FC2 Blog Ranking



出会い~新たな狩り友 & 祝!再生回数5000回

MHP3rdは触らず、相変わらず2Gを駆る!
ひろしです♪

今日は新たな出会いと動画再生回数 についてです♪

人の出会いはひょんな事から始まるもので
何気ない会話からお互いの度量というか性格も
大まかに見えてくるもの ^^

Kaiで最近知り合ったフレさんと
意気投合して最後には撮影の話までw
その時は時間もなくそのままお開き

そして後日、約束の時間に
集いしハンター達!
いやぁ~ すんばらしぃたけ!
(またまた借用)

では、ハンターのご紹介!

クエ回数は私(Hazuki2ndキャラ)と同じくらい
双剣使い(次いで大剣とライトボウガン) X-10さん

全武器の回数に差が出ないように心がけている
ハンマー使い(次いで笛使い) noirさん


でもって、
撮影ならやっぱ武神だろうって事で
3人パーティーで行ってきましたぁ~

武神闘宴 縛りあり
(罠・閃光・音爆・しびれ・毒・爆弾禁止 他OK)
X-10さん 双剣
noirさん ランス
Hazuki 双剣

楽しく狩れましたぁ~ おひまならどうぞ~♪
○ナルガクルガ、ティガレックス、グラビモス亜種(途中まで)


○グラビモス亜種(途中から)、ディアブロス亜種、ラージャン

無事・・・と言いたい所ですが
ガッツリ最後のラージャンで乙を頂くHazuki ^^v
乙、もう慣れちゃった orz

次いで時間も少しあるので、古龍へ2戦ほどいきました
ファミコンファミ通クシャルダオラとジャンプテオテスカトル

おひまならどうぞ~♪
○ファミ通クシャルダオラとジャンプテオテスカトル

編集が 手抜きとか言わないのw


さて、これから3rdまでの間も! それ以後も!!
2G・3rdとゲーム種に拘らず仲良く狩りたいなぁ~と思います!
X-10さん noirさん 昨晩はありがとうございました!
そして、これからもよろしくです ^^v




☆☆☆ 祝!再生回数5000回 ☆☆☆

おかげさまで
MHP2G G級ラージャン討伐訓練の動画が
なんと!再生回数5000回を超えましたぁ~♪
観てくださった皆様
ほんとうに
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~U♪


皆さんのお役に少しは立った様子
作った甲斐がありましたぁ~♪


なお、2000回超は
装備動画ですが、、、なんと見た目ブルマ装備・・・だからでしょうか???


1000回超は
弓クーネ縛り村モンスターハンターまとめ

懐かしいです
当時は7秒残しでクリアしていたんだなぁ~
現在は10分残しまで後3秒!コツコツやっております


これからも仲間達との楽しいやりとりや情報や動画を
ゲームの種類に拘らず頑張ってUPUPしていきたいと思います。


sakuraさんから元気に過ごしていると連絡がありました
現在、精神と時の部屋で訓練中 との事
帰ってきたらスーパーサイヤ人にでも成りたいのでしょうか?
モンハン2ndG・攻略ブログ



ひろしです♪自己鍛錬縛り=村モンハン記録のまとめ=
いにしえの秘薬・秘薬・回復薬(G)・こんがり肉(G)・研石と調合分のみOK 他禁止
痺れ・毒・回避系・根性禁止(無理なら解放)

========== 剣士部門 ==========

●双剣(6:40)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-265.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=m1-vRsysPGY
http://www.youtube.com/watch?v=iDDZYN4L1YQ
http://www.youtube.com/watch?v=GtIrD5IMLyA
http://www.youtube.com/watch?v=SE4EsG1VUSo

●片手剣(6:05)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-248.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=ILoskcR7LiI
http://www.youtube.com/watch?v=DiM1C7Tofm0
http://www.youtube.com/watch?v=mZdKy4u-96c
http://www.youtube.com/watch?v=9xfj6vqsino

●笛(6:34)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-173.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=9yfFZxTEako
http://www.youtube.com/watch?v=QFpsY70YBDw
http://www.youtube.com/watch?v=Hr0TXoR6k1U
http://www.youtube.com/watch?v=HKT-QBJ4Ids

●ガンランス(12:38)目標10分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-160.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=HnAjb-uS3Uo
http://www.youtube.com/watch?v=_fJcw9ti-dY
http://www.youtube.com/watch?v=ng46aKNHVdc
http://www.youtube.com/watch?v=XrupJyP4Ono

●ハンマー(17:39)目標15分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-177.html

●大剣(22分アベレージ)目標25分
良い子のレウス・ティガ待ち(←棄権)

●太刀(9:05)目標
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-179.html



========== ガンナー部門 ==========

●弓【天崩】拡散(10:10)目標10分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-189.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=FN9FTTp2TkY
http://www.youtube.com/watch?v=sgLC834zzoU
http://www.youtube.com/watch?v=h4dCk3Q7kdw
http://www.youtube.com/watch?v=rS89-J8XNa0

●弓【クーネ】(9:57)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-271.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=RtHU_SrPTQQ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

男どもメ ><

はぁ~~・・・。。
まっ~たく 男のひとは・・・。。
それに、、ハンターなのに、どして そんな装備がw
戦えないしw 身を守れないしw
(ぁ、制服みたいなの、あれは おkですねw)

ぁ、でもでもw
装備集は純粋に楽しいですね~w またよろしくなのですw

MegMegさんコメントありがとうです

>まっ~たく 男のひとは・・・。。
>それに、、ハンターなのに、どして そんな装備がw
同感です~ まったく不思議ですw
これみてナニ得?ってw

>戦えないしw 身を守れないしw
実はこの装備
増弾+集中(溜短縮)+捕獲見極なので
ラージャン相手になら驚異的な強さなんですよ^^v
もちろん被弾しない事が前提ですがw

3rdの女の子キャラ装備が楽しみです!
トライ系から可愛いいのを引き継いで欲しいですねー

(m。_。)m

こんばんわ。
早速映像拝見いたしました。
私の立ち回りって実におもしろいですね(w
他の人からみるとまるでなってないような
まぁでも楽しければ(・∀・)イイネ!!
夜ログインしてることが多いのでまた遊びましょう
いつでも声かけてくれたらすぐに応じます。(どこかの部屋にいなかったら(〃ノノ))
それではこれからもよろしくです。
2/2楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ

X-10さんコメントありがとうです

>私の立ち回りって実におもしろいですね(w
動画撮影者中心の目線なので
ハンターメンバーの実際の行動とは
ズレとラグがありますのでご注意を ^^
実際の活躍より変な動きとなります

今度また行きましょう!

動画みましたよ~^^

こんばんは~^^動画UPお疲れ様です^^
我ながらひどいチキンプレイの数々で反省しきりです;;
3rdに向けてまだまだ修行が必要ですね~

しばらく夜にログインすることも多いので、また機会があったらよろしくです^^

noirさんコメントありがとうです

>我ながらひどいチキンプレイの数々で反省しきりです;;
動画自体が私目線ですので~
私の活躍に重点を置いてます と言っても過言でないのですw
それに、私以外のハンターさんの動きは実際とは事なりますしね
(多分通信の問題で削られます)

>しばらく夜にログインすることも多いので、
>また機会があったらよろしくです^^
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
