FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 親として”コナン”連れてった♪ 親子で狩り動画

ひろしです♪

今更ですが”コナン”
息子二人を連れて行ってあげましたぁ~

いや失礼しました

連れて頂きましたぁ~ ><

やっぱ学生には勝てん・・・
今や子供が集まればMHP3rdでPTなのね・・・
ガンガン集会場クエ行って
ガンガンHR&装備上げて強い強い orz

まぁ結論 連れて行って貰いました

と・・・なる訳でw




コナン装備は かわいいねぇ~♪

体はあのまんまの服装

でも、頭が笑っちゃう

眼鏡に目w

全員揃えても良かったけど、

コナンは一人なんだから一匹にしました。


その後、ティガレックスにも誘われ

興味本位でレッツラゴー!も・・・

俺、、、二乙もご馳走されたわ orz

では、お暇ならどうぞ~♪

MHP3rd 親子で狩り”名探偵コナン・連続狩猟事件!”&ティガ2乙


はい、、、ティガの突進一発ですwww

防具強化(現在未強化)も考えましたが
そこは村クエを進めて自力でw

なんとなくですが、、、
2Gよりも判定が狭いと言うか・・・
キッチリとしたと言うか・・・
違和感はありましたが、楽しい!

では~みなさん 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

流石に・・

ひろしさん♪おはようです。
流石に防具未装備は無理じゃないかな?
ナルガ下位の攻撃一度も当たらないような具合じゃないとね?(ぁ
でもみんなティガ難しいっていうけどそうなのかな?
下位ならうち5分58秒かな(もち罠閃光無しで)
今回のティガ閃光かけても時間が短いウンウン
うちが今のところガチでやって強いと思ったモンスター
ウラガンキン ディアブロス←体反転と同時に尻尾が遅れて回る
まさにアグレッシブ!でかくて位置が低いし・・・あとはアグナコトルかな
武器にもよるけど双剣の場合はそうだったよ

そして現在上位のHR4さてここからが採取の道は長いなぁ~
下位で終焉がどうしても勝てなくてついにあげてしまった><

X-10さんコメントありがとうです

>流石に防具未装備は無理じゃないかな?
装備はおっしゃる通りですわぁ
今の俺ではねぇ~
あの2乙はガードでOK・・・ミスってます orz
まぁあれが私のレベルですね ><

息子の「どんまい!ユクモ装備」って
言葉にムッと来ましたけどねwww

ウラガンキン ディアブロス アグナコトル
強敵だろうなぁ
楽しみに今日も”村”頑張ります!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
