FC2 Blog Ranking



「獲物をプレゼント」と「うん!メゼポルタ広場で待ってるよ」とMHP2G村モンハ~ン弓♪

ひろしです♪

リアルハンター 捕獲のお話し

それは、日差しは夏を思わせる暑さだけど

朝は秋の寒さを感じた10月初めのある日

ふと立ち寄った樹海にて捕獲に成功しましたぁ









PresFMeg01.jpg

なんと!つがい



さらにその夫婦の巣穴の奥を見ますと・・・










PresFMeg02.jpg

なんと子供達もw



MegMegさん、画像ですがご覧くださいな♪


つづきは、「うん!メゼポルタ広場で待ってるよ」
昨晩2時ごろですかねぇ~

動画の調べ物をしていて

どうしてもスカイプにINが必要となり

スカイプを立ち上げると

何やら怪しい人影!


はぁっ はぁっ と息荒く

恍惚の表情を浮かべながら

ゴソゴソと時折コネコネと

たまに漏れ出る「うっ」「くっ」って声・・・

ALさんですね~。

夢中なので声をかけるのを悩んだのですが

恐る恐る声をかけますと

なんとFを頑張っておられる様子

ひろし「こんばんわw」
ALさん「こんばんわ」
ひろし「頑張ってますね~」
ALさん「ええ、少し」
ひろし「いいなぁ~♪ 俺も○★■☆買ってしまおうかなぁ~」
ALさん「マジッすか!」
ひろし「・・・MHP3rd」
ALさん「・ ・・ ・・・でた」
ひろし「謝るw」


と、挨拶とほんのちょっぴりのボケを交わし合った後

他愛も無いエロ話に花を咲かせたところで(男は馬鹿やねw)

ひろし「明日は9時~22時拘束やねん(仕事)」
ALさん「私はまだこちょこちょしてますので おやすみ~」
ひろし「ほほぉ~っ 発射後の 亀○いじめやな!  職人!」
ALさん「テンション高いな~、寝れます?」
   「よかったらメゼポルタでまってますがw」

ひろし「ん~ じゃぁ~ちょとだけ・・・ 」
   「って、持ってないっちゅーーーーねんっ!」
ALさん「(買えばいいのに)」
ひろし「買おうかなぁ~www」
(気持ちのこもって無い返事でねw)

と散々ボケ合って寝ましたぁ~とさw





☆☆☆最後に弓クーネで村モンスターハンターのお話し

久しぶりに武器を弓(増弾クーネ)に変えての挑戦

※ひろしです♪自己鍛錬縛り
いにしえの秘薬・秘薬・回復薬(G)・こんがり肉(G)・研石と調合分のみOK 他禁止
痺れ・毒・回避系・根性禁止(無理なら解放)

鍛錬を重ねた結果

弓クーネの時間が大幅に縮まりましたぁ
MMHkune0859.jpg

MMHkune0957.jpg

なんとも5分で ひぃ~ひぃ~ 言っていたのに

10分も見えましたねw

ひろしです♪自己鍛錬縛り 結果が付いて来ますね~♪(嬉♪)


さて、締めの言葉はやっぱコレ!

俺も○★■☆買ってしまおうかなぁ~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ


ひろしです♪自己鍛錬縛り=村モンハン記録のまとめ=
いにしえの秘薬・秘薬・回復薬(G)・こんがり肉(G)・研石と調合分のみOK 他禁止
痺れ・毒・回避系・根性禁止(無理なら解放)
========== 剣士部門 ==========
●双剣(6:40)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-265.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=m1-vRsysPGY
http://www.youtube.com/watch?v=iDDZYN4L1YQ
http://www.youtube.com/watch?v=GtIrD5IMLyA
http://www.youtube.com/watch?v=SE4EsG1VUSo


●片手剣(6:05)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-248.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=ILoskcR7LiI
http://www.youtube.com/watch?v=DiM1C7Tofm0
http://www.youtube.com/watch?v=mZdKy4u-96c
http://www.youtube.com/watch?v=9xfj6vqsino


●笛(6:34)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-173.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=9yfFZxTEako
http://www.youtube.com/watch?v=QFpsY70YBDw
http://www.youtube.com/watch?v=Hr0TXoR6k1U
http://www.youtube.com/watch?v=HKT-QBJ4Ids


●ガンランス(12:38)目標10分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-160.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=HnAjb-uS3Uo
http://www.youtube.com/watch?v=_fJcw9ti-dY
http://www.youtube.com/watch?v=ng46aKNHVdc
http://www.youtube.com/watch?v=XrupJyP4Ono


●ハンマー(17:39)目標15分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-177.html


●大剣(22分アベレージ)目標25分
良い子のレウス・ティガ待ち(←棄権)


●太刀(9:05)目標
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-179.html



========== ガンナー部門 ==========
●弓【天崩】拡散(10:10)目標10分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-189.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=FN9FTTp2TkY
http://www.youtube.com/watch?v=sgLC834zzoU
http://www.youtube.com/watch?v=h4dCk3Q7kdw
http://www.youtube.com/watch?v=rS89-J8XNa0


●弓【クーネ】(9:57)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-271.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=RtHU_SrPTQQ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かってかってかってよー!!!!

おとーさんw

9.0のソフトはあげるし。(コードもあげます)

No title

初めまして^^

チーム☆メンマ☆のMITSUと申しますw

ガチ武神の話聞きました^^

誠にありがたいです!

これからよろしくお願いします!!

わたしも○★■☆買ってしまおうかなぁ~♪

ゎゎw
カピ、かわいいw♪
しかも た~っくさんw
温泉バージョンなのかな?w
(ぁw なんか 果物屋さんに並んでるのみたいねw 2つくださいなw)

ぁ、そっか!
ブログにメッセいただいたのは、このことかな?w
(MHP2Gの装備も よろしくですよ~w^o^/)

ALさんコメントありがとうです

>かってかってかってよー!!!!
>おとーさんw
この前、軽井沢に別荘を買ってやったばっかりだろう
甘えん坊だなぁ~♪

>9.0のソフトはあげるし。(コードもあげます)
それって食べれるの?

MITSUさんコメントありがとうです

>ガチ武神の話聞きました^^
>誠にありがたいです!
ペアにて参戦いたしますねー
ただ、毒ペアハンマーで本日練習がてらに行きますと~
武神2戦(ひろし2乙キャリ1乙、キャリ3乙)という
未クリアの惨劇が・・・
参加表明していいのでしょうか?www

>これからよろしくお願いします!!
こちらこそよろしくお願いします! m(_ _)m

MegMegさんコメントありがとうです

「www下半身丸出し by ひろしです…」
笑ったwww
あれじゃぁ誤解するよね~ごめんなさいwww

>温泉バージョンなのかな?w
デート中に見つけたのですw 思わず撮影w

>(MHP2Gの装備も よろしくですよ~w^o^/)
もう・・・無いですわぁ~w
トライに比べて2Gってダサいのです
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
