FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF ★4 闘技演習 大鎌将軍と対峙せよ!3人PT ショウグンギザミ

こんばんは~sakuraです☆

      ↓↓↓クリックで少年ジャンプ
しかし、ひろし君のブログネタ 素敵なメグさんが書いた可愛いイビルちゃんを下ネタに使うなんて下品だよねw

えっ? 下ネタじゃないの? ひろし君?

皆さんはどう思うのかな~

是非、メグさんのブログに行って検証してくださいww

★メグさんのブログはこちら★

さっき防具の強化に必要な豪華なコインをゲットする為に手伝ってもらいました~☆

また夜にINしますけどねww

動画はコインの為に行ったクエストをUPしたんですが~

貝殻が無いショウグンギザミなんてまるで。。。。。

あえて視点を上にして撮って観たのでお暇でしたら観てね♪↓


keiさん ALTEIZENさん さっきは一緒に狩りしてくれて、ありがとうです♪

また晩(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、MHのフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょうね♪

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね~ハンマー☆w
2分30秒あたりのショウグンさんはどんな気持ちに(ry

それにしてもアングルが上向きと言うのは良いものですな~♪

そうだw

動画見ながら、ふと 思いましたw
さくらさんちの動画を、勝手にお絵描きしてみよう!!! ってw

もちろん、経験も なんにもないモンちゃんなので、
攻略も何もないんですけども、
印象に残ったシーンや 面白シーンとかの1シーンなら、
なんとか コラボれるのかな~? っとかw

(そいえば、、keiさんを正気に戻そうと、武器でつっついたら、ドガ~ン! っての、ありましたよね? あぁいうの、お絵描きもありですねw)

とっても大きく見えるにゃw

このアングルでの狩りはやりにくそうですが、
動画としてはイイ感じに仕上がってるにゃw!。

今度はもう1段階上のアングルでの撮影をオススメしておくにゃ!。

で・・・最後の方で喜んでる無邪気な私の背中に、
ハンマ~をキメたのはsakuraさんだったにゃ!?。

Re: そうだw

こんにちは~MegMegさん☆

動画を観て勝手にお絵描き!!! いいですね~♪

さすが、メグさん☆


もしかしたら書いてるうちにイメージトレーニングになって
将来戦うかも知れないモンスとの参考になるかもですよ~w

動画はPT中心なんで人物も面白いかもです~w
特にkeiさんとか?ww

うーん 楽しみだね~☆
ひろし君の下ネタだけは阻止せねばwww


Re: とっても大きく見えるにゃw

こんにちは~keiさん☆

上方向のアングルいい感じでしょうw
狩りは難しいですけどねww

もう1段階上のアングルってガンナーしか無理にゃwww
近接ではあれが限界にゃwwww

最後の方で喜んで調子にのってるkeiさんをハンマ~
で吹っ飛ばしたのはアングルのせいだったのかな~???
府(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんばんは~4890dgefさん☆

ハンマー☆サンキュウですw

ショウグンは何も出来ずに痺れて逆に気持ちよかったかもよww

アングルが上向きで是非、武神いってくださいwww

しかし村MH アイテム砥石のみで挑戦したけど3日目でやっとレウス1乙 ナルガ2乙までだったよorz

蟹料理

りーです

蟹はああやって殻を剥いてから
料理するのが良いんですね。
参考になりました。

とは言え私はハンマー苦手ですけど。

Re: 蟹料理

こんにちは~りーさん☆

( --)_中☆(>_< ) ピコンッ
ハンマー楽しいですよ~w

アメザリのハンマーってどんなんだろうかwww


最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
