FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF ★1 猟団クエスト たまには守ってあげないと

こんばんは~sakuraです☆

今日はけっこう早くにINしてFの世界に行ってました♪

またこれから行く予定ですけどね☆

HRもやっと15です☆

今日はすごく良い事がありました♪

ALTEIZENさんからなんとMHF ハンティング イン ジャパンでコンプしないと貰えないポルタランスⅠのイベントコードをプレゼントしてもらいました♪
201010101.jpg

私の携帯にはGPSが無いので絶対入手無理なランス!

ALTEIZENさんに聞くと2回コンプしたのでとのこと!

う~ん すんばらしいたけ♪

そしてさらには
keiさんから『フロンティア通信』最新号!
購入者特典として、雷属性の太刀"雷豪斬鉄鎌"のイベントコードをプレゼントしてもらいました♪

20101010.jpg

ほんと持つべきものは狩り友ですね☆

ほんとありがとうございます(~o~)

動画はメラルーを50匹倒してからアイルーを倒すクエストをUPしましたのでお暇なら観てね♪↓


keiさん ALTEIZENさん なつみさん MOMOさん さっきは一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、今日も楽しい狩りをしましょうね☆

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~w

なるほど~w コードのプレゼントですか~w
やさしい方たちですね~w
(わたしも、コード欲しいな~・・・。 電源コードが~(XBOX本体付きの~w))

そそ、邪魔ネコちゃん討伐ですか~、いいな~w
いっつも盗んでくので、恨みが溜まってるんですよねww
(おしおき したいな~~w)

動画見ました~w

やっぱり最後は斬りに来てましたね~w、
クエストには全く必要の無い正義の散弾を持つ為に、
あの少ないポーチの中の1つが埋まってしまいます><。

そそ!メグすわんにはsakuraさんから、
コードを送っておいて下さいね!。

(もちろん!コードの先に黒い箱が付いたヤツですよw!)

Re: いいですね~w

こんにちは~MegMegさん☆

ほんと優しい方達ですよy

メグさんは箱が欲しいんだね~w
きっと優しい団長がプレゼントでタマホームまで送ってくれると思うな~ww

邪魔ネコちゃん討伐、きっとメグさんストレス発散できるよ~
欲しい防具作成で猟団チケットが必要なんで最低20回~30回はクエスト行かないとorz

待ってるよ♪

Re: 動画見ました~w

こんにちは~keiさん☆

これからは最後は斬るのやめて肉焼こうかな~w

正義の散弾には勝てないorz 散弾も無駄ですしねww

って誰か悪い人でもいるのかな??

そそ!メグさんに黒い箱をタマホームまで送っておいてくださいね~www

これで猟団がまた1人増えましたね♪

箱献金にゃ~wwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
