FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 今までありがとうユクモ 私達 解放します!

ひろしです♪

キャリさんひろしです♪は、話し合いの結果
HR&装備を 解放します!

発売より一ヶ月を超えHRランクも最高な方が多い中
kaiPTもリアルPTプレイのお誘いもお供できず・・・ orz

踏み切るきっかけは、3つ 
・kaiフレさん
・三男のおねだり
・来客




●kaiフレさん
もう先の先の先へ行ってますものね・・・ orz

●三男のおねだり
「お父さん、ジエン(下位)いこうよ」
「お願い!連れてってぇ」


「・・・」
「お父さんHR2だから行けないわ。。。」


ガッカリした表情と同情を誘うような背中
大根役者ですわw

でも、その大根演技でも
あまあまおとうさんの心にはシッカリ響きまして
どこまで甘いねん! (*^.^*)v

嫁からも「わざわざ? 子の為に???」
「甘すぎやわ ('ε'*) 」と馬鹿にされ。。。


●来客
前にお話した、2Gハンターのお嬢さんが
彼氏と一緒にわざわざ会社へ来てくださり
そろそろ、子供達とリアル集会へ行きたいとの事
※子供達も2Gリアル集会を覚えておりまして
3rdPTを楽しみにしておりますw

現在、イビル連戦で苦しんでおられ

「ひろしです♪さんなら、イビルも余裕かと思って・・・」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「お恥ずかしいのですが、、、どうぞ」
PSPをお見せして下位ユクモ装備未強化に苦笑い。。。

週明けに子供とPTを約束して別れました・・・



と、まぁ~12月から成人式まで忙しいとはいえ

遅すぎ&HR低過ぎが響いてきまして
早々にキャリさんに電話

ひろしです♪「カクカクシカジカで 俺、HR上げるわぁ♪」
キャリさん 「そやな!俺もw」

と1つ返事で、解放が決定しました♪

でも、ユクモ隊は残しますので
”ユクモで何処まで行けるか?”は頑張ります!
いっそ裸でやれ!って聞こえますがwww


そうなると、装備なのですが・・・
散々二人で話し合って悩んだ挙句
「下位ごときなら、何でも一緒やろぉ♪」との結論
どうせなら2人で目玉装備のジンオウガ防具でも!
って事で製作に動きましたが

”雷狼竜の逆鱗”が出ないw
(ひろしです♪は、練習ソロ連戦で すでに手に入れております♪)

「キークエ兼ねて、手伝ったるわw」
「上から目線やなぁ~ まぁ頼むわw」

で挑むも 連戦二戦目にて ひろしです♪ユクモ未強化&秘薬忘れで

一発死連打で痛恨のひとり三乙 orz

動画撮影していないので”フンターぶり”はお見せできませんがwww

キャリさん「ソロで集めるわ」と吐き捨てるようにして帰りました ><


そして、昨晩なのですがkaiにてX-10さんが我が次男への
性教育 HRアップを手伝ってくださりましたぁ
他お二人のハンターさまにはブログ公表をお話しておりませんので
お名前を伏せてですがお礼を申し上げます
感謝感謝です m(_ _)m

さぁ これからが本番!
みなさんに追いつくぞ~!
楽しい狩りにワクワクです!

みなさんも 楽しい狩りを~♪

MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
