FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF ★4 龍へといざなうモノ【前編】 3人PT

こんにちは~sakuraです☆

イベントだけで今年が終わりそうな感じですねw

昨日もイベント一筋で頑張りましたよ~w

動画はkeiさんが珍しく双剣で行ったイベント テオ・テスカトルをUPしましたのでお暇なら観てね♪↓


しかし大剣 抜刀攻撃が出来ませんorz

双剣マスターのkeiさんでも乙ることあるんですからねっw

これは4人で行ったほうがいいですねっ そして爆炎の見極めが難しいっ!

P2Gでは余裕だったのにw

keiさん ALTEIZENさん 一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また機会があれば(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


今日のおやつは

201010301.jpg
20101030.jpg

ペプシモンブランやっぱり失敗でしたorz

素直にホットカフェオレにしたらよかったぜぃ

では猟団の皆様、MHフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょうね♪

by sakura

MHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

大剣うまっ!ww

6分6秒あたりのフガァッフガァッ!に吹きましたwww

それにしても、マストオーダーとは一体www
3rdでもありそうですねwww

想像したくない味みたいw

>ペプシモンブランやっぱり失敗でしたorz
な、なまえ見ただけで、、ちょっとww

んでも!
ハンターたるもの、チャレンジは必要!
なので、次も ”へんてこりんな敵”にも、
果敢に挑戦してみてくださいね~!ww

こんにちは~4890dgefさん☆

大剣まったくダメですよっw
コントローラー買い換える予定ですww

6分6秒あたりの「フガァッフガァッ!」
よく観てるね~編集した私はまったく気づかなかったよwww

マストオーダーとは
テオ・テスカトルの翼破壊
テオ・テスカトルの尻尾切断
テオ・テスカトル1体の討伐って感じで
破壊や切断しないで討伐したら失敗するんですよ><

3rdはあるかな~
Fはオンラインなんでいつでも運営が変更したりできるからな~
肉質や体力設定、攻撃力やレア度なんか変更よくあるからね~
ながーくいつまでもプレイしてほしいからね~w
MHFはwwww

Re: 想像したくない味みたいw

こんにちは~MegMegさん☆

ペプシモンブラン 薬屋さんで100円だったので冒険してみたんだw
でも昨日の帰りにコンビニ寄ったら147円で売っててそれを買ってる人が居たのでびっくりだったよ><

ハンターたるもの、チャレンジは必要!
イエッサー♪(o^-^)ゞ
”へんてこりんな敵”にも、果敢に挑戦するよん!ww
へんてこりんなの発見してら教えてね隊長どの( ▽|||)サー

うわ…

ぺ、ペプシモンブラン…
モンブランも炭酸も苦手な私(>_<)

最悪な組み合わせである。
…親に飲ませて感想聞こうかなぁ…

Re: うわ…

こんばんは~レイさん☆

モンブランも炭酸も苦手なら最高の組み合わせだねw

是非是非、親御さんに飲ませて一口もらって感想よろですww

ペプシっていろんな変な味だすよね~www

ペプシモンブラン

りーです。

ペプシモンブラン私も試してみました。
スーパーで100円でした。

開けたときの香りはモンブランでしたけど・・・・

ちょっと前にコーラでバニラ味がありましたけど
あれに似てそうで、ちょっと行き過ぎてますかね。

ペプシのアズキ味もけっこう外してましたけど。

レイさん(初めまして)にはすみませんけど
私は炭酸キツイ方が好きなので
コーラは180㏄のビン入りが一番好きなのですが
最近は手に入らないですね。(割高になりますし)

今、自動販売機でキリンが出してる
スイカソーダ(500㏄で100円です)
これは行けてますよ。
プライスダウンの機械に入ってます。
たぶんシーズンが過ぎたので
在庫をさばく為に
100円で売っているのだと思いますけど。

そう言えば最近手に入らなくて困るのが
ドクターペッパーです。
ジャパンで70円弱で売っていたんですけど。(350㏄です)

飲み物でもう一つ
最近色んな所で砂糖以外の甘味料を使っている
飲み物が増えてきました。あの味嫌いなんです。
何時間もあの味が口の中に残るのです。
カロリー0て書いてあるのなら、買わなければ良いだけですけど
そうでない、例えば昨日買った三ツ矢サイダーリンゴ味とか
それなんですよね。

あんなので中途半端にダイエットとか言うのなら
(健康を気にするのなら)ペットボトルや缶の飲み物自体
良くないので、そこからですよ。

クリスタルガイザーの砂糖無しの炭酸は
炭酸がキツイし、変な甘味料の味がしないし
あれは良いです。
 休肝日に中途半端なビール風飲み物より
炭酸のキツイこっちの方が、ビールの代わりになります。

すみません、ゲームと関係ない話ばかりでした。
ついでに今回の動画はまだ見てません。(^_^;)

Re: ペプシモンブラン

こんにちは~りーさん☆
リアル集会 お手伝い出来てよかったです♪

ペプシモンブラン試したんですねw
スーパーで100円か~
スーパーでも安くなってたんですねww

ドクターペッパーが好きだなんてレアモンですよwww

炭酸水でしたら私はペリエが好きなんで家で飲んでますね~♪
楽天で共同購入したらで安いのでwwww

またいつでも店きてくださいね~☆

ひろし君は忙しいみたいなんで私でよければイツデモお手伝いしますよy
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
