FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


I wish you a merry Christmas!

ひろしです♪

仕事が忙しく帰宅がギリでした

May your days be merry and bright! And may all your Christmasses be white!

皆さまのこれからの日々が明るく楽しいものでありますように♪
そして皆々様のクリスマスが雪で真っ白なものとなりますように♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イブ終わっちゃったけど…メリクリ!

メリクリのプレゼントは…!
ブログにかこーっと♪

全然雪のゆの字もない…
まあ降られても困るけどね
(車とかバスとか電車とか)

あ、ひろしさんとこ担当のサンタさんに
私のとこまで出張して~って言っといてねw
さくらさんとこからでも可だからww

No title

メリークリスマス!

が!しかし!
雪積もるかなぁ・・・

イブの夜は・・・

kaiでJJさんと遊んでましたヽ(´▽`)ノ
ディアブロス装備ほしいみたいで上質の角をうちがヘヴィボーガンで
折ってました。ふ・ふ・ふ
さてとうちは訓練所で遊ぶかなと・・・
ちなみにアオアシラを片手でソロでいったら10分31秒60が最速でした
一番遅かったのがライトボーガン 21分って・・・・
もうどうしょうもないね┌|;゜□゜|┐ガーン
ウルククスは双剣で10分08秒63

コメントありがとうです

レイさんコメントありがとうです

>私のとこまで出張して~って言っといてねw
>さくらさんとこからでも可だからww
サンタさん来ましたかぁ? ^^v

忙しくてレイちゃんブログにも寄れてません orz
明日(今日かぁw)くらいから落ち着くので
また遊びに行きます!





4890dgefさんコメントありがとうです

>雪積もるかなぁ・・・
寒いの好きなの20代までよwww
40代からは苦痛ですw
隔週でスノボ行ってた頃が懐かしいわ





X-10さんコメントありがとうです

>kaiでJJさんと遊んでましたヽ(´▽`)ノ
うほっ!!!
なんとも3rd購入されたのですね!!!
うれしいw

>さてとうちは訓練所で遊ぶかなと・・・
>ちなみにアオアシラを片手でソロでいったら10分31秒60が最速でした
なんとも恐ろしい・・・
訓練所かぁ・・・まだまだなぁ

訓練所

ひろしさん こんにちわ♪
ちなみに訓練所・・・Sランク8個取らないと剣聖でません・・・
全武器制覇で増弾です・・・
なので一緒にやろうよ~肉うちもほしいしww
ソロだと絶対Sランク難しいよ (いやこれ本当に)
うちもパブルポッカまでやったけどソロだとCランクが最高でした
そうですね2人だとかなり厳しい
3人いればなんとかSランク
4人だと楽勝ですヽ(・∀・)ノキャッ!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
