FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF&MHP3rd&MHP2G 喜ばしい偶然

ドドスコ スコ スコ♪

ドドスコ スコ スコ♪♪

ドドスコ スコ スコ♪♪♪

LOVE注~入♪



ども ひろしです♪

”ドドスコ スコ スコ・・・”は、
ただ言ってみたかっただけですw


昨晩は、キャリさんの大事な会社関係の忘年会でしたので
お店番に行っておりました。
(先週今週と休み無しな俺・・・)

いやぁ~偶然というか、近年稀に見る出来事がありまして♪


まず、事の始まりは私の古くからの親友が来店

第一の使徒 T ”おサル顔な親友
「本日は暇」との理由でお昼から来店。
アメピグの釣りをひたすらしてましたwww
※高音の声の持ち主でカラオケでは
いつも聴き入ってしまう美声の持ち主。

第二の使徒 A ”私の社長”
おフランスに旅立つ知人の送別会用に
面白グッズを購入しに来店
※交友関係広く当然会話も面白い
甘言よりも厳しい面をしっかりと見せる段取り男

この時点から本日の奇妙な偶然が続きます・・・

第三の使徒 O ”老け顔な部長”
同級生の親友
後輩の奢りで行きつけのセクキャバ出動前に来店
「あいつら(後輩)は俺より金持ってる」は名言迷言?w
※生粋のブサ面&セクキャバ好き
1人で行けばいいのに、いつもキャリさんを誘って。。。。

第四の使徒 R ”りーさん
ご存知おっさんハンターフレ♪
仕事帰りにフラっと来店&PSP忘れて来店なんて ><
※忘れ物がたまに傷???
砂漠昼のクーラー忘れと同じっしょw

第五の使徒 AL ”Fのキングさん
ご存知おっさんハンターフレ♪
仕事帰りにフラっと来店&3rdギルカ交換♪
※Fの通称キング
粋なコメントと思いきった課金が粋な男前?

第六の使徒 K ”キャリさん”
会社関係の忘年会も無事終了
「一狩りいくかぁ~っ」の掛け声と共に帰社

6人もの知人が一日に訪れるという

なんとも奇妙な一日でしたwww



そして、やはりというか必然的に

3人(ALさん・キャリさん・私)で

ティガレックス下位へ挑戦致しましたぁ♪

結果は、ALさんハンマーが室伏~の

キャリさん大剣が、スカッっとかすり~の♪
(初3rdティガなのでねw)

ひろしです♪ガンスが、たま~に唸り~の♪

で、楽勝でしたわ。


しかし、モンハンゲームのPTも面白いけど

人と人との出会いというか付き合いも面白いなぁ~と思いました ^^v



その後、”おサル顔な旧友””Fのキングさん=ALさん”

”キャリさん””ひろしです♪”の4人でお寿司へ~♪


ここで、今年最高の 男前・オブ・ザ・イヤーを見ました!

食後にスッと立ちあがった男は

レジへと向かい

「今日は奢るよ!」

とサラッと言ったのです!

その男こそ・・・

その男の名前は・・・



まぁ いっかw
(言わぬが花)

では では みなさんも 楽しい出会いと楽しい狩りを~♪
MHF Xbox360・攻略ブログ  MHP3rd・攻略ブログ  モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は色々どうもでした。
まぁ皆お腹いっぱいになったみたいでよかったですw
また遊びましょう!
でわノシ

No title

ふむふむ
昨日は次の日が早出なのにワザワザ夜付き合ってくれてありがとう☆
まぁこれで ひろし君の子供達に寿司の事はw
また来年!次は新年会だねww

No title

昨日は遅くまでお付き合いいただきサンキューです ウキキッ♪
ALさんともお近づきになれましたし ウキッ♪
昨日のひろしさんはドドスコ・・・連呼(汗) ウキッキー♪
chackさんも禁断の言葉の連呼も(汗) ウキキ~ウェェ~ww
とにかく、楽しかったので気が大きくなって・・・・・・ ウッキウキ~♪
ひろしさん、昨日の事は気になさらないでください ウッキ~
今日は僕 檻の中です ウヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ALさんコメントありがとうです

>まぁ皆お腹いっぱいになったみたいでよかったですw
ALさんは満足頂けましたか?
今度また遊びましょう ^^ノシ



chackさんコメントありがとうです

>まぁこれで ひろし君の子供達に寿司の事はw
あ! 言うの忘れてた ><
話題の中心はクリスマスやったw

>また来年!次は新年会だねww
時間が在り余った人にお店の仕事を教えてよ ^^v
そうしたら遊べるなぁw


モンキーセンターからの脱走者♪さんコメントありがとうです

>chackさんも禁断の言葉の連呼も(汗) ウキキ~ウェェ~ww
ア○ル連呼www
あれ、周りの人引くよね ><

>ひろしさん、昨日の事は気になさらないでください ウッキ~
俺は、器大きいから大丈夫よ~
お猿さん、酔っての難癖とか不倫自慢は控えるべきですよ~♪
回り空気重いからね~♪



非閲覧の”天下布武”さんコメントありがとうです

>誰がブサ面好きじゃ===!!!
いやぁ~ビックリですわぁ
偏差値は、キャリさんが余りの不細工さを表現する為に
分かりやすく私に言ってくれたんだけど・・・
(容姿の偏差値ってって引いたけど)
ごめん ><
例え通り!上手い!って思ったわ

でも、人それぞれだからね ^^v

愛があれば良いのでは?  (愛より情欲だったね ><

遅ればせながら

りーです。

先日はどうもです。

あの後そう言う流れだったんですか。
寿司はともかく、もう少し居れば良かったですね。

忘れ物が玉にきずは認めますが
あの日、PSP持ってないのは
確信犯でした。

朝出るとき持っていくかどうするか
悩んだんですが、最終的に
「持っていかない」でも
「顔は出す」と決めてました。

カラオケは私も負けませんよ。
機会がありましたら是非一緒に・・・。

そういえば、あの翌日
仕事がドタキャンになったので
カラオケ行ってきました。

年末&祝日と言う事で
普段より高かったですが
客足はあまり良くなかったみたいです。
(やっぱ景気悪いですね。)

またお邪魔します。
よろしくお願いします。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
