FC2 Blog Ranking



こっそりMHF と MHP3rdとバッテリーパックの予約 orz

ひろしです♪

実は、お昼間にALさんが時間を見つけて来てくれまして~♪

(なんでも奥さんのお迎えの途中だとか、奥さんに優しいなぁALさん)

私の顔を見るなり

「今夜は狩りいきましょう!」と一言



そう! Fです!

sakuraの皮を被ったひろしです♪ねw


実は、こっそり入ったところで
keiさん ALTEIZENさんにはバレバレでも
ALさんへはこっそり近寄ろうと思っていましたw


keiさん ALTEIZENさん ALさん sakura(ひろしです♪)の4人PTなんて
夢の様に幸せだわぁ~♪♪♪
な~んて想像したり 

弓で行こうかなぁ~♪
あっ! sakuraは弓装備ないかぁ (ペシッ
とか一人で突っ込んだり

もう・・・テンションも上がって ウキウキでした

ところが なんと!



・・・入れませんでしたぁ orz(涙


OH MY GOD!


変にお客がうろつく・・・

慣れたsakuraさんならいざしらず、、、私では緊張して中々><

レスタ以上にコキ使ってやろう!って思ってたのになぁ~♪


ごめんよ&ありがとう ALさん

また今度よろしくねー♪


あ!それからMHP3rd3本とバッテリーパックセットの予約

もう・・・無いみたい orz




と、散々な一日でしたがぁ 

明日もがんばる ひろしです♪であった

つづくのか?

MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

が~~ん><

どうなるのっかな?w♪
って 読んだのに、、
残念でしたね~><

さく兄ぃのほうは最近、
商売繁盛<あめぴぐ(釣りw) の 方程式みたいなので、
ひろしさんが、そのぶんも売らないといけないですねww
(「ありがとうございました~、一緒にモンハンも いかがっすか~?」 (ポテトかいっ><))

ありゃ~

もう予約なかったか…
私はソフト2つ・本体&バッテリー・メモリースティック全部予約できたんだけど…

私の住んでるとこでは、まだあまってる店もチラホラ。

代わりに買ってあげられればいいんだけどね~
…子供達のためにww

No title

残念でした~。

実は私も頭が痛くて、すぐ辞めましたw

またご一緒しましょ~。

ありゃ~

りーです。

13日はひろし様だったんですか。

私の方は、家内の誕生日で一日休みでした。
それで①あんまり遠くない所②自然を感じられる所
③紅葉も見れる所④行った事が無い所
と言う事で、万博公園に行って来ました。

つまり、お店をかすめて移動してました。

まあ!家内が一緒では顔も出せませんでしたけど。

12日は私の仕事が近所だっので
帰りにはちょっと顔を出してきました。
その時chack様は弓使ってましたけど
キャラが違ったんですかね?

いや!アフロは外してましたけど
sakuraだったと思います。
プリキュアみたいな防具着てましたね。

私もKaiに入れる様になりましたし、
またよろしくお願いします。

こちらにみえられるお歴々も
私の事見かけられましたら
よろしくお願いします。

KaiでのID:Oji3syuryou キャラ名はco2 です。
チャットもクエストの準備も遅いので
迷惑かけるかもしれませんが・・・・・

MegMegさんコメントありがとうです

>残念でしたね~><
そうなんですよ
お客さんが居る中でのFゲームはなかなか出来ません><
それにFはチャットすら
まともに打てないので迷惑かけそうで・・・
小心者で気にするタイプなひろしです♪です

>ひろしさんが、そのぶんも
>売らないといけないですねww
イケメン店員の方が売上もイイと思うので
頑張ってます~♪

レイさんコメントありがとうです

>私の住んでるとこでは、まだあまってる店もチラホラ。
まじで?まじで?
もし有るなら
ソフト3本と本体1台
の価格教えて~ m(_ _)m

>…子供達のためにww
…子供達のためにww
…子供達のためにww
…子供達のためにww
お~い ><
頭の中でリフレインしたわw (ツライイジメネ

ALさんコメントありがとうです

>実は私も頭が痛くて、すぐ辞めましたw
あらら~
嫁さんに優しくしたからかな~? (うそw

>またご一緒しましょ~。
是非お願いします!

りーさんコメントありがとうです

>私の方は、家内の誕生日で一日休みでした。
おめでとうございます ^^
奥様にどぞ
  v-254
 v-254v-254v-254
v-254v-254v-254v-254v-254
 v-254v-254v-254
  v-254

あ!今日の動画でビックリ!
sakuraは弓装備を持ってますね~

KaiID了解しました
いつも12時ごろ入ってますw
是非ご一緒しましょう!
見つけたら声掛けますし声をかけてくださいね
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
