FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3 ALさん企画 モンスターの気持ちを考える集い

こんにちは。sakuraです☆

昨日はALさん企画 「モンスターの気持ちを考える集い」 に参加して2狩りほどやらせていただきましたw

しかしピッコロ目立ってましたねw

まずは keiさんがイビルを守り KANIさんとsakuraがイビルを狩れるのか!?

↓お暇なら動画みてね☆↓







二回戦は KANIさんがウラガンキンを守り Ayuigoさん ALさん sakuraがウラガンキンを狩れるか!?

↓お暇なら動画みてね☆↓






いやー楽しかったですね~w

特にKANIさんのウラガンキンに対する思い入れはスゴイですw

だってKANIさん お父さんなんだもんy お母さんはAyuigoさん らしいw

keiさん KANIさん Ayuigoさん ALさん 一緒に狩りしてもらい有難うでしたw

また狩りする時は(=´ー`)ノ ヨロシク

では今日もどこかで☆ロックラック☆



今日はhiyoriさんのイベントがあるよy

開催日  : 4月24日(土)
開始時間 : 21:00~
開催場所 : シンシア4の街角7の街7。(仲間部屋を建てます)
        ※街7が空いてない場合は、街39、40に仲間部屋を建てます
ターゲット: 「アルバ」
縛りについて
① 全員が同じ武器!!
② 防具は有りです!!
③ 回復薬・回復薬G・ステータス上昇アイテム
  (鬼人薬・硬化薬・強走薬等・種含む)の持参禁止!!
④ 持参できる回復系は、粉塵3つと秘薬orいにしえの秘薬のみ
  (秘薬・粉塵の現地調合・回復弾不可)
⑤ 爆弾・こんがり肉・元気ドリンコは持参オッケーです。
⑥ ガンナー様の場合は、ストック・バレル・フレームの統一は御座いません。




by sakura


モンハン3(MH3)・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおきに。

sakuraさん。

動画UPありがとーございます。

皆さんこういった戦いをしてるんですね。

まあ、私はにわかガンナーらしく弾が外れまくってるのがよく分る事w

とにかく昨日はありがとーございました。

またね?

楽しませて頂きましたぁ

予想通り 面白い事になりましたねー

●Keiさんのイビル戦
裸でイビルのお陰? 狩手側は通常通りの動きに装備とスキル!
最初から狩手有利だったのかもねー

そんな中、Keiさんやりますねー(笑)
PT戦でされたら嫌な攻撃してますねwww

●KANIさんウラガンキン戦
大爆笑です!!!
KANIさん掴みから完璧です


いやー楽しませて頂きましたぁ(笑)

こちらこそおおきにです。ALさん☆

いやー楽しかったですね~♪

狩る側は三眼装備のみとかヤンキー装備のみだったらもっと乙率があがりイイ感じになると思います。

今回は時間もなく定型文を作ること出来なくて残念でしたorz

次回はゆっくりALさんと狩りしたいですね~☆

その時は(=´ー`)ノ ヨロシク


楽しかったですね☆

こばわー\(-o-)/
いや~ガンキン戦改めてみますと・・・うちしゃべりすぎじゃない!?
ちょっと、自分で引きましたよ・・・チャット欄を埋め尽くすて・・・(ll゚д゚)ゴーン

また、よろしくです!
(sakuraさんだいぶKANIさんと争ってたんですねw)

おそくなりました><

いつもありがとうございますw。
昨夜も待っていたのですが、お会いできませんでしたね。

きっとお仕事が忙しくなってきたのかな?、
それはそれでイイ事だとおもいますので、
ご無理をしない範囲で頑張ってくださいねw。

でわでわ!。

ほんと楽しかったですね~☆Ayuigo(リーダー)さん

こんにちは~( `ー´)ノ

ガンキン戦ではKANIさんと戦いAyuigoリーダーを乙らせない為に必死でしたよw

チャット欄を埋めるぐらいの余裕の狩りのほうが楽しいのでOKですぞy

また一緒に狩りする時はよろしくわっちょいw

こんにちは。keiさん☆

昨日はINするつもりだったのですが動画のUPにエラーばかりでUP出来ない状態でアンインストールしたりしてたら時間がなくなってしまったのですorz

仕事はマイペースでやってますのでw

今日はINする予定なので(=´ー`)ノ ヨロシクですです☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
