FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


午前三時は脳内お花畑

ひろしです♪

もう~~っ ><
あと5時間で地域の「防災訓練」なんだよなぁ~(焦
寝よ・・・
・・・っと その前にフレブログ見よっと!
から 始まります。このお話しw

まぁ~盗作ですよ 盗作

勝手にね
人の絵を使ってNE

さらにNE

想像まで勝手にしてだYONE

だ・よ・ねー

だよねー♪

言うっきゃないかもね そんな時ならね♪

DA.YO.NEー♪ DA.YO.NEー♪

言うっきゃないかもね そんな時ならね♪

古ッ!!!



これはね、某おしゃれハンターさんが
色んなハンターさんとの経験を元に
今後のイビル攻略の為にと
一生懸命絵まで描いて
解説してくれてたんDA.YO.NEー

それを、俺って奴の頭の中では・・・



ここからは、俺の頭の想像です

(元ネタはこちらをクリックしてね!)
 ↓↓↓
原作者(元ネタ先)の意向や主旨は完全に無視され、
俺という生物の想像です


そう、コリン星みたいな場所だと思ってくださいw



※午前三時w
ものすごく脳内お花畑な私です
深い意味も無いし
不快な部分もあるかもよ








題:クララの愛




今日も陽気なイビルジョーのイビ~ルさん

大好きなお酒を樽ごとタラフク飲んで
地面のビラビラのそばで
ついついウトウト。
Megsanibi_01.jpg












そこに悪戯好きの女の子が!


アルプス好きで両足で立てるハンター
クララ
空っぽの樽に火を付ける!
Megsanibi_02.jpg
目覚めたイビ~ルさん!
ビックリしてほのかに濡れたビラビラにハマる

「奥の手よ!」と取り出したボウガン

通称 キンタ マガン で ズドォーーーン!!!

めり込む金の玉




突然の目覚め!
驚き!
痺れ!
それらすべてがイビ~ルさんにとっては快感!

酔いしれるイビ~ルさん
Megsanibi_03.jpg

クララの手から溢れるオーラ
「クラララ~~ァッ」
「安心して」
「この光とハイジのおかげで私も治ったのよぉ~♪」
「オーム(蟲)も森に帰えせたしネ」

Megsanibi_04.jpg

二日酔いのイビ~ルさんを優しく癒す。




うわぁ~~っ
なんじゃぁコレ ><
完全に意味不明w
俺の頭ど~なってるんだ orz




(元ネタはこちらをクリックしてね!)
 ↓↓↓
原作者(元ネタ先)さま・・・
無断使用&意向を完全に無視した文章などなど

わたくし、深くお詫びをしたいと思います
m(_ _)m


えっ? オチ?
そんなの午前三時の俺には無いよ

MHP3rd・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ  モンハン3(MH3)・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ん~~ん、どうでしょ?(ww)

そ、そですね~><
違う意味で ”やっちゃった?” みたいなww

期待に胸ふくらませて ドキドキ&ワクワクしながら見たんだけど、、
ぁ、ぁれれ~~~? な 感じでw
(ナウシカ&王蟲に つなげたかったのかな?ww)

午前3時の悪夢だったんでしょうね~><
(リベンジに期待します~w♪)


ぁ、そそw
イラストは、じゃんじゃん使っていただいても構いませんですよw
あんなふうに こんなふうに アテレコいただいても だいじょぶですw
(できれば、、元ネタは こちら~♪ の、リンク貼っといてくださいね~w♪)

MegMegさんコメントありがとうです

>(できれば、、元ネタは こちら~♪ の、
>リンク貼っといてくださいね~w♪)
すいません、貼ってましたが分かりにくかったですねー
改善しました。

>(ナウシカ&王蟲に つなげたかったのかな?ww)
無断使用でオチも無い・・・
申し訳ない ><
本当に午前三時の頭の中の ”コリン星” なので
自分でも意味不明なのです・・・

リベンジチャンスありがとうです!
リベの為にも、今後も勝手に使わせて頂きます! w
反省なしと・・・(厚かましいw)

No title

( °Д°)

お花畑ってレベルじゃねーよ!

もしかして・・・

コレってバトンなのかにゃ?、
次の走者さんを決めないとだめにゃ~w。

フーさんコメントありがとうです

>お花畑ってレベルじゃねーよ!
うんw
正直、自分でも驚いてる俺のコリン星☆v-17

遊びに来てね♪

keiさんコメントありがとうです

>コレってバトンなのかにゃ?、
>次の走者さんを決めないとだめにゃ~w。
はいw
keiさんにお願いします m(_ _)m

文章の構成などなど優れたkeiさんなら
色んなバリエーションが浮かんだでしょう ^^
楽しみにしておりモス!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
