FC2 Blog Ranking



財布の中の現金40000円はw

ひろしです♪

バッテリーパック本体1台とソフト3本の予約も取れず・・・

毎日悲しい日々を送っております



まぁ~悪いのは 100%で私 ><

毎日の通勤の行き帰りに

深夜12時まで営業している親切な

古○市場というゲーム&中古&古本店前を通るのですが

早く妻や子供に会いたい???という気持ちもあり
(帰宅が遅いので子供は寝てますがw)

あっさり通過しておりまして・・・

気がつくと、もう2週間切ってるのね orz




日々通過していた自分自身を思い出しては
後悔したり・・・

10/24には、ぽかぽかアイルー村買ってるのにPSPと3rdには
目もくれず・・・

何で販売終わったの?とお店を
責めてみたり・・・




なんでも2G発売時でも難民が居たそうで・・・


少しスネた気分で冬始めの寒い夜空を見上げております


そう、三角にたたんだ膝を抱え

上目遣いに子供が睨む感じで




でも、いつまでも悔やんでいても仕方ないので

気を取り直して3rd体験版で練習でもするか! と思い

隠密活動記録さん

のページを開いて確認するも・・・


・・・


・・





複雑な 複雑になった操作性に

完全に意欲も削がれ

orz やめ







財布の中の現金4万円は

博打か飲みにでも使うかぁw


って感じで 明日もがんばりますw

MHP3rd・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょと待た!

>財布の中の現金4万円は
>博打か飲みにでも使うかぁw
な、なにを言ってるんですか!!!
「このへんw」に 贈るに、決まってるですよ!!!

それか、、
奥様とラブラブデートに使うか、、
お子さんたちとの思い出作りに使いなさい!!!

No title

こんばんわ~W
では、財布の中身3万円で本体&ソフトゆずりましょうか??
本体はハンターズモデル・・・・・プレミヤ付くかな~w
両方予約しておりますので、良かったらて何をコメントしているのか・・・w

MegMegさんコメントありがとうです

>奥様とラブラブデートに使うか、、
>お子さんたちとの思い出作りに使いなさい!!!
で、、、ですよねー ^^

1/4は、妻に
1/4は、子供達に
2/4は、博打か飲みに使うって事で?

・・・・・ダメよね orz

hiyoriさんコメントありがとうです

>では、財布の中身3万円で本体&ソフトゆずりましょうか??
おお!商売にでますかぁ~
まぁ~焦りません ^^v

なぜでしょう???
交渉に着こうとするこの心の葛藤はw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4万か~・・・いざ使え!となると使えねぇw
あ、そうだ!4万分を課金しちゃうとか・・・思いっきりねw

どちらにせよ怖くて使えねぇ~~(*゚ェ゚)ノ=○

乙神様コメントありがとうございます

>あ、そうだ!4万分を課金しちゃうとか・・・思いっきりねw
Fを知らないのですが
そこそこの装備になるのでしょうか?

唯一許せないのが、課金強化レベルで攻撃の動きや流れが変わるそうですね?
個人のスキルで勝負
じゃぁ無い時点で寂しいなぁ~と思います。
でも、課金するしてしまうかも (意志弱w)

>どちらにせよ怖くて使えねぇ~~(*゚ェ゚)ノ=○
4万であろうと100円であろうと有意義に使う。

ですかね~ ^^v
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
