FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF ★4 砦防衛戦  老山龍を撃退せよ! 4人PT

こんばんは~sakuraです☆

昨日は休みだったので ひろし君にFに行くように言ったのに忙しかったみたいです♪

次回を期待しましょうw

動画は休み前に行ったラオシャンロンをUPしましたのでお暇なら観てね♪↓


動画は普通にUP出来ないぐらい長い時間なんでカットしました~
霧もかかってたのでw

keiさん MOMOさん ALTEIZENさん Tomさん 一緒に狩りしてくれてありがとうでした♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、MHのフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょうね☆


追記
今日ひろし君からメールが来ました



*-*-* 1回目 *-*-*
Toキャリ
Sub:乙
ココから下は悪魔のマジナイ
決して見ないように!



















今日も素材は出ないよ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


数分後・・・

*-*-* 2回目 *-*-*-*
Toキャリ
Sub:Re:Re:乙
ココから下は悪魔のマジナイ
決して見ないように!



今日も素材は出ないよ
近いから画面に出るやろ? ^^v
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ひろし君、2回も送るなよ

本当に出なかったよ「ラオの大爪」 orz

ひろしウイルスめ!



by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

でかっ!!!

倍速のモンハンテーマ曲と、
keiさんの、チャットと ちょと悲しいグリグリドリルが 印象的でしたw

そ、それにしても、、
この子は 何を食べて大きくなったんでしょうねw
(動きも、ポポとかよりも遅いようですし。。 山でも食べてるのかな?。。。)

おおお!ラオやん!

2GならエリアIN後すぐに倒せるのにねぇ ><
Fラオの体力恐るべし!
(まだ解析されてないのかな?)

頭めり込んで倒れるのって・・・悲しくなる;;

ひろしウイルス? ひろしキッチンスキル?
悪魔のオマジナイも効いてるみたいやな (ヨシッ!

府フフフフフッ

No title

1本でたらいいんちゃいますか~w

守りの爪なんか使いませんよ!w

まぁ次4本ぐらい出るんでしょうけど・・・(俺もそんな感じでした)

Re: でかっ!!!

こんにちは~MegMegさん☆

keiさんのブログ内容がこの動画でよくわかるでしょw
昨日、行った時はグリグリドリル成功してましたよww

ほんとあんな大きいモンスって何食べてるのかな~
ジエンは魚みたいなの食べてるならラオは何だろうか?
是非、調べてくださいっwww

大きいモンスは何を食べてるのかシリーズなんてどう?wwww

Re: おおお!ラオやん!

こんにちは~ひろし君☆

Fは何でも修正してくるからね~

P2Gならソロ 弓火事場で余裕でもFはどうかな~w
やる気しないけどねww

しかしほんま止めてほしいわ~ひろしウイルス
昨日、メールの後も行ったのに大爪出なかったもん!

また来月かな~orz
まぁ火力重視なんでいいけどねwww


こんにちは~ALさん☆

うん!もう諦めた!

火力重視なんでもういいよw

私以外はきっちり大爪出てましたけどねww

ALさんラスタいい感じなんで大丈夫☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
