FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 体験版でALさん来襲 & ネコ同伴でモンスHPがUP? & 武神は未だにクリアの見通し・・・

戦場ぉ~カメラマンのぉ~ ひろしです♪

さて、本日(昨日14日)はキャリさんのお店番でありまして

キャリさんと武神闘宴ハンマーペアに挑むも

まったくもってダメダメ(クリアが見えない~) orz

これではチーム☆メンマさんの記録に登録すらできません・・・

まぁ、強走薬忘れるとか 怪力の種忘れるとか

間抜けな行動と乙連発を3戦ほどこなした所で

なんと!

お土産持って、ALさんが出勤前に遊びに来られましたぁ~!
ありがとうALさん! 心の友よ~ ジャイアンなら歌っているよ~♪


スッキリと散髪した彼はまるで
”小粟旬”
 =おあわ しゅんネ (* ̄∇ ̄*)エヘッ

キャリさんも散髪してスッキリでまるで
”王木宏”
 =おおき ひろネ (* ̄∇ ̄*)エヘヘッ

私はいつも
”妻夫木恥”
 =つま ぶきちネ (* ̄∇ ̄*)エヘヘヘッ

もうイケメンならぬ逝ケメンが揃って店内が華やぎましたよ~♪
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆加齢臭?言うたん誰やぁ!

そんな3人が集まったらする事はひとつ!

そう! MHP3rdですね~~♪

ところが!!!

キャリさんはまだDLしていないとの事!

PSPの通信環境が無いのですね~ orz

でもって、キャリさん今日は友達と食事会の予定もありますので

そそくさと退散  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ふ・・・ふたりっきりになった店内・・・

お互いの緊張が手に取る様にわかる距離・・・

荒くなる息遣い・・・

いやでも高鳴る鼓動・・・

同時に「あのっ」「あの~」


ポッ(。-_-。 )
 ( 。-_-。)ポッ


見つめ合う二人・・・



「3rd行きますかぁ~♪」

と、なりますよねwww

って事で

ボルボロス亜種討伐【凍土】へ
今回はALさん目線で~どうぞ~♪

まぁ~結果は時間切れ >< ビッコ引いてる音してるしw 悔しいぃ~っ

難しいなぁ・・・初未クリアの記念となりましたぁ~♪

ALさんもここで時間切れ まだ、やり足りない気持ちを抑えて
お仕事へと旅立ちました ノシノシ




が・・・
何故か3時間後に 再度ALさんが来られましたwww


リベに挑む事に(熱い男ですが、、、仕事は???w)

で! 3戦するも全て時間切れ!!!

どうも人数またはネコありはモンスHPが上がる様子?
何故なら、ALさんがソロアックスでクリア出来たのです!
でも、2人+ネコだと時間切れ???


どうも、PTにネコさんが入るとHPがUPの様な気がしますw


1つの疑問を残しALさんは帰宅されましたぁ~

ALさん、色々とありがとうですー楽しかったです♪
MHP3rd・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

ALさん再来に吹きましたwww

うをぉぉぉぉ!
MHP3rdとっても面白そうです!ww

早く買えないかな~w

私もやりもすたww

ども!ひろしです♪さん・・毎度です

私も昨晩やりました~

ひさびさの孤島・・なつかし?かったです・・

とりあえず・・双剣とアックスとライトガンやってみましたが・・

いろいろかわってるんで楽しかったですww

(ボウガンの速射が・・p2gにもどってるんでナエましたがww)

まだロアルしかやってませんが・・今晩ボロスやってみます・・

(こいつ・・天敵なんで・・気が重い・・)

No title

オアワシュンかぁ~><

体調気をつけてくださいよ。

若くないんだから!

4890dgefさんコメントありがとうです

>ALさん再来に吹きましたwww
忙しい中来てくれたw
持つべきは狩り友よね ^^v

マーチさコメントありがとうです

>いろいろかわってるんで楽しかったですww
トライより、微妙に変わっている様子
いずれにせよ、「新しく覚えろ!」って事ですね
俺・・・辛いわ><

鬼門ボロス頑張ってください!
(私もまだやってませんw)

小粟旬さんコメントありがとうです

>体調気をつけてくださいよ。
ALさん、やっぱり分かった?www
最近クタクタのクタクタのガクトです!
やねん><

>若くないんだから!
余計だよw そこっ!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
