるよ」
き:「でもFクシャやでぇ大丈夫?」
ひ:懲りずにGackt風にw「弓で頭狙えば、怯むし転倒もするよ」
き:「まぁ~乙らないように頼むでぇ」
ひ:駄目押しでGackt風にw「あぁ 任せな」


ガッツリ ノリノリで挑みました~♪  がっ!

偉そうに言いながら回避を怠りブレスで乙
ひ:「ごめんなさい」
ひ:「久しぶりで回避間違えたぁ ><」

き:「頼むでぇ~ (小笑)」

まぁ久しぶりだしね!
大事に戦えば大丈夫だろうと楽観しながら
雪山BCから一番遠いエリアへ走る!

交戦でかなりHPも減ってきている中
なんとか尻尾切断まで来たところで
味方への粉塵飲みで乙・・・!!!(リーチ)
ひ:「ごめんなさい2」
ひ:「味方に粉塵飲んで死にましたぁ ><」

き:「おいおい! 頼むでぇ~ (中笑)」

あれっ・・・なんか嫌な予感するなぁ・・・と思いつつ
またまた雪山BCから一番遠い所へ走る走る!
尻尾からはぎ取りが終わり
最終絞めの為に皆さんが交戦中のエリアへ参戦
飛び込んだ所で・・・
き:「おいおい! やりよったなぁ」
き:「もう終わりやったのにぃ (大笑い怒り)」
き:「俺の大宝玉どないしてくれるねん!(大笑<<怒り)」

ひ:「入ったら乙りましたぁ m(_ _)m」

嫌な予感が的中 ><
そう! 見事に 見事に 見事に 3乙=ハットトリックを
クエストも終わりという所で・・・ orz



でも、キャリさん以外のお二人から
「リべ行きましょう!」と言って頂き 

再度挑戦!

しかぁ~し!!!
懲りない私は同じ装備で!
これには、三人共が怒られたかもしれませんが
こちらにも意地がありますので同じ装備です!!!
ひ:「同じ装備で行くわぁ」
き:「大丈夫かぁ???」
ひ:「俺にも意地はあるよ」
(もうGackt真似の余裕もありません)

リベンジよろしくですぅ!

で、、、開始5分  私 乙です・・・orz
き:「またかぁ どないなってんねんっ! (大笑)」
ひ:「じゅびばぁしぇ~ん(すみません) ><」(もう、えなりくん真似の余裕もありません)

その後は、なんだかんだで・・・無事クリア
でも・・・キャリさんに大宝玉は出ませんでした。

そこで時間となり私は無念ですが仕事へ・・・


その後は、ゆきさんがお手伝いして
サクサクッっと全て整ったとの事ですw
ゆきさんお疲れ様です&ありがとう!



じゃぁ俺は何のために???って思った方


俺は、、、



俺は、、、



Gacktがしたかっただけです
と言っておきましょう。


ちなみにキャリさんゆきさんで武神ライトボウガンは難なくクリア
20100926232411.jpg
との事

こんなに早いのなら何か縛るかぁ?
(まぁ属性弾を縛ったら気が狂うからそれは無しかぁw)

モンハン2ndG・攻略ブログ




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファミコンちゃうし

ファミ通やし

たのむでしかし

w

No title

ふいたw

色んなとこで

ゆきさん★ありがとうでした♪

ファミ通なのにワザとファミコンって書いてコメントもらおうなんて姑息な手を使っても誰もツッコミ入れてくれないよw

あっ ゆきさんがツッコンでくれてたやんww

よかったね♪がっくんwww

ぁ、あの、その、、、

ひ、ひろしさ、、ん?

( 壊れちゃったかな?(ww) )

ゆきさんコメントありがとうです

>たのむでしかし
wwwご指摘ありがとう!

全くもって素で書いてましたw

ALさんコメントありがとうです

>ふいたw
>色んなとこで
wwwまぁ~素が天然なんで・・・(恥w)

上から目線さんコメントありがとうです

>ファミ通なのにワザとファミコンって書いて
>コメントもらおうなんて姑息な手を使っても
>誰もツッコミ入れてくれないよw
素よw 素 天然さぁ~♪
今日は珍しく悪口無いなぁ~ 改心したか?

MegMegさんコメントありがとうです

>( 壊れちゃったかな?(ww) )
あはははw

何をいまさら聞きますか?
知ってるくせにw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
