FC2 Blog Ranking



まぁ~ 国民が知る権利 が最重要であるべきで

ひろしです♪

今日は狩りのお話では無く
馬鹿民主党と近代史と人権擁護法についてです
興味の無い方は スル~ でw







やっと尖閣沖の不法中国船ビデオが出ましたね~
遅いというか・・・
まず、
言葉だけで頑張る命がけの海保さん Good Job!
流出した事自体は、問題かもしれませんが Good Job!
これを隠そうとする民主党は中国の政党でしょうか?


あそこまで不法行為を犯した挙句に暴れる漁船
逆の立場や日本以外の国なら
銃撃してますね~

てか、アレが町の中でも起きる可能性もある訳で
あんなの銃殺していいのに



あ! 私は右翼的な発言と言われたりしますが

とんでもないです ><

日本人なんだから日本を愛する心はありますが、
あくまで天皇は象徴ですし
何があっても平和的解決優先で戦争反対だしね


ちなみに、「街宣右翼 wikipedia」と検索してください
※右翼団体が暴力団自体が部落・同和出身者、また在日コリアンの出身者が多数を占め
「極端な愛国思想」「在日韓国・朝鮮人による反日団体」「暴力団の隠れ蓑」等集団です
”北方領土返還”と言うが”竹島返還”とは言わない
日本への愛国?天皇?って疑わしい所もあるので
右翼って言葉は注意が必要です。



このまま日本の弱腰で逃げ腰外交では、

中国の尖閣諸島侵略
ロシアの北方領土不法占拠
韓国の竹島不法占拠


と何も解決しない・・・


今の価値観で判断せず

当時の世界や事実を知れば(続きに書いてます)

仕方のなかった戦争だとわかります

これ以上、自分達の祖父母曾祖父母を
犯罪者扱いし責めるのは止めるべきだし
隣国へは毅然とした態度で抗議
するべきだと思うなぁ
ここで近代史をややこしいので判り易く書くと

現在のアフリカ大陸の国境に直線が多いのを見ても解かる通り
世界は支配者(ヨーロッパ諸国)奴隷(アジアやアフリカ)の時代だった
世界を好きなように奪い分け合っていたヨーロッパが
次に目指したのがアジア


そんな時代の日本周辺といえば・・・

●徳川幕府
ご存知”幕末”後に大日本帝国
黒船来航で不平等な条約=植民地への第一歩を味わう

●清=中国
イギリスからアヘンの密輸を行われ国内が疲弊
危機感を持って戦いを挑むも・・・
1860年に中国がイギリスフランスの連合軍に破れ半植民地化
※イギリスの目的は、清(中国)支配力の低下
清(中国)周辺国の清を中心とする朝貢体制の打破
厳しい貿易制限を撤廃、商品輸入の有利化
清に対する外交体制の有利化

●大韓帝国=韓国・北朝鮮
清(中国)の従属国 外交的国際的には中国の道府県扱い
清からの独立の為に数度の内乱を起こすも全て失敗

●ロシア帝国
不凍港を求めての南下戦争を推し進める

と目の前まで奴隷国の道が近づいて来た時代です。



ザクッと年表的に
●1860年
幕末日本では、清の敗戦=植民地化奴隷という意味を身近にして
次はわが国と危機感を募らせ
奴隷は嫌だ!と国力の充実を図る

●1894年 日清戦争
朝鮮半島を巡って大日本帝国と清が戦争 大日本帝国の勝利
大韓帝国の中国からの独立

●1905年 日露戦争
ロシア帝国の不凍港を求めての南下
朝鮮半島と満州(中国南部)を巡り戦争
ちなみに、その時の支持国同盟国は
大日本帝国:イギリス・アメリカ・オスマン帝国
ロシア帝国:フランス・ドイツ
それぞれの思惑が><

これに勝利した大日本帝国は欧州の不平等条約改正や
満州(中国南部)・朝鮮半島(1910年に大韓帝国が日韓併合=滅亡)を手に入れる

また、この勝利は奴隷各国の独立意欲に拍車をかけ勇気付け
「有色人種の小国が白人の大国に勝ったという前例のない事実が、
アジアやアフリカの植民地になっていた地域の独立の気概に
弾みをつけたり人種差別下にあった人々を勇気付けた」

と賞賛された記事が各国に残ってます。

※この日露戦争を中国人に話しても知らないです!
自国政府に不利または都合の悪い歴史は語らない中国韓国北朝鮮ですからね



まぁ~簡単に削って言うとこんな感じです


奴隷が嫌なのは、どの国も同じ
その中で少ない資源と戦力を知恵で解決し
大国に打ち勝ち続けた大日本帝国
負けて搾取され翻弄された清と大韓帝国(中国・韓国・北朝鮮)


この歴史を今も中国、ロシア、韓国、北朝鮮は
妬み恨み続ける教育をしております。
日本を侮蔑し、殆どの惨劇や自分たちが身内にした悪事でさえ
当時の帝国軍の責任にする捏造教育
を施した結果が
よく見る”反日デモ”ですね


本当に汚い三国の政府です
恨みは日本へ
自国利益の為に利用しようとしているだけです。



ちなみに、戦後の賠償については散々お金を渡しておりまして
ODAなどググれば一発です

例えば、韓国ならベッカムでおなじみに2002年日韓ワールドカップで
開催費用の無い韓国に対し日本がほぼ全額出しておりますが
韓国国内では、「自分達の金で行った」が常識
韓国国民は、共同開催国日本からほぼ全額援助して頂いた事すら知らないというw
韓国は当初、「共催にこぎつけられた事が我々の勝利」と報道していたが
「単独開催権を日本の汚い圧力で盗まれた」と報道し直してます。
そんな汚い政府とマスコミの国々です。




最後に、「人権擁護法」は反対です!
「人権擁護法」とは”人権”というのは名ばかりの危険な法律で
どちらかと言うと一部の特権階級用の法案です。

サルでも分かる?人権擁護法案

簡単に言うと、
特定の思想を持った奴「人権委員」
自分に不利だと感じた書き込みや本などに対し
事情聴取や立ち入り検査
も出来る
警察ですら言論に対して立ち入らないのにね 狂ってます。

その「人権委員」は、
中立的立場や思想の人では無く
特定の思想や宗教観などを持った変人から選抜

この時点で終わってますね


2010.11.12 
追記しました
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-305.html#more

テーマ : 時事ネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉ~、今日は店番ですか。

という事は、ひろしIN MHFですね。

泊まりじゃ無かったら遊びいったんですけどねぇ~。

しかし、日本の国民性には参ったものです。

守る物が多いとどうしても弱腰になります。

No title

動画は民主党がUPして国民に何があったのかを詳しく伝えるべきだったんじゃないでしょうか?

youtubeの動画にもコメントしましたが、中国は日本に何をしても良いと思っているんでしょうね。

まあ、いくら言ってもあの政府が非を認める訳ないですけど。

中国オワタ\(^o^)/


ALさんコメントありがとうです

>ほほぉ~、今日は店番ですか。
>という事は、ひろしIN MHFですね
残念ながら入れませんでした ><

>しかし、日本の国民性には参ったものです。
>守る物が多いとどうしても弱腰になります。
今、”守る”という名義で流しても
将来子供達の時代には、もっと悲惨ですからね
許せないです

hirotoさんコメントありがとうです

>動画は民主党がUPして国民に何があったのかを
>詳しく伝えるべきだったんじゃないでしょうか?
仙石というアホが中国の為に日本で働いてますからね
あれを応援する馬鹿が居る
その馬鹿も日本で暮らしているのも事実でw

>まあ、いくら言ってもあの政府が非を認める訳ないですけど。
ですねー
とにかく国民の不満が全て日本に向かう教育は
ガンガン生きてますw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
