FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G chackとHazukiが実況に挑戦1&眠れぬ夜の過ごし方

ひろしです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブログ内容で滑るの怖いからかなぁ?
いずれにせよ
いつからこのブログのchackは
他人の誹謗中傷をネタにするようになったんでしょう?
前にも注意しましたが
人の常識として礼儀として、外見をネタにするのは良くないよぉchack
モンハンでの出来ごとを面白おかしく書くのが目的なのに
君が君だけが楽しいからと言って某ハンターさんの気にしている
ハゲ話を書こうとして
俺は止めて反対したでしょう?(誤解するからね)
自分が面白いから楽しいからでしょうが、
自分だけが楽しいのであって、
悪意なくても誹謗中傷された相手は傷つく事もあるからね

俺は出会ったハンターさんのキャラクターはいじりますが
外見や私生活や素性をネタにはしないでしょう?(←これが常識ね


chackさん そこは大事よ、しっかりしてね













metabo_convert_20101003135240.jpg

「chackの語るひろし像」 作:ひろし
(※本物は、これより数段カッコイイよw)

オゥラァ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆シツレイヤロォ!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、話はあっさり変わって

すっかりFの時代がやってきましたねぇ~

俺も○★■☆買ってしまおうかなぁ~ なんて思うメタボな今日この頃ですw

でも、2Gも懲りずに頑張りますよぉ~って事で

2Gラストスパート企画

MHP2G chackとHazukiが実況に挑戦1
※ステレオなので左スピーカーHazukiの右スピーカーchackとなります
もし、メインスピーカーしか無い場合chackの音声が小さくなりますので
ご注意ください。

編集で音ズレまでして・・・カツラズレちゃうでw
と、またまたミス&ミスで幕開けから大きく躓いてしまいました ><


でも、出来る限り(MHP3rd)まで頑張ります!


つづいては、眠れぬ夜の過ごし方

昨晩は深夜3時頃に目が覚め

ふとクエストに出たくなり

KaiへIN
そこで、通常(アフロでないw)の装備で武神を募りました所

むか~しから居られるTAKUYAさんBluckさんが直ぐに入ってくださり

早々に武神へ

やはり持つべき物は”友”ですねw
※フレでは無いのですが、広場で会話をする仲です。

私は大剣最強の抜刀アーティで

お二人は太刀アトランティカ

いやぁ~太刀が上手いお二人のお陰で

なんら問題無く消せましたぁ~

日ごろ(アフロ)のコツコツさが無くて寂しい所もありますが

やはり持つべき物は”スキル”ですねw

あっさり終わったクエに少し不完全燃焼を感じまして

第二戦をお願いしますと

ご了承いただけ早々に武器を弓に変更

私は剛弓(連射最高峰)高耳・見切り+1・集中で

TAKUYAさんは双剣:双聖剣ギルドナイト

Bluckさんはランス:エメラルドスピア

こちらもあっさりと終わりました ^^v

しかし・・・今日は運動会&22時まで仕事

大丈夫か?俺

まぁ~それでも

MHP3rdまでkaiでコツコツ遊ぶかぁ~♪

・・・俺も○★■☆買ってしまおうかなぁ~
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんねw

なんかゴロがいいんだもん♪

ひろし君はハンサムなんで痩せたらもっとカッコいいので痩せたら書くのやめるね♪

人の外見は ひろし君しか書かないので許してちょw

かっこよくて心の広い ひろし君ならOKだよねww

しかし自分の声を聞くのは変で嫌だね~

ガクトの声真似できる ひろし君が羨ましいよwww

No title

聞きましたよ~お二人の地声っwww

お二人の顔が想像できますw特にひろし君は(爆

クエスト間違えるのは爆笑ですww
次回も実況期待します♪

chackさん

>かっこよくて心の広い ひろし君ならOKだよねww
NO!
モンハンでの出来ごとを面白おかしく書くのが目的です
自己(chack)満足のみのネタで誤解を招くので反対です

俺は出会ったハンターさんのキャラクターはいじりますが
外見や私生活や素性をネタにはしないでしょう?(←これが常識ね)

そこは大事よ、しっかりしてね サク兄

4890dgefさんコメントありがとうです

>お二人の顔が想像できますw特にひろし君は(爆
マジでwww
”ひろしです♪”を画像で検索してくださいw
それでも見つからなければ、
”ひろしです♪=小栗旬”と漢字に変換してください
出てくるよぉ~♪

わわゎっw

こ、声、、
はじめて聞いちゃったww (ドキドキしたw)
な、なんていうかw (ドキドキしたw)

ぅ、ぅゎ~

きゃ~~>v<w♪

No title

ひろしさ~ん。

ん?やる?

3rd?3rdは3rdやん!

3rdはみんな3rdでやるやん!

MegMegさんコメントありがとうです

>はじめて聞いちゃったww (ドキドキしたw)
>な、なんていうかw (ドキドキしたw)
ですねー
なんかこちらも照れくさいです ^^v

ALさんコメントありがとうです

>3rdはみんな3rdでやるやん!
ウィ ムッシュ!

・・・俺も○★■☆買ってしまおうかなぁ~
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
