FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


今日は狩りのお話はお休みです~♪ & お気に入り動画

ひろしです♪

今日は狩りのお話はお休みです~♪

なかなか時間が合わないので
キャリさんとは2G狩りが出来ていません。

しかし、3rd販売まで2Gしかない私としては
ちょくちょくkaiにはINしておりまして~
そこで最近フレ登録するメンバーさんが
結構いい歳でしてw
同じ年でも居るんだなぁ~って思いました

さらに韓国人(半島から接続)のフレも出来ましたw
なかなか日本語が上手でして、意思の疎通は出来る感じです。

その韓国人、焼肉は任せろ!と言わんばかりに
クエ中に肉を焼いてプレゼントしてくれるのですが
全て焦げてます(ボケも出来てオチも出来るというw)

私が怒った振りをして、
お詫びにkaraを紹介しろ!と言いますと


「私がして欲しい」とリアルな返事w

キャラなどは、機会があればご紹介したいと思います!


それから、キャリ(sakura)さんも訳があって
3日ほど不在となります。
※家出ではありません


それじゃあ今日も…ガンガンいくっすよ!

 ↑↑↑
パ・・・パクりました m(_ _)mレイちゃんごめん



続きは、ひまつぶし動画です~♪
内容は古いですが、気に入っております

最近見つけたお気に入り笑える動画

○見過ぎて小二の息子も口ずさむというw
ただただカッコいい

とにかく上手過ぎます

○ここは、生でイキたいっすね~
頭振っての演奏は凄い!

この路線では最強バンドだと思います

○我が家では一瞬だけ盛り上がった
忘年会に向けて特訓中???w

韓国人kaiフレもおすすめw

○おっさんw でも めちゃ2上手い




~~~ ひまつぶし番外編 ~~~

○捜すな!捜すな!!www

この中に私は居ませんよw


○まぁ~いろいろとw

芸やね~

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ゎw

ど、どうして わたしが5人も!?

No title

じゃ、俺のも。

No title

りーです。
久しぶりにお邪魔です。
いつも私の方に書き込みありがとうございます。

3rdの体験版。ダウンロード出来るんですね。
今やってるのが落ち着いたら、
ダウンロードしてみようと思います。

今からソロでフルフル行ってきます。
(Kaiには繋げませんので)
(フルフルはお得意さまです。)

お金は無いけど時間持ちのりーでした。

またよろしく~

MegMegさんコメントありがとうです

マジっすか!

ぼ・・・忘年会しませんか?

俺も踊ります!w

ALさんコメントありがとうです

今回はコアなところで攻めてみましたぁ~

MHP3rdの2人+ネコクエのモンスターHP
やはり増えているとの事です!

りーさんコメントありがとうです

>お金は無いけど時間持ちのりーでした。
お金も時間も無いひろしです♪w

フルフル頑張ってください~
って武器くらい書いてよぉw

なーんだ

おじ様この中にいないのかぁ・・・・
ま、まあそうだよね!イケメンなおじ様がいるはずないよねw

うふふw
ガンガンぱくるっすよ♪
そして私の存在を知らしめて・・・・w

レイさんコメントありがとうです

>ま、まあそうだよね!イケメンなおじ様がいるはずないよねw
はいっ! ガッくんだからね!  (キッパリ!w

>そして私の存在を知らしめて・・・・w
寝落ちマスターのことですか?
もう有名かと・・・w

寝落ちって、かわいいからいいじゃん 
俺なんてヒィーハァーーッだぜ! ><

飛竜刀【椿】です

さくっと?!フルフル攻めてきました。
雷撃袋狙いだったのですが、
数が足りなくて2クエスト行ってきました。

それは良いんですが、1クエスト目
出撃寸前に「恐怖!旧沼地の怪談」で行きました。
(2頭の方が数が揃え易いかもと思って)
亜種ですね。亜種は水属性の武器なんですよね。
しかも2頭同時に絡まれて、キャンプ送りにも遭い
時間ギリギリでした。

2クエスト目は素直に原種を攻めてきました。
今気が付いたのですが、(特に集中して攻撃する)
部分破壊とか無い相手なので、双剣の方が早かったかも。

りーさんコメントありがとうです

>飛竜刀【椿】です
なるほど、ガード出来ないので高耳ないと乙れますね^^
私なら高耳ガンナーかガンスです
スピード退治が下手で苦手なのでちくちくですw
高耳双剣&強走も確かに!って感じです
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
