FC2 Blog Ranking



MHF ★8 ハンターズクエスト  ティガレックス、咆哮!! 4人PT

こんにちは~sakuraです☆

まだ漆黒&真紅 クリアしてませんorz

昨日はALさんにそろそろ斬れ味 ミドリからアオにしたらとアドバイス受けたので少し武器をアオにあげましたw

でも全部は無理でした~ww

だってお金ないもんorz

動画は素材で轟竜の鱗が欲しかったのでティガレックスをUPしましたので、お暇なら観てね♪↓


昨日はALTEIZENさんに素材集めしてもらい。

keiさんにも眠いのに付き合ってもらい。

違う猟団なんですがToshiさんにいっぱい付き合ってもらい。

Toshiさんの猟団の副団長のtoshiさんにも付き合ってもらい。

猟団は違いますがトライからのフレの おがさんにも手伝ってもらい。

みんな優しい人で楽しい狩りが出来ました♪

まだまだHRは低いですが楽しいです☆

新しいモンス(エスピナス【亜種】・アクラ・ヴァシム)にも昨日は出会いましたw

また狩りで出会うでしょう☆

機会があれば動画UPしたいと思います☆

では今日こそは漆黒&真紅をクリアしたいと思います。

keiさん ALTEIZENさん Toshiさん toshiさん おがさん 一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、MHのフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょうね♪

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ

大塚ホールディングス(株) 4578 医薬品 東証 主幹事 野村證券

抽選参加しましので当選しますように☆



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいことなのだw♪

>みんな優しい人で楽しい狩りが出来ました♪
これが、なにより 一番ステキな報酬ですねw♪

いっくら強くなったって、スムーズに狩れたって、、
つまんなかったら意味無いモンね~♪^o^/

(ドキドきのこ、み~つけたw)

Re: いいことなのだw♪

こんにちは~MegMegさん☆

ほんと皆さん優しい人で楽しい狩りが出来てますよ~♪

一番ステキな報酬♪は仲間ですね♪
さすがメグさん 素敵な事いうな~☆

困難なクエストほど楽しいもんですよw
失敗しても仲間なんで何度でも挑戦して成功するのが楽しいですね~

昨日なんかkeiさんがメグさんに教えてもらったハンマーを担いで狩りいったら。。。。

ドキドきのこ、ばれたか~ww
モドリ玉 職人なんでwww
府(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
