FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHF ベルキュロス ドスガレオス変種

こんばんは~sakuraです☆

昨日は片手剣強化をする為に何戦か行きましたが強化できませんでしたorz

まぁそんなもんですよw

動画はベロキュロスとドスガレオス変種をUPしましたので、お暇なら観てね♪↓




keiさん ALTEIZENさん おがさん 昨日は一緒に狩りしてくれてありがとうです♪

また狩りする時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

では猟団の皆様、MHのフレの皆様、今日も楽しい狩りをしましょうね♪

by sakura
MHF Xbox360・攻略ブログ

ブログを通じてリアル集会など今年は楽しい狩り年でした。

観てくださった皆様どうも有難うございました。

来年もよろしくお願いします(m。_。)m

では 良いお年を☆
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年は色々とありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

良いお年を

sakuraさん
本年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

29日は無事にKaiで
ひろしさんと一緒出来ました。

一狩りでしたが、無事終了で終わりました。

明けましておめでとうございます☆

こんにちは。ALさん☆

去年は色々とありがとうございました☆

今年も色々とよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。

こんにちは。りーさん☆

去年は色々ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

kaiで去年ラスト ひろし君と一緒に出来てよかったですね☆

次回は是非、3人で武神いきましょうw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
