FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF 下位★1 猪突猛進 4人PT

こんにちは~sakuraです☆

昨日は少し遅かったので3戦しか出来ませんでしたがまたまたお手伝いしてもらいました~

久しぶりに hiroto君にも会えてよかったです♪

そしてALさんにも来てもらって助かりました☆

動画はラストに行ったクエストをUPしましたのでお暇でしたら観てね♪↓


keiさん ALさん hiroto君 Tomさん 一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では今日もメタボでひろし君☆

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

成長記録?に なりそうですねw

ちょとだけ クエっぽく なりましたねw
(ザコちゃん最強伝説も健在のようでw)

どんなモンちゃんが出てくるのか?
どんな装備に変わっていくのか?
いろいろT 楽しみですw

たのしそ~♪

あのときはどうなるかと…w
(まだおわらなぁぁいって)

楽しく遊べているようでよかったよかった♪
私も行きたいなぁ…


め、メタボでひろしくんって……ww
意味はなんとなくわかったけれども…
あえて…こ、れ…w

(≧∇≦)だははははは!ww

親しき仲にも礼儀あり

う~ん・・・
Fの内容を書けばいいのに
まして参加していない人の悪口で終わるとは・・・

すこし、礼儀や常識が足りないのでは?

No title

昨日はどうもでした!

まぁあと1ヶ月もしたらバリバリになってるんでしょうねぇ~。

またお願いします!

Re: 成長記録?に なりそうですねw

こんにちは~MegMegさん☆

少しクエっぽくなった?

ザコちゃんはMHGに比べたらたいしたことないけどねw

まだまだHRが低いけどなんとか頑張りますね~♪

武器工房に1回しか行ってないもんでww

装備は。。。。

Re: たのしそ~♪

こんにちは~レイちゃん☆

ほんとあのときはMHF出来ないと諦めるほどでしたからね~

心が折れそうになり箱をレイちゃんに送るとこだったよw

レイちゃんとは年末には一緒に狩り出来るか楽しみだな~ww

ラストの言葉はいいでしょwww

あえてこれでいこうと思います♪
>
> (≧∇≦)だははははは!ww

Re: 親しき仲にも礼儀あり

Fの内容、書いてるやんw

参加していない人の悪口ではなくハゲみにしてほしいんだよ♪

響きもいいやん♪

尊敬してるハンターの ひろし君の体を思って書いてるので 健康診断で太ってないようになったら

書くのやめるので頑張って♪

健康は金では買えないからね☆

こんにちは~ALさん☆

こちらこそ一緒に狩りしてくれてアリガトウでした♪

1ヶ月してもあんまり変わらないような気がしますw

こちらこそ是非また一緒に狩りしましょう☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
