FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd&MHF ひろしもキャリもネタが無いのです・・・

ひろしです♪

☆2 最後までコツコツ来ました~

おっそぉ~~~いw

理由は、時間がない上に

各中型モンスクエは弓とガンスの

両クリアとしておりまして ^^;

キークエ?なにそれw 一歩づつ行くさぁ~♪

本来なら時間に余裕のあるキャリさんが更新するハズですが・・・

本日までMHFでは

”お金がガンガン稼げる”

イベントらしいですw

ですから、目の色変えて

金・  金・

お金稼ぎに走っておりますw


そんなキャリさん

MHP3rdは☆3まで来た様子

キャリ「☆3まで行きましたよ(上から目線)」

ひろし「☆2の最後やで(チクショオー抜いてやる!)」

ひろし「モンスやガンスと弓操作にも慣れてきたぞぃ♪」


キャリ「昨日☆3で1乙したわぁ ボルボロスめ!」


ひろし「☆2のドスジャギィで死んだ事ある俺よりマシw」

と、低レベルな張り合いをしておりましたが・・・

本日、今から☆3へ向けて発進したいと思います!

でも、その前にお風呂に入って

ぽかぽかしたら・・・多分



寝るwww

みなさんは 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーマーですね

りーです。

chackさんは
いっつもFばっかりやっていて
3rdは進んでないのかと思ってました。

でもキッチリ進んでいたんですね。

しかもそれだけ進んでいるとは
さすがにゲーマーですね。

私は先日のオフ会以来
仕事の疲れが出て進んでいません。

明日っからガンバロ~。

私は村クエ☆4途中…いい武器ないか探しちゅう

集会は…父と☆1だけ

だって…だって…!
二年ぶりなのにスラアクなんて担ぐから!
今日始めたばっかりなんだから!

ブログに父の奮闘記でも書いてやろうかしら…


つ~わけで進んでません…
ヘルプミー!(>_<)

りーさんコメントありがとうです

>私は先日のオフ会以来
>仕事の疲れが出て進んでいません。
あら!お疲れ様です~
”誇りを賭けた試練”の
ディア黒グラ黒ナルガで疲れたのもあるでしょう? ^^v

双剣りーさんにディア尻尾切らないで! とか
グラの腹に潜って! とか
ナルガの腕くぐって! とか
難題言いましたからね ><

年内kaiでいいので クエ行きましょうね~♪

レイさんコメントありがとうです

>村クエ☆4
おお! 進んでるなぁ~♪

>ブログに父の奮闘記でも書いてやろうかしら…
是非w
おっさんハンター入りお待ちしておりますw


しかし、スラアクかぁ・・・あれ、わけがわからんw

やばいよぉ~

ひろしさん おはよう!
3rd終わってしまいましたww

感想・・・・物足りない予感!

え?早いって?
今日実は大連続ずっとやってましたわ・・
はっきり言いましょう!
P2Gを最初からやるほうがおもしろいかも・・・
最後の装備は

三眼のピアス
ベリオSメイル
シルバーソルアーム
ウカムルイッケク
マギュルSライース
王の護石

スキル:回避性能+2 砥石使用高速化 業物
え?回避+2を取れって?冗談きついよ ひろしさん♪
これがあるのと無いのとでは回復消費量が全然違うもの
どちらかというと肉売ってないから増強剤に¥突っ込みました

無くても戦えるのだけどあったほうが鬼人強化速攻なりやすいしね
双剣は無くてはならないスキルです あとヘヴィとか

最後はこのキャラで

ひろしさん こんばんわ♪
最終キャラはこれで!
http://uproda11.2ch-library.com/278354mLA/11278354.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/2783567Zd/11278356.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/2783575ql/11278357.jpg

☆アマツマガツチ→吸い込まれると死にます はい
(とにかく逃げろウンウン まんが日本昔ばなしの龍です)
あと地割れ攻撃に当たると立ち上がりに体力半分もってかれて、起き上がりに死にます つまり死かな
☆アルバトリオン→テオにバルカンを加えたぐらい あまり強くない
☆ウカムルバス→コンパクトになったけど小回り回転がよけれない
☆アカムトムル→突き上げ回転がある 当たると相当なダメージ
硬化剤があれば一撃はまぬがれる 強くなったなアカム
防御力400ないとやばい?かも

うちがかなり苦戦したモンス ウラガンキン亜種 アグナ亜種
ウラガンキン系は人を追い込むのがうまい・・・

X-10さんコメントありがとうです

>P2Gを最初からやるほうがおもしろいかも・・・
人生の中で最も優れたゲームだと思っていますよ ^^v

兄弟分の3rdも面白い???
と思いながらこなしてますが
X-10さん全クリ
お・・・終わったのねwww

>え?回避+2を取れって?冗談きついよ ひろしさん♪
言いません ><   が・・・www
そのスキルでランスどうよ?
かなりカッコいいランサー通称”兄鬼”になる!って感じで~♪
と言うことで~
時間が余ってるでしょうからヨロシクですw

Float like a butterfly, sting like a bee♪
Muhammad Ali X-10♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
