FC2 Blog Ranking



MHP3rd 体験版DL方法と3人PTロアルドロスの動画

GACK・・・ひろしです♪

ついにMHP3rdの体験版ってのが配布されたので

早々にフレのゆきさんから色々教わり

体験版をダウンロード致しました~♪

持つべきは友ですなw ゆきさんのお陰でサクッとDLですw

方法は、まぁ簡単に・・・

・・・

説明は後でw

まずは、狩りを楽しむ!! って事で!

ソロ大剣でロアルドロス討伐【孤島】
※動画ではPlayStation(R)Networkからを簡単に説明しております

乙無くクリアw面白い


3人PT ロアルドロス討伐【孤島】

息子たちも操作の違いに戸惑いながらも
乙無くクリアw最高に楽しい


○感想
面白いです、もう12月が楽しみで楽しみで!!!

○武器操作全般トライなんでは?
大剣とハンマーだけですが
2Gとはちょっと違うって思います~♪

○モンスターの動き
さっぱり分からないw
初見で消せたけど、驚く動きしますねぇ~♪


俺は tri- の経験は少ないのですが、
これは、wiiMH3tri- ハンターさんに思いっきり有利ではないでしょうか?

(イビル3戦と水中アンコウ?1戦の計4戦しか経験無いですがw)



さて、我が家では3台のPSPがございます
(私以外PlayStation(R)Networkはサブアカウント扱い)

それぞれにDLするのですが

携帯電話で発行して貰える”プロダクトコード”は2つ

少し技を使えば携帯電話無しでも手に入ります

まぁカプコンさんも訳があって

キー方式なんでしょうからブログ本文内では書きません ^^v


あぁーーーっ アフロ武神・TA武神と仕事は山積みw

MHP3rd・攻略ブログ

☆☆☆ ダウンロードに必要な物 ☆☆☆
携帯電話から
・モンハン部へ入部
・プロダクトコード発行

PSP本体
・PSP本体の通信環境
・メモリーカード
(MemoryStickPRODuo)の空き容量 141M(余裕をみて500M)

☆☆☆ ダウンロードまでの流れ ☆☆☆
まずは携帯電話で
■モンハン部へ入部URL:http://mcap.jp/g/monhanbu
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial.html

■モンハン部からプロダクトコード発行(2名分)
発行期間(予定):2010年9月29日(水)~2010年11月30日(火)

携帯電話からモンハン部にアクセスして
プロダクトコードを発行してもらう
※メールやテキストや紙にでも控える

PSP本体で
■PlayStation(R)Network への接続(アカウント作成)
http://www.jp.playstation.com/psn/korehajipsn/jyunbi_net/index.html

■PlayStation(R)Storeへサインイン
画面右上から3つ左へ「コード番号の入力」で入力
ダウンロード開始
※ダウンロード(インストール)には環境によって5~30分くらいかかります

●PCから携帯サイトを見る方法
http://mahoro-ba.net/e1246.html

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じにw

ロアちゃん、いい動きしてますね~w
(MH3らしくって、MHFよりも ”生きてる”って 感じがしますw)

あとは、ひろしさんや 皆さんと、、
一緒にあそべるといいんだけどな~~><

MegMegさんコメントありがとうです

>あとは、ひろしさんや 皆さんと、、
>一緒にあそべるといいんだけどな~~><
そうですね!
設定時は是非お手伝いいたしまっす!

ところで、
のんびり更新 賛成~よ♪ ^^v

あと・・・ 茶色は100円で・・・白いくらか教えてぇ~やぁ ^^
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
