FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G 第二回 大タル爆弾大連鎖で遊ぶ(14個)編

ひろしです♪

時間が無かったので編集済動画の

ブログアップに手間取りました ><

今回は、第二回 ”大タル爆弾大連鎖で遊ぶ 円形編 ”です。

( 第一回はコレ ←)

今回は円編ですので短いです
円形の連鎖も可能だと分かりましたので
応用編の撮影に入りたいと思います。

さらに今までのミスを簡単にまとめた
ミス編 Vol.2.5 を同時に公開致します~♪
あらたなメンバー フレのkonaraさんの参戦です!
大タル爆弾大連鎖で遊ぶ(14個) 円編


大タル爆弾大連鎖で遊ぶ(14個)編 ミス編 2.5です



いやぁ~ 楽しいw

J.Jさん YUIさん konaraさん 撮影のご協力ありがとうです!
&次回もよろしくです!

みなさんも 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キタ~~~w♪

ミス編~♪
今季 最高です~w^o^/
これは 満場一致で バカデミー賞ですね~w ← ごめんちょ><

そっか~w
完成までには、かな~り 大変だったんですね~ww
少しずつ調整しながら、何度も やりなおしたり~っと、

ひろしさんのこと・・・、
” 少しだけ ” 見直しました~w^o^/

すんばらしいたけ☆

いいメンバーですね~♪

これからも色んな企画楽しみですね~w

12月1日のユニTの柄 決まったかい?

No title

こんばんわ~。

撃龍槍ってプレイヤーにも当たり判定あるんですかねぇ~。
調べて欲しいなw

続編きた~

りーです。

続編来ましたね。
それとNG編。

やっぱ位置取り大変だったんですね。

私は23時以降は奥がパートから帰ってくるので
Kaiを覗いていても、参加は難しいんです。

機会が有れば参加してみたいです。

ところであの猫の頭は?

ALさんお初です。
撃龍槍ですが、
私の勘違いかも知れませんが
(年のせいか記憶が飛んでますが)
撃龍槍の起動中に飛び降りて
(次の行動を焦りすぎて)
ダメージ喰らった事あります。
(たぶん)

MegMegさんコメントありがとうです

>これは 満場一致で バカデミー賞ですね~w ← ごめんちょ><
よろこんで~♪
頂ける物は何でも頂くタイプなのでw

>” 少しだけ ” 見直しました~w^o^/
強調された”少しだけ”ってところがw

まぁ それも勘違いって気づきますよ

(* ̄Oノ ̄*)オーホーッホッホ!! 企むひろしです♪

sakuraさんコメントありがとうです

>12月1日のユニTの柄 決まったかい?
か、、、重なるの恥ずかしいしなぁw
どうしようかなぁ~♪

ALさんコメントありがとうです

>撃龍槍ってプレイヤーにも当たり判定あるんですかねぇ~。
>調べて欲しいなw
今、Fでする事ないのらしいねぇ?w

kaiでお待ちしておりますwww

りーさんコメントありがとうです

時間了解しましたぁ~♪

>やっぱ位置取り大変だったんですね。
カンでやって成功しましたが
ミスると連鎖でなく同時爆破になります><

まとめて置く物ってのを覆しましたからね ^^v
トライハンターさんの探究心にはビックリですw

>ところであの猫の頭は?
アイルーフェイク
(肉球のスタンプ*1 アイルー食券・並*2 ファンゴの頭*1 なぞの頭骨*3)
だと思います
罠師と合わせた装備だと使い勝手がイイですw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
