FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd ベリオロス初対戦 (村ねw)

ひろしです♪

今日は新年3日目

寝て~♪
 食べて~♪
  飲んで~♪

  
  太った人多いのでは?

さて、ジンオウガ・ナルガクルガとクリアして
本日挑むはベリオロスです!

戦った感想は、いろいろと攻撃しては来ますが
ジンオウガよりは怖く無かったです ^^;




尻尾振りのタイミング?

はじめては、ガードして判定位置確認
次に、回避の挑戦をして喰らってますw
(スタミナゲージが ><)
以降からは、慣れれば余裕で回避できますねー

お暇ならどうぞ~♪

村ベリオロス初挑戦


下位であり運が良かったのか

ガッツリ減る攻撃には出会わなかったです♪

片方の牙を折り、

尻尾を切り離した所で脚を引きずった時には

「えっ! もう終わり?」

と拍子抜けでした。

あと、武器を弓に変えて挑戦も特筆する事が無いですね楽勝。

振り向きに顔面狙い中心&離れたら曲射でしたが

ターゲット変更絡んでの移動が多いので

曲射はなかなか放てないです。

さぁ~次は、ガッチガチに堅いウラガンキン戦へ

みなさんも 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚)

ひろしさんこんちゃ♪
ベリオロス楽勝なのかえ?うちは下位でこいつに結構苦労しましたぞ
もっとも双剣は超接近だからかな・・・
ゆっくりな攻撃からいきなり高速体当たり+ゆっくり尻尾回転などなど
ナルガ+ナルガ亜種のほうがよほど楽か・・・・
ナルガ系はダメージ食らわないかもww
実はジンオウガのほうが楽だったり(´゚艸゚)∴ブッ

ウラガンキンですかぁ~こいつは人を追い込むのがうますぎる・・・
ガンスだとどうやって戦うのか見物かなウンウン
ランスの場合カウンターヌル攻撃があるけど楽しみな武器のひとつでも
あります(ガンス)ね

ぐはっ

ぬ、抜かれた…
ディズニーなんか行ってる場合じゃなかった!(え

ナルガまでは終わってて、年末年始は父の手伝いしかしてないからなぁ…

すぐに追いついてみせる!(≧∇≦)

くまのこみていた~じゃないかw

そちらのベリオくんは、おとなしいんですね?w
うちのとこは、ドウモウな子 ばっかりなので、苦戦しますよw
(って、、ぁ~~>< 腕の違いなのね~><)

距離感とかタイミングとか、
やっぱり男性はウマイな~w

ぜひぜひ信州の山奥まで、
出張撃退を お願いしま~すw^o^/

X-10さんコメントありがとうです

おめでとうございます
今年もよろしくです♪

>ベリオロス楽勝なのかえ?うちは下位でこいつに結構苦労しましたぞ
何戦かしましたが
ガンス(ガード系)と弓(尻尾切り以外)は相性いいかもですね~

>ウラガンキンですかぁ~
>こいつは人を追い込むのがうますぎる・・・
こいつは、いろいろと前評判で聞いてますので
今までの様に一筋縄では行かないと思っとります!
"ランスのカウンターヌル攻撃"ってかっこいいよね~
ガンスに無いのがさみしい

レイさんコメントありがとうです

あけましておめでとうです
今年もよろしくです!

>すぐに追いついてみせる!(≧∇≦)
なんかね~
昨晩は

ぐっすり眠れました!!!(●⌒∇⌒●)

プチ優越感wwwのお陰です♪

でも、ディズニーの方がイイ思い出じゃん♪
一度も行った事無いのよね~ ><

MegMegさんコメントありがとうです

あけましておめでとうです
今年もよろしくです!

>そちらのベリオくんは、おとなしいんですね?w
自分でも運がイイと思いますw
「走り回る???」「壁を使ってジャンプ???」は
見た事無いので・・・。

水薦苅の地かぁ♪
過去スノボと修学旅行(スキー)など数回伺っただけだから
おすすめのシーズンに伺いたいです~♪

それか、USJに来たら大阪おっさんハンターズ(←何これw)
でお出迎えしますよ~♪
USJの地球儀の前で一緒にkara腰振りダンスを踊りましょう♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
