FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF 沈黙の大剣・冠婚の章 フルフル亜種 4人PT

こんばんは~sakuraです☆

昨日も真紅に行きましたが失敗しました~w

しかし失敗すればすればするほど燃えますね~ww

他にも色々行ったんですがフロンティアクエスト 期間限定クエスト

一週間って厳しいな~><

まだ漆黒もあるのにな~。。。。

まぁ出来るかどうか微妙ですねwww でも欲しいwwww

動画はそのフロンティアクエストのフルフル亜種をUPしましたのでお暇なら観てね♪↓


いや~綺麗な月でしたね~流れ星も ゆっくりなんで願い事叶うかも知れないですね~☆

keiさん ALさん ALTEIZENさん 一緒に狩りしてくれてありがとうです~♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、MHのフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょう♪

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ

願い事

(株)ポーラ・オルビスホールディングス 4927 化学 東証 野村證券

抽選参加したので当選してください☆

そして公募価格よりプラスでお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンマーさん、がんばw

な、なかなか、、、
れ、れんけいがとれてて、、、
よ、よかったんじゃない、か、な、、、。。。

それにしても、、きもちわるぃ><
(ぐぅぅぅ~~、って、のびたところがとくに><)

No title

願い事叶うといいですね。

ORBISはこれからもグングン伸びそうな会社ですもんねぇ~。
おれも100株買っとくかw

Re: ハンマーさん、がんばw

こんにちは~MegMegさん☆

連携ばっちしでしょ~w
みんな地雷を目指してたんですよ~ww

フルフルの首がビヨーンって伸びるの気持ち悪いよね~www

是非、メグさんに体験してほしいわ~wwww

こんばんは~ALさん☆

願い事まだまだ続きますよ~w

ORBIS どうですか?

出来たら主幹事だけでいいと思うので☆

一緒に願いましょう☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
