FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH FRONTER sakuraの皮を被ったひろしです♪2

ひろしです♪

それは、MHP3rdを手に入れた夜の出来事

3rdは眼中にない私・・・

さぁ今日は3rdのキャラ設定をゆっくり考えて

家に帰ってkaiに入って2Gフレと2Gで遊ぶかぁ~♪
待っていた●●さん 行けなかった ごめんね ><

な~んて思っていた夜の11時

突然鳴り響く携帯電話のベル!

なにっ! こんな時間に電話・・・

飲みの誘いか???

発信者名を見ずに携帯を開く


低く笑みを浮かべた様な男の声が聞こえてきた



「ひろさん何してるん?」

えっ!

この声・・・

それは、魔の世界へ誘う呪文の様に・・・
遊び心をふんだんに詰め込んだ”なにしてるん?





そう!  ALさんだ!

www って事で 

はい FRONTER 行って参りましたぁ♪



今回、同行頂いたのは

ALさん おがさん 

レジェンドラスタ?のナターシャさん

まさに、助さん格さん弥七さんですね

ありがとうです!

うっかり八兵衛のおいらも安心w



全部で3戦行きましたが2戦は
ナターシャさんの独壇場でしたので飛ばしますw


お話しする1戦は、前々から気になっていたFのラージャンです!

実は、ラージャン動画を見ていてウズウズしていたのですが

デンプシー(左右腕振り)は、歩いてすり抜けれるんじゃぁね?

と思っておりましてw
※2Gではひょいと出来ましたし、攻撃のチャンスでもあります!

その検証の為に弱い方のラージャンへw


また、おがさん談で

「痺れ罠を仕掛けている最中に
デンプシーしながらすり抜けて行った」


との情報も頂き

やはりデンプシーの判定は甘い、今回の動画はイイのが撮れる!

と意気揚々な うっとり八兵衛 ひろしです♪でしたが


結果は うっかりでしたw

案の定コントローラーの要領がまったく掴めず

まともに動かないし使えない・・・ orz

検証? とんでもナッシブルよぉ

な動画となりましたぁ

お暇なら見てください♪

○F通算四戦目でHazuki Fラージャンと初対戦
盛り上げる為にALさんに乙って頂いております ^^;



まぁ 言い訳ですが・・・

コントローラーとモンスサイズさえ慣れればwww


ALさん おがさん 楽しい時間をありがとうです!

Keiさん 最近忙しいでしょうに><

わざわざ 撮影だけでも と来て頂き感謝です!

sakuraの居ない日の生き生きとしたクエ選びが最高でしたwww



ではでは みなさん 楽しい狩りを~♪ 
MHF Xbox360・攻略ブログ    モンハン2ndG・攻略ブログ


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、楽しかったですよ。

遅くまでごめんなさいね!お体気をつけて。

ALさんコメントありがとうです

>遅くまでごめんなさいね!お体気をつけて。
いえいえ
催促したのは私ですしね ^^
またよろしくです♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
