FC2 Blog Ranking



MHF ★5 狂食の権化 パリアプリア捕獲 4人PT

こんにちは~sakuraです☆

昨日は半身浴をしてお風呂で寝てしまい風邪をひきかけましたorz

みなさん 体調にはお気をつけください☆

今は元気バリバリですw

動画はパリアプリアをUPしましたのでお暇なら観てね♪↓


いやー気持ち悪いぐらい、よく食べるモンスですねw

吐かしてアイテムをゲットするw

レアアイテム欲しいからこれからイッパイ吐かさねば。。。。

吐かさなかったら早く終わるんだけどな~

PTだけどww

しかしALさんの大剣ほしいわっ☆

keiさん ALさん なつみさん ALTEIZENさん 一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、MHのフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょう☆

by sakura 

MHF Xbox360・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょとは、落ち着きなさい!!!

パリアプリア(?)は、、
落ち着きのない子 ですね~w
せわしなく あっちへ こっちへ w

そ、それにしても、、
しっぽの動きがすごいですね~w
しかも、いままでもモンちゃんよりも、
気のせいか、動きがなめらかなきも~w

みんなこれくらいなら、、
MHFも 楽しそうですねw♪
(次回のモンちゃんは なんだろなw^o^/ )

Re: ちょとは、落ち着きなさい!!!

こんにちは~MegMegさん☆

パリアプリア落ち着きのない子でしょ~w
いっぱい食べて毒肉とか食べるので吐いちゃうんですよww

反転が終わるまでダメージ判定が続くので攻撃しちゃうとやられるのが辛いとこですね~

MHFはPTなら楽しいですがソロだとツマンナイですねorz

次回のモンちゃんは乞うご期待

No title

こにちわ~☆
パルプリね!アイツ・・えんがちょ\(-o-)/よね~

最近でははかせるのがめんどく・・・瞬殺してます。
レアアイテムほしいんですけどね・・めんどくて><

今度パルプリでもいきましょう!

メタボ・・・

りーです
いつもしょうもない書き込みですみません。
(枯れ木も山の賑わいということで・・・)

パリアプリアってメタボのティガレックスて感じですね。
フルフルと違って、キモかわいいかも。

こんにちは~Ayuigoリーダー☆

パリって寝てるとこ気持ち悪いよねw

みんな慣れると吐かせるのメンドイみたいだねww

瞬殺か~さすがですね~www

今度パリよりもっと乙るモンスいきましょうよwwww

期待してますよ☆

Re: メタボ・・・

こんにちは~りーさん☆

いつも書き込みありがとうです♪

嬉しいです☆

パリアはメタボティガレックスか~そんな感じですね~w

フルフルよりキモかわいいですか?

私はフルフルのほうがキモかわいいですw

パリアの寝てる舌みたらキモイもん><
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
