FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


今日はお気に入り写真に勝手に妄想しました

ひろしです♪

今日は訪問者さまへの サービスです♪

”おっさんハンターのあそび”

情報元 らばQさま

☆★☆ ナルガクルガ!!!巣穴で亜種発見編 ☆★☆




キューゥ





・・・





キューゥ




・・・




こんにちわぁ~よろちくでちゅ
kuma001.jpg









☆★☆ ミラルーツ!!!飛来編 ☆★☆





どどん






じゃぁ~じゃぁ~~ん♪






どどん






じゃぁ じゃぁ~じゃぁ~~ん♪






ぼくでしゅよぉ~っ
kuma001.jpg











☆★☆ ミラルーツ!!!麻痺弾編 ☆★☆




唸る麻痺弾! 






ズドォーーン







ズドォーーン・・・ズドォーーン






・・・ズドォーーン





し・・・しびれたぁ~~
 ひ・ひきょうでしゅよぉ ><

kuma002.jpg









☆★☆ 決闘編 ☆★☆




や・・やるのでちゅか!
kuma001.jpg



きゃんっ><
な、なかなか、、、やるでちゅなぁ

kuma002.jpg



まいったでちゅ
kuma003.jpg







●とあるハンターの日常 レイ編w




おーい




おーーい




おーーーい





おーーーーーい





おーーーーーーーい

kuma003.jpg
レイちゃんお得意の寝オチw


おっさんハンターのあそび でしたぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

凶暴そうな

りーです。

ナルガの亜種ですね。
相当凶暴そうですね。

なんか、まともに歩けない様な赤ちゃんですね。

読売TVの夕方の報道番組の最終で(PM6:50分頃)
「めばえ」と言うコーナーがあります。
当日生まれた赤ちゃんを紹介してます。
(人間です念のために)

殺伐としたニュースの後の
その映像は、ほっこりさせられます。
私の大好きなコーナーです。

かわいいけど

い、いつもじゃないもん(¬з¬)
昨日も一回寝たけど。

にしてもかわええのうw
私はこんなにかわいくは寝てないんだろうなぁ…

ぇ?w

こ、この記事は・・・、
奥様には お見せできなくないでしょうか~?(ww)

( そ、そっち系の願望が?(ww))

No title

画像はいただいていくのですよwww

(これでPSPのカスタムテーマを・・・)

りーさんコメントありがとうです

>その映像は、ほっこりさせられます。
>私の大好きなコーナーです。
ほっこりw しますよねー  ^^

kaiの設定頑張ってくださいね ^^

レイさんコメントありがとうです

>い、いつもじゃないもん(¬з¬)
>昨日も一回寝たけど。
^^ よく寝るよねー
でも、ピアノ練習や勉強の合間に
トライ頑張って大変だもんねー
無理しなやぁ ^^v

MegMegさんコメントありがとうです

>奥様には お見せできなくないでしょうか~?(ww)
チラッと白いのが見えて
「かわいい~」と漏らしておりました
嫁、犬好きなんです(これは熊ですがねw)

hirotoさんコメントありがとうです

>画像はいただいていくのですよwww
>(これでPSPのカスタムテーマを・・・)
おお どぞどぞ^^
元ネタらばQさまリンクも貼っておきます
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
