FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF ★4  龍へといざなうモノ【後編】 クシャルダオラ 4人PT

こんにちは~sakuraです☆

昨日は2戦もラオシャンロン行ったのに爪は当然、私だけ出ませんでしたよorz

まぁそんなもんでしょw

カップコン&ひろしウィルスですからww

動画は、けむり玉職人さんと一緒に行ったクエストをUPしましたのでお暇なら観てね♪↓


いやーまったく見えなかったですねw

そしてまさか おがさんが乙るなんてww

昨日も楽しい狩りが出来てよかったです♪

keiさん ひよりさん ALTEIZENさん おがさん一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また狩りすることがあれば(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、MHのフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょうね~☆

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チョキンw

粉雪舞ってて白いのか、煙で白いのかww

そそ、せっかくシッポ切れてるのに、
ちょとしか切れないんですね~w

MH3もそうだったけども、
せっかく切れるんだったら、
根元からバッサリ切れてほしいですねw
(気分的に そのほうが 達成感がねw)

フふフフふふふのふ

>カップコン&ひろしウィルスですからww
カプコンほど鬼じゃぁ無いで~ぃ♪
ココから下は悪魔のマジナイ
決して見ないように!



















明日も素材は出ないよ

素材

私がFにいなくてよかったね~
ぜーんぶ吸い取っちゃうからw

そのうち飴ちゃんまで吸い取ったり…♪

Re: チョキンw

こんにちは~MegMegさん☆

両方の効果で白いかも?w

クシャルは尻尾切断、短いね~
密林とかだとドコにあるのか探せない時あるもんww

がっつり切れてほしいとこですね~☆
達成感わかるわかるwww

グラビやガンキンみたいにねwwww

Re: フふフフふふふのふ

こんにちは~ひろし君☆

カップコンの物欲センサー
ひろしウィルス
今日も素材は出ないか~><

いいもーん☆
自分のPSを上げていくぜぃw

Re: 素材

こんにちは~レイさん☆

Fに来たら大歓迎しますよ☆
カップコンの物欲センサー&ひろしウィルス&レイちゃんの吸い取りスキル
何でも来い!

飴ちゃんはパイン飴でいいかな?
府(ΦωΦ)ふふふ・・・・

物欲センサー

やっぱりカプコンの物欲センサーって

どこいっても強力・凶悪なんですねw

最近は私はバンナムの物欲センサーにもやられてますが・・・

No title

こんばんわw
先日はお世話になりましたw
暇しておりますので、いつでもお呼び下さいw
ケムリ玉持参でお伺いしますねw
できたら・・・・キノスイベントには行きたくないです><w
なぜなら、未強化キノスしかないのでw

物欲センサー

りーです。

いつもありがとうございます。

ホント物欲センサー怖いですね。

出るときはスルスル出るのに
そうでない時は本当にサッパリです。

私はクシャル対策にミズハ真を作りました。
見てくれはイマイチですけど
風圧が関係ないので楽ですね。

Re: 物欲センサー

こんにちは~香さん☆

カプコンの物欲センサーはFになってさらに感じますねw

バンナムってバンダイナムコか~
どんなゲームにも物欲センサー発動するようになってるんですね~ww

お互い罠には気をつけましょうねwww

こんにちは~hiyoriさん☆

こちらこそ、お手伝いサンキュウでした☆

ひよりんが一緒に狩りしてくれたら頼もしいです~
武器&防具&PSは最強ですもん♪

これからも猟団は違いますがフレとして一緒に狩りしてくださいね~☆

ケムリ玉持参するほど空があるなんてさすがっす♪

出来たらキノスイベント行きましょうw
なぜなら、12/1までだからねww

府(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: 物欲センサー

こんにちは~りーさん☆

こちらこそいつもサンキュウです。

物欲センサーだけでなく ひろし君とフレ登録したので りーさんはこれから

最強の ひろしウィルスに気をつけたほうがいいですよw

私はFではP2Gの武器&防具は作らないという縛りがありますので
ミズハは作りませんがPT主体なんでそれを補うことが出来るので安心です☆

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
