FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd 成人の日は、こんがり肉G

ひろしです♪

今日はスーツ姿の男子
艶やかな着物姿の女子
がチラホラと目に付きましたよね

おめでとう!

思いっきり話は変わってwww
みなさんは、こんがり肉をどの様にして手に入れてますか?
クエの度に暇を見つけてはコツコツ焼く人
面倒だから農場で一気に焼く人

私は後者ですw

で お肉の質なんですが・・・





こんがり肉Gが出ません ><

タイミングでミスる事は皆無なんですが
こんがり肉Gが出ないんですよ orz
こりゃぁ~タイミングシビアだなぁ~って思っていたら

無いのね? 

いまさら知った ひろしです♪でしたw

みなさんも こんがり肉Gな狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わたしのときは・・・。。。

成人の日といえば~~、
私のときは・・・、
(はっ! いけないいけない! まだまだ これからだったんだw><)

そだそだ、、(話題を変えて・・・)
生焼け肉+増強剤=強壮薬
が、お勧めですよ~♪
水や氷のヤラレ系になっちゃっても へっちゃら~! ですし、
モンちゃんの シツコイ連続攻撃も避けられますので~♪
(今の課題は ”生肉の良い集め方” なんですよね~><)

No title

え?私は
”焼きません”
これに限りますw

だれか大量にくれないかな

主に元気ドリンコですますAyuigoでした^^
本当に農場とかも面倒で・・・(ノ∀`;)

MegMegさんコメントありがとうです

>私のときは・・・、
はい 
存知あげておりますよ ^^v
その気持ちの持ち方って大事ですよね
でも、俺がヤルとコントもいいところwww
sakuraが引きますwww

>生焼け肉+増強剤=強壮薬
>水や氷のヤラレ系
ありがとう! 知りませんでした!!!
スタミナが変に減りが早くおかしいヤツですよね?
ビックリ!使わせて頂きます ^^

Ayuigoさんコメントありがとうです

>だれか大量にくれないかな
ハチミツ+ニトロダケ
ちょ・・・調合でも大変ですね ><
こりゃぁ 欲しいわw

>主に元気ドリンコですますAyuigoでした^^
そんな効果があるとは!
ありがとう! これも知りませんでした!!!

いやぁ~ブログに書いてみるものですね~
Megさんといいayuさんといい 思わぬ情報を得ましたわ!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
