FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G 思い出作りが重いでぇ &良いお年をお迎えください♪

ひろしです♪

本日、更新出来ないかもしれませんので、ご挨拶を
(”ガキ使”見ないとねwww)
良いお年をお迎えください♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


入りにくいよね~kai

そんな中でも、モンハン愛の溢れる私としては

2Gも現役でしてwww

昨日 りーさん と2010の2G締めくくりにKaiで1クエしてきました

もう誰も居なくなったkai 2Gアリーナ

と、、、思いきやラオ部屋とかありました

少しホッとしましたね



りーさんとのクエは”誇りを賭けた試練”

お暇ならどうぞ~♪
誇りを賭けた試練 双剣ハンマーPT
グラビスタン☆ミ☆ミ 気持ちいい~最高~♪


りーさん 前回より格段に慣れてましたね~

特にナルガはコテンパンだったんですが

幾分ナルガを見切ってましたよ~
(3000時間プレイしてこの程度が 上から目線でいいますw)

日々精進! さすがです!

楽しかったですわ

来年もよろしくです!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

31日と言うのに

ガッツリ風邪引いてます ><

ですから、昨日のお休みは14時間くらい寝ました

でも、、、まだ体の節々が痛いです orz


目覚めてビックリ

キャリさん更新2つってどんだけペース配分悪いねん! w

だから、コナン君で3乙して2乙して1乙するのさぁ

しかも、その動画を削除する所がプライドの高さを表してますね

俺的には、乙は誇りよ~♪
(byひろしです♪)

そんなこんなも親友として受け止めて優しい目で見てあげますよ 来年もねw


では みなさんも 楽しい狩りを~♪

良いお年をお迎えください♪
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

か、風邪(^_^;)

やはり多いなぁ…
そんなこと言ってる私は
フレさんたちが『レイちゃん風邪をひいてる』と教えてくれて
やっと自覚?しました。

…38℃って熱だったかなぁ?


しっかり休んで治してくださいね~

…コメ返は元気になってからですよ?
おじさま♪

よいお年を!(≧∇≦)

No title

来年もよろしくどうぞ~。
オダイジニノシ

No title

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
っていうかその前に今年はありがとうございました!^^

年明けまでには
風邪治してくださいね~☆

ありがとうございました

29日はありがとうございました。
あまり良くなかった今年も
最後は良い終わり方ができました。


X-10さんにも、来ていただいて
にぎやかでしたし。

あの後
なぜか
キリンXを作るべく奔走してます。
キリンの素材は足りてますが
雷光ゼリーにとまどってます。
あと10分年内にまにあいますか・・・・・

すばらしい出会い、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

29日以来、私も風邪引きです。
(数年ぶり)

明けましておめでとうございます

ひろしさん+みなさん 明けましておめでとうございます
今年もなにとぞよろしくお願いします(m。_。)m

それはさておき!端材バグのおかげで竜職人のトンカチを取りましたぞ~ヽ(´▽`)ノヽ(・∀・)ノキャッ!へ(Д´ )ノいやっほぅ!!
上位500クエぐらいやれば取れます。
みんなもがんばろう~お~!!

怖くてもイビルジョー アマツマガツチ アカムトムル ウカムルバス アルバトリオンこれらをとにかくやるのだぁ~
ただし!アルバトリオンだけはハンマーのうまい子+弓のうまい子連れてこないとまず普通に倒しても意味がない!
天をつらぬく角・・・40%でしかも15本ぐらいいるから・・・

うち本人じゃハンマーはおろかとどかな~いww双剣だし(´゚艸゚)∴ブッ
アマツマガツチなんて↓のヒレにしか届かないよ(〃ノノ)
竜職人のトンカチを取る最短の道は~武器レア6+7 10個づつ+防具レア6+7 それぞれ5個づつ 称号を全てコンプリートです。
みんなもガン( ゚д゚)ガレ

コメントありがとうです

レイさんコメントありがとうです

>…38℃って熱だったかなぁ?
若さゆえの強ささぁ ^^v
俺なら死んでるw



ALさんコメントありがとうです

>オダイジニノシ
おだいじにのし
って読んだわw



4890dgefさんコメントありがとうです

>っていうかその前に今年はありがとうございました!^^
こちらこそです
&これからもMH楽しもうね~♪



りーさんコメントありがとうです

>29日以来、私も風邪引きです。
困るよね~師走の風邪



X-10さんコメントありがとうです

せっかちですなぁ~♪
去年のブログにコメント入れなくても
更新を待ってくださいな ^^v

ところで、、、
”称号を全てコンプリートです。
みんなもガン( ゚д゚)ガレ”
もう遥か彼方やねw

明けましておめでとう♪

ペース配分って何言ってるんですか?

狩りに行くたびにハンターも成長するんですよ!
ブログのヒット数なんて考えてUPしてるんでは無いんですよ!
マイペースでやってますので!

だからコナン乙るって関係ないわ!

自分の乙は言わないで相変わらず上から目線やな!
あなたは乙は誇りかも知れないけど私は乙は誇りではないのですよ!

だから風邪ひくねん!

今年もマイペースでブログはやりますので宜しく!

狩りに行くたびにハンターも成長するんですよ!

良い事いうなぁ~

>ペース配分って何言ってるんですか?
別日に撮影した動画を1日にまとめて更新したから・・・
元々”2人なら毎日更新できるだろう”って事で始めたブログ
せめて1日開けての更新で行こうよぉ~って意味ね

>だからコナン乙るって関係ないわ!
>あなたは乙は誇りかも知れないけど
>私は乙は誇りではないのですよ!
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン オレニアタルナ.オノレノウデヲウラメw

>今年もマイペースでブログはやりますので宜しく!
こちらこそ、よろしくです ^^v

このタコスケが!

別日に撮影した動画ではありません!
同じ日です!

元々”2人なら毎日更新できるだろう”って事で始めたブログ
ではありません!
マイペースな更新で行こうっていいました!
二人ならネタはあるやろ~って言いました!

自分の乙るのは書かないって、さすがやな!
それもプライドか?

あたってません!

ベリオ観たけど、おともネコちゃんが優秀やな!
是非、初見ならソロ動画にしたらいいんちゃうかな~
ネコちゃんのほうが活躍してたようなww

むちゃくちゃ 上手やねんから~
ひろし君って見ててほれぼれするハンターやからな!
是非、がんばってね


3乙して2乙して1乙

悔しそうやなぁ~♪(嬉
恨むなら 己の運や腕を!
ひろしです♪に八つ当たりするなよぉ

わかりましたぁ言います!
私は3戦して1乙です
1戦目、キャリさん3乙
2戦目、キャリさん2乙:ひろしです♪1乙
3戦目、キャリさん1乙
これでいい?

>ベリオ観たけど、おともネコちゃんが優秀やな!
>ネコちゃんのほうが活躍してたようなww
はいはい ><
難癖つけるなってw
猫が優秀ですよ ネコさまさまです

>是非、初見ならソロ動画にしたらいいんちゃうかな~
さすがはキャリさん!言う事がかっこ良過ぎます!!
すいません私には到底無理ですわぁ お許しを
是非、未熟ハンターに言う前に
2G MH3 MHF 3rdと狩る敏腕ハンター
初見含むソロ動画が見たいです お待ちしております!

しかし、コナン3乙の動画・・・見たかったわ

Re: 3乙して2乙して1乙

いやー八つ当たりなんてまったくしてないよ♪
君みたいに腕ないから無理やわw
凄腕なら乙ることないやんww

ちなみに2回目の1乙は モドリ玉失敗して乙やし 2乙目は。。。。
まぁ言い訳はしないでおくわwww
やはり接客しながらの狩りは腕ないから無理やし
これからは乙らないようにしますわ~
しょうも無い事いう親友が居てるのでw
このタコスケが!

誰もソロ動画なんて観ても面白くないしPTのほうが楽しいやんw
やはり三男狩り動画のほうが ほのぼのするわ~★

Re:Re: 3乙して2乙して1乙

もう忘れ~な 誰でも乙るんやしさぁ

でもさぁ~

>誰もソロ動画なんて観ても面白くないしPTのほうが楽しいやんw
一戦目の三乙飾った動画は、、、PTっしょ?
スカイプしながらだから接客もしてなかったの知ってるし
三乙飾った一回目の動画を削除した
そのプライドを突っ込んでるのさぁ~♪

でも、明日は我が身! その点は反省します!  m(_ _)m

何回も言わさないないでね

二回目の最初の乙は接客するのモドリ玉つかって戻れなくて乙ったのを報告しなかったんですよ!

しかもそれを黙ってたやん!
しかも闘技場に戻るまでに あなた 1乙してたやん!

僕のほうが記憶力いいよ!
間違いない!

乙の数は間違ってないけどここは言わしてもらうわ!
接客してました!

動画はすててもレシートは残ってますので!

Re:何回も言わさないないでね

何回もって・・・><
俺、一戦目三乙動画削除した事言ってるだけじゃん・・・><

接客も何もしてないのに三乙した動画。。。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
