FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rdの各種武器ごとの操作表

ひろしです♪

世の中には、何時間もかかる作業を
サラッとこなす職人さんもいますね~

なんと!!!

MHP3rdの各武器毎の操作表

もう 作成された方を発見!


隠密活動記録さんのブログ

素晴らしい!!!
素晴らしい!!!
素晴らしい!!!

この情報を見やすい表にして
サラッと出すなんて
なんて親切な人なんだ!!!

これで 3rdの練習もできます!


実は、2Gですらマスターしていない私 orz

この表は非常に助かります!
MHP3rd・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ・・・・でも・・・

早見表、見させていただきました。v-12

でもあれって3(トライ)の時とおんn・・・やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪



ちっちゃいことは気にすんなっ!



それ、わかちこわかちこ~  ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

No title

表見させてもらいました~♪
っていいたいところですけど・・・・・・

ページが見れなかったです;;

大剣は別の所で見ましたけどw
3rdでは何を使おうか悩んでますwww

こんにちは!

先日はコメントありがとうございました!
"隠密活動記録" の香です。

MATUTAKEさんのご指摘通り3(トライ)の操作方法まんまらしいですねw

トライ触ったことなかったんで自分用に作ってたんですけど
どうせ作るなら~ってことで体験版で使える武器
全部作ったら、あんな感じになりました。
お目汚しにもならないかもしれませんがすみませんw

また遊びにきますね~♪

あ、上のURL(短縮URL)だと私も見れませんでした(;´∀`)

別のお話で恐縮ですよ~w

ひろしさん、、
MHFに行ったようですね~w

ぁれ~、、ヘンですね~、、
MH3には、なぜ来ないのかな~?
(「sakuraさんがWiiを片づけちゃったから!」は、ナシですよ!?)

MegMegさんコメントありがとうです

>MH3には、なぜ来ないのかな~?
>(「sakuraさんがWiiを片づけちゃったから!」は、ナシですよ!?)
Megさんとお付き合いする殿方は楽でしょうね~
余計な嘘をつく前に”確信”を言い当てるんだからw

まぁ~問答無用に逃げ場をなくすってのも怖いですがw

MHFは勝手に入りましたぁ~♪
後でsakuraに電話して告白
それで「素材全部売ったよ」って言ったら
「なんでやねん!」ってちょっと怒る所がかわいい奴ですわw

香さんコメントありがとうです

>MATUTAKEさんのご指摘通り3(トライ)の
>操作方法まんまらしいですねw
そうなんですか!
ちょっと違うと聞いてましたのでのでw
失礼しましたぁ

短縮URLも直しましたぁ~

>また遊びにきますね~♪
こちらこそ~
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

4890dgefさんコメントありがとうです

>ページが見れなかったです;;
すいませんー直しましたぁ

>大剣は別の所で見ましたけどw
>3rdでは何を使おうか悩んでますwww
私もです~
安心安全大剣か弓、ガンス

どうもハンマーが強そうな気がしますw

MATUTAKEちゃうかさんコメントありがとうです

>でもあれって3(トライ)の時と
>おんn・・・やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
マジッすか!
似ているとは聞いてましたが・・・

ワカチコォ ワカチコォ♪ ・・・ってこの人元気なん?

操作方法は~

若干は違うらしいのですが、トライ触ってないのでどこが違うのか・・・
「ほぼ同じ」みたいな感じらしいです。

ランス3連突きの後にカウンター・キャンセル突きに繋がらないとか
連携攻撃に違いがあるみたいです。(あやふやですみません:;)

香さんコメントありがとうです

大丈夫っしょw

トライ知らない人多いし 今後の為に絶対役立つと思いますw

ガンガン気にせずいきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
