FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


kaiのフレ(希少種) と sengoku38そんなに騒いで・・・

ひろしです♪

kaiに居る人・・・希少種だわw

昨晩もkaiでひっそり大胆に遊んでおりましたぁ~♪

前日は眠たくて眠たくて
キャリさんと同級生女子の飲み会のお誘いも断りましたがw
(0時過ぎに集合ってwww)
本日は快調そのもので♪

ところが武神部屋を建てるも だ~れも来ない orz

もう寝るかぁ~って思った所で
最近数戦お供致しました、リハビリ中のshevaさんが
声をかけてきてくれました~♪

帰宅が遅かったご様子
食事中にkaiを立ち上げられロムっていたら
私の部屋が崩れたとの事・・・(だって誰も来ないんだもんなぁ・・・)

で、shevaさんが部屋を立てましたところ
Gurenさんが速攻でIN 晴れて3人PTで武神闘宴へ♪


shevaさんはへヴィーボウガン縛りのキャラで
Gurenさんは双剣使い
Hazukiは、反則ボウガン阿武祖龍弩で!

○ナルガクルガ・ティガレックス・グラビモス亜種


○ディアブロス亜種・ラージャン
乙・・・頂きましたぁ!


無事?一戦目が終わった所で
ZOROさんが飛び込んで来られまして
今度は4人PTで狩りへ
順調に進むも・・・
通信不調のZOROさんが、なんとグラビで離脱・・・残念

○ナルガクルガ・ティガレックス・グラビモス亜種(前)


○グラビモス亜種(後)・ディアブロス亜種・ラージャン
ZOROさん無念の離脱(通信切)


ZOROさん shevaさん Gurenさん
ありがとうございました

あぁ~面白かったわぁ♪ また狩りましょうね~♪

モンハン2ndG・攻略ブログ






sengoku38そんなに騒いで・・・

本来は、 公開すべき出来ごとだった だけでしょう。

そもそも犯行現場を撮影したビデオ
国家機密とか言っているのは変だし
公開禁止とか言ってるのも一部の人間
(アホ管とか馬鹿仙石とか下衆民主党)
でしょう。
大多数の国民は見たいって思っていたし

命かけて頑張っている海保 海猿さんに失礼だと思う
『事件は会議室で起こっているじゃない!
現場で起こっているんだ!』

ですね


なんとなくですが、

【流出禁止】と指示が出る前に
各海保に回ってたと思うよ。
重要な情報であるが故に、
今後の対応の役に立つし勉強になるでしょうからね
組織内の情報共有は良識では?
「俺たちは命かけているのに・・・もみ消すな!」って
感じだろうね


流出者sengoku38を刑事罰などと言ってますが・・・
そこで疑問なのが、みなさんはどう思います?
俺的には、
○国家機密 
笑わすなぁ~
これを機密や秘密だと言える理由が聞きたいわ
誰が見ても犯罪者が体当たりしてくる映像ですね~
国家機密じゃ~ありません

○保護に値する情報
公開すべきでしょう。
公開して都合が悪いのは
(アホ管・馬鹿仙石・下衆民主党)だけ
裏取引でもしてるのかな?

○国の安全が害される

害されているのは日本の安全です(キッパリ

○他国との信頼が壊される
これを言う馬鹿って居ますか?本当の馬鹿だわ
「犯罪行為を隠してね」って言われた事自体が異常でしょ?
それを鵜呑みに受け入れる民主党っておかしいよ
国民を裏切って中国の言い成り民主党って何者?


9月7日 事件発生
9月25日 船長釈放
10月18日 馬渕国交相「映像の管理を徹底的に」

この動画見たら船長釈放が異常だとばれる!
釈放した責任逃れの為に
下衆な民主党が隠ぺいに必死
だったと分かりますよねー
アホ管とか馬鹿仙石とか下衆民主党
国家機密とか意味不明な事を言って必死な訳で・・・w


早く犯罪ビデオを公開すれば問題無かったわけで
中国人船長をキッチリ裁けたのに・・・


以上の点からも

な~んの問題ないから

sengoku38さんは 不問 不問!


sengoku38さん よくやった!

命かけて頑張っている海保 海猿さん!
ご苦労様です&応援するよ!

アホ管・馬鹿仙石・下衆民主党は消え失せろ



ややこしいので判り易く書くと
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-300.html
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろしさん、元気してる?

あれね~なんとか世論で無罪に出来ないものですかねぇ~。

あと、仙石って中国の工作員でしょ。

確実にw

ALさんコメントありがとうです^^

>ひろしさん、元気してる?
はいーっ
元気ですが心が悲鳴上げてます~w

>あれね~なんとか世論で無罪に出来ないものですかねぇ~。
流出行為自体は、大問題ですからね~
なんらかの刑事罰はあるかもです。

まぁ全ては”仙石って中国の工作員でしょ。
確実にw”

の売国的な行為が余計な被害者を出していますね~

No title

こんにちは~^^

皆さん上手いですね~w

それにしても最近合った例の事件w
僕はまだ良く分からないですけど
なんとなくはどっちが悪いかとか分かりましたw

いまさらですけどひろし君話をまとめるの上手すぎですwww
分かりやすい説明はいいですね~♪

4890dgefさんコメントありがとうです

>なんとなくはどっちが悪いかとか分かりましたw
100%船長よ~
反日教育&ワガママ中国>船長>民主党=選んだ国民やね
民主党選んだ国民&黙っている人が悪かなぁ

>分かりやすい説明はいいですね~♪
よかったです。
黙っていたら4890dgefくんが大人になった時は
グチャグチャに搔き回されて悲惨な未来だしね

しかし武神縛ソロって難しいよなぁ・・・
グラビがとにかく鬼 ディアは咆哮連打とかでイライラするしねw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
