FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


君に問うⅡ Tシャツ2枚とMHP3rdソフト4本 Merry Christmas♪はやっ!

ひろしです♪

昨日深夜の記事”ヤマト”喜んでいただけましたか?
(まぁ歪んだ私の性格が成せる記事でもありますw)


12/1朝のお話ね

キャリさん、通称”密林”で予約しておりましたが
予約メールをスパムとして削除してしまい
私と同じく放浪者の身・・・

それでも コラボ狩りT は欲しかったので
キャリさん素材ツアーへと
報奨金:0Z
契約金:0Z
制限時間:なし
指定地:ユニ●ロ 江坂店
主なモンスター:嫁と息子
成功条件:家族に美味しいお昼御飯をご馳走
&コラボTとストラップの納品

結果:
20101201.jpg
難なくGET! お見事!


一方のひろしです♪は、
午前中は私用でウロウロしてまして
11時半ごろ一旦自宅に帰りました。
なんとなぁ~く 3rdGETの予感がして”古本●場”に電話してみました

すると・・・
ひろしです♪
「2Gのプレイ時間が通算 三千時間を超えたお馬鹿ですが」
「予約はしていません、MHP3rdの販売はしてますか?」


古本●場店員
「はい、そんなMH好きなお馬鹿さんの為に若干数ご用意しております」


なっ なにっ!

「行けば買えちゃうのですか?」
「ほら、飲み会で男が一人多いとか嫌な方なんでw
一対一になれるのかなぁ~?」


「欲しいでしょ?遊びたいんでしょ?
もちろん数に限りはございますが、今なら・・・」


こ・・・これはチャンスか!

「今から行きますが、何人くらい集会場に居るの?」
「現在40名ほど並ばれております
お目当ての娘と一緒になれるかは・・・
数に限りがございますのでお約束は出来ません。
でも、今すぐなら・・・」


チャンスだ!

「そうかい 気が向いたら行きます」
※開店時は並ばず買えたとの事
思ったほど品薄でないのね



そこからは疾風の如きで
嫁&テスト期間中で早く帰宅した長男を召集!
 (お一人様一本限りだとヤバイのでw 一人3本までOKでしたw)

車で10分ほどの古本●場へ
到着時60人以上並んでいました
お昼どきでもあり混雑がピークに入った様子


やはり男子学生さん中心で

女子もチラホラ (と、、、友達になりたいw)

リーマンもチラホラw (わかる><このタイミングしか無いよなぁw)

並ぶこと30分・・・








MHP3rd4.jpg
ヒィーーーハァーーーーッ
MHP3rd 4本ゲットできましたぁ♪
キャリさん&ひろしです♪&長男&次男 分ね
でも・・・三男のハンターズモデル(本体)が手に入らなかったので
1/4以下の喜びです >< 


しかし なんともあっさり・・・

『早期決着なら、ゲーム店中心が最良の選択
自宅から10分の地の利もある』

が作戦でしたが
12/1の12時半には手の中に ^^v







そして、目指すは!










キャリさんのお店へwww


少し早いですが~


私から Merry Christmas♪
あなたから Merry Christmas♪
プレゼントの交換ですwww






(おっさんでお揃いとか、速攻で待ち合わせとか)
それぞれ奥方からの ”キモイ”の賞賛も気にせず~~♪






はい ち~ず!



Tシャツ
↑           ↑
「翔」ひろしです♪ & 「潤」キャリ
最近はメールで呼び合う名前w


さぁ~て 明日ぐらいに電源入れてみます!

息子たちは速攻でやっておりますがw


さてさて みなさん 楽しい狩りを~♪

でも~今晩はKaiに2Gで入るんですけどねwww
MHP3rd・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかの鬼畜

ひろしさん~こんばんわ
3rdは、なかなかの鬼畜でございます。
wiiとはかなり変わってて斬新ですね。
採取クエ25分かけて素材集めてます(´゚艸゚)∴ブッ
なもので、☆2の初めです現在(〃ノノ)
素材はやったほうがいいですよウンウン (いつか宝の山になる)
大刀やってます
ビームサーベルがすきなのですよヽ(・∀・)ノキャッ!
ということで随時報告していきますよ。
アオアシラばかりやってる・・・・
だってオトモの2匹の装備と自分じゃない?楽しさ倍増!?
てなわけでしばらくP2Gにはもしくはkaiに戻らないつもりです
(m。_。)m

No title

とにかく楽しく拝見しました^^
リアルすぎて・・・(*・艸・)

おめっとさんです!
またまた楽しい記事期待してますよ!

(それにしてもなかなかのお腹で・・・あ(*・艸・))

なぁんだしっかりゲットしてるじゃないですかぁ…
本体…レイお姉ちゃんからプレゼント…あ、私の分しかないや


ん~Tシャツもあったんか…
ど、どっちがキャリさんでどっちがおじ様だ…?
(上半身と腕だけじゃ見分けが…)

No title

ぐっ、おっさんが二人・・・。

私も手に入れましたので、リアル集会所開催ですねぇ~。

楽しみにしてます!

レイちゃん
左が「ひろしさん」で右が「さくらさん」ですよ~。
どちらもイケメンです♪

色違い!

私も狩りT買いました!それも同じ柄の色違いw

ソフトが4本も並ぶと流石にすごいw

MHP3は素材集めが懐かしい&楽しくてクエが全然進みませんw
途中、訓練所って事を忘れて採取しちゃったくらいで・・・
色んな操作のタイムラグというかなんというか
ボタンの反応が2Gと違う感じで四苦八苦中orz

X-10さんコメントありがとうです

なんかねー

”初心忘れるべからず”なんでしょうねー

千里の道も一歩から~♪

俺もコツコツいきます!

Ayuigoさんコメントありがとうです

>(それにしてもなかなかのお腹で・・・あ(*・艸・))
中々の洞察力w

Ayuigoさん、お店でモンハンコラボメニュー考えてよぉ~♪

って時間無いかぁ ^^;

レイさんコメントありがとうです

>なぁんだしっかりゲットしてるじゃないですかぁ…
案外あっさりとw
お店に並んだ人々は予約有り無しにかかわらず
並ばされていた・・・
予約者は優先してあげて欲しかった

”本体” ありがとうね ^^
テスト期間終了までは借りておきますw

ALさんコメントありがとうです

>私も手に入れましたので、リアル集会所開催ですねぇ~。
OK! 喜んで~! 待っております!

キャリさん会社にMH部屋 作りましたからね~♪

>どちらもイケメンです♪
そんなに正直者に生きてどうするの~
金の斧も銀の斧も手に入れるタイプやなw

香さんコメントありがとうです

>私も狩りT買いました!それも同じ柄の色違いw
おお! 並んで撮影したいわwww

>ボタンの反応が2Gと違う感じで四苦八苦中orz
初クエの「特産キノコ納品」で行きましたが
操作の派生がwww

楽しんでね~w^o^/

ぅわ~><
ちょ、ちょっと お写真は、、、
見たくなかった複雑な乙女心なり~~>< (ま、いっかw)

そそ、
ソフトの入荷は、お店ごとに 極端だったようですね~w
無いトコロは予約で完売とか、あるトコロはたくさんとか、
ラッキーだったんだと 思いますよ~♪

MegMegさんコメントありがとうです

>楽しんでね~w^o^/
はいー 思いっきり!
マイペースでwww

>見たくなかった複雑な乙女心なり~~>< (ま、いっかw)
wwwどんな想像してんだかw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
