FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF キャラバン ★1 下位、報酬なし

こんにちは~sakuraです☆

昨日は帰ってから夜食たべたよw

20101027.jpg

隣の赤いきつねが 相互リンクしている 隠密活動記録 にて紹介されてたので食べたくなったからです☆

この2つ コンビニ限定で 私の大好きな あげさん(大阪では 「さん」とか「ちゃん」とかを食べ物につける)2枚も入ってるんですよy

201010272.jpg

うーん 食べてみて思ったのは関東と関西の味の違いはあるが前に食べた記憶よりも味が濃く感じました。

それは、お揚げが2枚だから? う~ん 年のせい?

でも2枚食べれたので満足ですw 次は 緑のたぬきだね♪

ありがとうでした♪ ☆香様☆

そして昨日は久しぶりに相互リンクしている ぐ~だら狩人日誌 ぴよ♪ぴよ♪ひよこ団の新米猟団長の ☆ひよりさん☆ に数戦 お手伝いしてもらいました♪

動画はキャラバンをUPしましたのでお暇なら観てね♪↓


keiさん ひよりさん ALTEIZENさん 一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、MHで狩りをしているフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょうね☆

今日のおやつは 相互リンクしている おじさんの狩猟記 謎のおじさん りーさん からリアル集会の時に貰った おせんべいをお茶と□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

ありがとう♪ ☆りーさん☆

201010273.jpg

美味しいから 無くなるよっ ひろし君ww

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~、それw

ぇっと、なんだろ?
連続クエストなのかな?
ぅんぅん、それ、楽しそうですよね~w
強いのをみんなで倒すのも楽しいけど、
いろんなのを ワイワイして進めるのもいいですね~♪

そそ、さくらさん、、、
動画でも keiさんブログでも、
最近のさくらさん装備が すんごいことにww
(毎回、楽しみにゃw♪)

顔になってる

こんばんはです。

うどんの写真。
あげさんが顔になってますね。
2枚入りいいですね。
今度わたしも買ってこよ~っと。(小枝風)

せんべい気に入っていただいて良かったです。
最初りくろーおじさんのチーズケーキに
しようと思ってましたが、冷蔵庫がないと具合悪いので
乾いたものにしました。

その内またオフ会しましょう。

顔がwww

こんにちは~♪
やっぱり味濃く感じました?!
私も久しぶりに食べたからなのか、歳なのかと色々考えてましたw

限定の緑のたぬき気付かなかったで、
今日の帰りにチェックしてきますw

それにしても皆でやるMHFは楽しそうだなぁ~♪

Re: いいな~、それw

こんにちは~MegMegさん☆

連続クエストみたいなもんですね~w
やること無くなった人の為に作ったようなもんですね~ww
狩人珠っていうスキルが発動するみたいですねwww

私の装備すごい?
それはですね~
縛りで今回のFでソロは厳しいのでP2Gである武器や防具は作らない装備しないという縛りをしてみたからかなw
毎回、楽しみにしてもらって嬉しいにゃwwww♪


Re: 顔になってる

こんばんは~りーさん☆

うどんの写真。あげさんの顔わかりました?やってみたくなりませんか?w
あげさん2枚入りいいですよ☆是非、買って食べてみてくださ~いっと!(小枝風)

せんべい美味しいですよ~サンキュウです☆
りくろーおじさんのチーズケーキをもし持ってきたら家に直行ですねw
勝手に食べたら怒られるのでww

是非是非オフ会しましょう☆

Re: 顔がwww

こんばんは~香さん☆

顔いいでしょw
うん!やっぱり味濃く感じましね~ww
濃くしたような気がしますよ~年のせいじゃないと思います!
だって香さんは若いもんwww

限定の緑のたぬきも是非、試してくださいね~♪
また味、濃く感じるならやっぱり。。。。。

MHはやはりPTの楽しさですね~
特にMHFはソロ向きに作ってないんですよ~w
是非、お試しあれ♪あれ?

No title

どんべぇのダシってぱねぇ~よね( *´艸`)
あ~お腹すいたなぁ~w
そばよりうどん派のAyuigoより~(*'Д'*)ノ

せんべぇ・・うまそ・・
(食べ物しか反応してないにゃ!)

こんにちは~Ayuigoリーダー☆

そばよりうどん派なんだ~w

台風の影響で食べ物を蓄えないとダメですよ☆

電気、ガス、水などライフラインの確保です☆

大阪は くいだおれの街だけどリーダーのとこは自然に囲まれてるとこですね~

台風直撃で怖いけど!無事に何事も無いように大阪から祈ってますよ☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
