FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd ぷっ・・ぷぷぷぷ・・ぷーーぎぃぃぃ!!! と PSP-3000 MHB

ひろしです♪

今日、少し驚いた事がありまして。

あのですね~

仕事から帰って来て

ご飯食べてお風呂入ってキャリに電話して (なんでやねんw彼女か!)

村でも頑張るか!って感じで

PSPの電源入れたんですよぉ

そうしたらですね~

なんと!!!

自室にプーギーが!?


MHP3rd01.jpg

MHP3rd02.jpg

私ね、プーギーは放置してたんですよ

それが、何故か自室に居るんですよ・・・


おかしいなぁ・・・って思って

めぼしい犯人の横に座って

何気なく聞いたんですよ

「あの~ お父さんの部屋にプーギーおるなぁ」

察しがついているのでしょう

視線を合わさずニコニコと笑う

「そうやで」
(そうだよ)

「いやいやぁ~w おとうさんそっとしてたやんw」
(えぇ~w おとうさん放置してたでしょw)

「かわいそうやん、お家に入れてあげたわ」
とニコニコの三男

「う、、、うん  ありがとう ^^v」

別に良いのですがねw


あとね、弓とスラッシュアックスの回数が増えてましたわwww

兄達と行ってた様子w

まぁ それも、カワイイから いいや(あま~~いw



それから、ひろしです♪リアル素材ツアーなのですが

最後の目標アイテム”ハンターズモデル”

本日、手に入れましたぁ
MHP3rdHM.jpg

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

購入目標は達成されました!

これで私も本格的な狩り生活に入るぞぉ~!

って思っていたら

・メモリースティック4GB
・保護シール
・ハードケース

と、まぁ装飾品がwww

ちなみに、ハードケースはバッテリーの為に入らないというw



最後に、ゲーム好きな知人に電話したら

現在☆5? ナルガと格闘中との事w

スラッシュアックス強いよぉ~との事!!!



早いなぁ~うらやましいぃ~ひろしです♪
MHP3rdNeko01.jpg


ではでは みなさん 楽しい狩りを~♪
PSPの電源は切りましたので、本日のクエ回数0回 ><
現在:☆1「奥様のお取り置きキノコ」まで

進まねぇ~ orz
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーギーを連れてくるなんて、なんとも頼もしいご子息ですねw
家族でモンハン羨ましいです
我が家は嫁と娘は全く興味がないようで肩身が狭いです ^^;

No title

こんにちは~♪

今ふと思ったのですが・・・
ひろし君の葉月って言う名前は、昔の暦の葉月やら神無月やらから取ってるんですか?w

それにしてもプーギー・・・・・・・かわいずぎる!w
集会所に抱っこしたままもっていきたくなりますねぇヽ(o´∀`o)ノ

いい?(ww)

いい息子さんですね~w
生き物に優しいなんて、
パパさんの教育が いいんですね~w

ほんとほんと、
生き物を刃物で狩猟してしまうなんて、
パパさんの教育が・・・。。。

☆4で遊んでるよウンウン

ようやく今日☆4まできました。
一個づつ全部クリアしながらです!ハイ!
今日の狩りはクルッペコでレイアx3狩りです(´゚艸゚)∴ブッ
43分かかりました ちなみに双剣じゃないとクリアできません_| ̄|○
51式武装棍棒で~
フロギィヘルム アーティアメイル アーティアアーム フロギィフォールド アーティアグリーブです
大刀用 ガンス用 双剣用ですね 心眼ついてて便利
心眼 オートガード ガード強化 捕獲の見極めってとこです
クルッペコ+レイアx1これら捕獲でレイアx2はガチでヽ(´▽`)ノ
お金になるし素材はたんまりヽ(・∀・)ノキャッ!
ではまた報告いたしますー

きゃぁぁあ(≧∇≦)

か・わ・ゆ・い!
そんな優しい三男くん…うちこなーい?w
お姉ちゃんが遊んであげるよ~♪
あ、テストまだだった(>_<)

我が家の父は未だにやってないみたい。
『一人はつまらん。レイとやる』だそうで…
子供か!(」゜□゜)」

ハンターズモデルわっしょーいw( ̄∀ ̄)
くりくり部分がフィットするので、私的には使いやすいでし~
4Gのやつも絵柄が妙に凝っててお気に入り♪

オゲマンさんコメントありがとうです

>プーギーを連れてくるなんて、なんとも頼もしいご子息ですねw
ビックリしましたよw

>家族でモンハン羨ましいです
女の子には厳しいかもですね~><
我が家の長男次男は、さっさと進んで
ジンオーガ?狩ってウハウハ言ってます orz

今日も、狩りはまだやっていないので
☆1のきのこ止りw

4890dgefさんコメントありがとうです

>昔の暦の葉月やら神無月やらから取ってるんですか?w
そうよぉ~w
良い! 実に良い! 
その知識と想像力の融合
感心したわ。

>プーギー・・・・・・・かわいずぎる!w
うんw 愛息子が連れてきたから
なおの事 可愛いのよ♪(親ばかw

MegMegさんコメントありがとうです

>生き物に優しいなんて、
その理由なら嬉しいですが
きっと違います

>生き物を刃物で狩猟してしまうなんて、
>パパさんの教育が・・・。。。
今のところ学校の先生にも
周りに対して優しいと褒められていますが・・・
父が父だけに・・・反面教師?(爆

X-10さんコメントありがとうです

>ようやく今日☆4まできました。
完全に引き離されたなあぁ~
一年で一番忙しい時期・・・年内諦め気分w

>アーティアメイル
おおお!制作素材が気になるw

レイさんコメントありがとうです

>『一人はつまらん。レイとやる』だそうで…
>子供か!(」゜□゜)」
それも親心なのかもよぉ~♪

俺も本体(三男用)を手に入れるまで
3rdに手が伸びなかったからねぇ

>お姉ちゃんが遊んであげるよ~♪
>あ、テストまだだった(>_<)
ゆうパック生で送ってみますw
指モミ弱 肩モミ弱 脚モミ中(踏み)を
仕込んでおります
レイ一家でご堪能あれ~♪

会いたいよ~

会いたいよ~(´・ω・`)
ゆきの集会浴場ではたまに葉月さんが入浴しています。(ふらっとハンターね)

・・・・なんてゆうか

・・・・・混浴しちゃってすみません、ひろしさんw

4890dgef君の発想の方が素敵ですね。

あ、

(将来的に)葉月と一番混浴回数が多くなるのはchackさんなわけで・・・・・

それでいいのか?ひろしくん!!!w

MHP3

ひろしさんこんばんわ♪
ジンオウガ倒しましたよ。
武器:ルドロスツインズ 水属性 (武器強化)
ラングロヘルム ウルクメイル ラングロアーム ラングロフォールド ラングログリーブ
スキル:回避性能+2 砥石使用高速化
狂走剤x5 で罠無しで7分でした。
まぁ乱舞中飛び跳ねるのが怖いぐらいかなあとは双剣の機動力と
回避性能+2のおかげでほとんど当たらずに尻尾も壊して倒しました
逃げるジンオウガをいぢめのごとく鬼人強化+高速ステップで・・・(ぁ
ヽ(´▽`)ノ
まだまだこれから村全部クリアしていくうちに今度の大物イビルジョーですわΣ(□`;)アゥ

X-10さんコメントありがとうです

早いなぁ~
この3rdって 双剣が鬼威力なの?

覚えようかなぁ双剣

ゆきさんコメントありがとうです

>・・・・・混浴しちゃってすみません、ひろしさんw
(#`皿´)/ 炎炎炎!!
(#`皿´)/ 炎炎炎炎炎!!
(#`皿´)/ ムカァー!!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
