FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd ジンオウガ・・・(村ねw)

ひろしです♪

コツコツ進んだ村クエストも

ついに ついに

ジンオウガまでたどり着きました♪

早々にアイテムを整え

三乙覚悟で挑みますが、記念にと思い動画撮影しましたぁ♪



過去に息子達と狩った記憶を頼りに

サクッと勝つ!つもりが・・・

途中から、エリア逃げしてます ><

逃げる気で挑むなんてのが情けない orz

モンハン人生に残る汚点ですわ


で、、、

チキンハートを抱いた結果は

 情けない ><


そこで、闘魂に火が付いて?

落とし穴仕掛けます!
(それでも闘魂なのか?w)

本当にお暇ならどうぞ~♪

Hazuki-MHP3rd 村ジンオウガ初挑戦1/2
チキンですよ



Hazuki-MHP3rd 村ジンオウガ初挑戦2/2
チキンですが 何か? 乙 ><



個人的感想は、実は二乙は運よく逃れているので
実際は三乙かなぁって思います。

乙の要因は1つ

”経験不足”

ジンオウガの動きが読めていませんね

だから、何か来る!って思ってガードしてたのに

ガードを解除してしまいました・・・
(ただの前方ジャンプだと勘違いしてます)

多分、ガードしてたら耐えてましたねあの一乙

悔しい
悔しい
悔しい

クリアでした

さて、次は弓で挑んでみるか~♪

では みなさんも チキン?で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ

あ! キャリさん・・・ほんと更新頼みますよ~
アメ釣り F MHP3rdと毎日やってるんだから10分ほど時間割いて書いてよwww
ゲーム脳になるぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そですけど、何か?

>では みなさんも チキン?で 楽しい狩りを~♪
ぇ!?
わたくし、、
前からチキンですけど、、何か?

だってねw
ハンマーなんて、、
逃げながら溜めて、
チャンスになったら駆け寄って ドォォォォ~~ン! っよw♪

いいのいいのw
たのしければ~w
楽しみまっしょ~♪^o^/

チキンですけどPart2

私も、いっつもチキンスタイルです。

レベルの低い相手でも
回復系目一杯持っていくし
エリアチェンジで一息も
フツーです。

でもまあ動きをつかむのは
やっぱ経験ですね。

2Gで最近
G級のレオスばっかり攻めてます。
動きが掴めてくると頭を攻撃していても
頭突きがかわせる様になってきましたし
(100%ではありませんが)

今まで(武器を出している時は)
回避出来なかった突撃も
回避出来る様になってきました。

やるね~★

防具の強化しないでよくクリアできたね~!
すごいですね~
おめでとうです★
私はやっと☆4に上がりました。

更新したいんですけど~無いんですよ><
アメ釣りはTがやってるし~
MHP3rdは半身浴でしかやってないので進んでません><
ほとんど半身浴で、うたた寝です><
ほぼ毎日してるFはイベントばっかで。。。。

通勤電車では続 氷点(下)読んでるしね~

今日は大量入荷 明日は棚卸し 
1日2時間出来たらいいほうですぞ><

お互い忙しいけど体調には気をつけてちょw

No title

ひろしさん こんにちわ♪
ジンに帯電させないで~帯電するとマジうざくなるので・・・

それと・・・昨日はkaiフレに訓練所の剣聖と増弾付き合わされて・・・
ユニクロのチケットがほしいからと言われてティガ亜種x20付き合わされて・・・
ジンオウガの玉ほしさにx20つき合わされましたヽ(`Д´)ノ

ところでやはり最強はベリオロス亜種かな?ん?

MegMegさんコメントありがとうです

>ハンマーなんて、、
>逃げながら溜めて、
>チャンスになったら駆け寄って ドォォォォ~~ン! っよw♪
はい ^^
俺もハンマーなら逃げると言わないです
多分同じ立ち回りでしょうからね ^^v
でもガンスって・・・ガード出来るんですよねぇ ><

ハンマーどうですか?
機会があれば使ってみます!

りーさんコメントありがとうです

2Gレウス狩り込んでるのですね?
記事を読む限りですが
双剣からハンマーに変えたらめっちゃ面白いですよ~
お試しあれ~~♪

今度の”系譜”はりーさんハンマーで行きましょう!

chackさんコメントありがとうです

>更新したいんですけど~無いんですよ><
>アメ釣りはTがやってるし~
T? T??
ああ!定休日のスケートリンクに
家族を連れて行ったTさんね?

>ほぼ毎日してるFはイベントばっかで。。。。
それ書けばいいと思うよ ^^v

マゾい中で集める
F新装備マジで期待してますぞ~♪

X-10さんコメントありがとうです

>ジンに帯電させないで~帯電するとマジうざくなるので・・・
了解です!
息子達にも同じような事を言われていたので
貴重な閃光玉5個持っていってましたが、
今後も意識します、ありがとう!

>ティガ亜種x20 ジンオウガx20
いいなぁ~ いいなぁ~
行きたいわぁ(まだまだ先だけど><)

>ところでやはり最強はベリオロス亜種かな?ん?
低ランクの私に聞きますか?www
ナルガ好きな私には楽しみの一つです ^^v
(と、、、ナルガと同じようなヤツと決め込んでいる俺www)

2周目・・・

2周目に突入しました。

そう!☆2村ジンオウガ
新期キャラクター作ってドスファンゴクエで出て来るやつ
ユクモ装備+青熊斧SAで勝てました!ヽ(´▽`)ノ

あ~でもね17分かかります・・・最初っから帯電状態だし
溜めてるときが最大のチャンスだけど帯電が放電になると剣モードでないと通らないし・・・
ユクモ装備だとさすがに尻尾食らうと4/5減るね・・・
尻尾切れなかったけど捕獲でなんとかwww

前、双剣でやったけど勝てなくてそのまま上がった記憶が新しい・・・

持ち物は、調合の書1-2 回復薬x10 回復薬グレートx10 ハチミツx10 痺れ罠 トラップツールx2 ネットx2 落とし穴 鬼人薬 硬化薬
閃光x5 ペイントx10 大たる爆弾Gx2 強走薬x5 秘薬x2 いにしえの秘薬 こんがり肉x10 砥石x20 捕獲用麻酔玉x8 栄養剤グレートx5 マンドゴラx5 大たる爆弾x3 こやし玉x10

これでまぁなんとか死なずにクリアしましたヽ(・∀・)ノキャッ!
古いレスで申し訳ない(m。_。)m

X-10さんコメントありがとうです

>ユクモ装備+青熊斧SAで勝てました!ヽ(´▽`)ノ
完全に腕がかなり上がってますよね♪

俺には出来るかどうか・・・

しかし凄い!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
